« 久々飲んでしまって…やばいわーー(~_~;) | トップページ | ここ数日のいただきもの♡ »

2013年10月24日 (木)

飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ

昨晩久々飲んでしまったので…

駅近くのスーパーでヘパリーゼを買おうと立ち寄ったら

それが無く…その替わりに

1382590204824.jpg

うこんの力を購入

それもスーパーshine

飲んだ後でも効くのだろうか?と一抹の不安を抱えつつも

ぐびーーっと飲んで寝たわけです

すると、朝、二日酔いもなくスッキリー(^O^)

そして、今朝

アシスタントさんから連絡

姫乃さん、BOSS出張キャンセルです…

えーーっ飛行機飛ぶだろ!

まじですかっsweat02

元々、マイル狙いの出張ですから、どうでも良くて…

そしたら、30日に日帰りにしたらしい

これからが笑える

「会食して戻るので、最終便にしてもらえる?」とBOSS

「最終便にファーストクラスは付いてませんけど…」とアシスタントさん

「じゃ、会食無しで…」とBOSS

それ、会食じゃなくてただ、自分がご飯食べるだけだろ?

それにファーストクラスだとマイル稼げるわけですよ

一体何が目的なのやらthink

いつもの口癖、ふんとに、ふんとに…sweat02

おまけのランチ

1382592441947.jpg

オシャレなカフェで

1382592443549.jpg

リゾットをーheart04

本日は、胃に優しい昼ごはんにしましたpig

|

« 久々飲んでしまって…やばいわーー(~_~;) | トップページ | ここ数日のいただきもの♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイルがたまるのと、経費がかさむのを比べると、マイルがたまる方が「利益」があるんでしょうかupsign02gawk

投稿: ミッサリー | 2013年10月25日 (金) 06時19分

BOSSに会ってみたいんですよね~
・・・
イメージは、相当くせものですwww
お疲れ様です
姫乃様(><)

投稿: しおり | 2013年10月24日 (木) 22時30分

もちろん、ぶっちゃんも
必ず
「呑む前に飲む!!」
あっっ これは違う会社か。。。r(^ω^*)
次の日が”楽”な気がするのよねぇ
気のせいかな!?

投稿: ぶっちゃん | 2013年10月24日 (木) 22時20分

ウコン、効くんだ~。catface
スーパーだしね。good
BOSS…。
マイルのためなのか…。sweat02
庶民には思いもよらないことだ。gawk

投稿: つぶあん | 2013年10月24日 (木) 22時11分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすがボス
今年の天気よりも予測が出来ない
あぁ~~、凄いわ!!airplane
ステキなお店だなぁ~
ランプがオッシャレ~~shine
お腹に優しそうなリゾット
ちなみにウチのパパちゃん、よく味噌味のリゾット食べる
って、ただのネコマンマ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年10月24日 (木) 21時08分

ウコンの力 
これから 年末に掛けて 活躍しそうbearing

投稿: カブ | 2013年10月24日 (木) 18時30分

うこんの力、私は飲んだことないですけど
以前、お友だちと居酒屋さんに行ったときに
メニュー外で、まずどうですか?と
テーブルまで店員さんが売りにきたですcoldsweats01
居酒屋さんもそれで景気つけて
たくさんお酒を飲んでほしいのかな?

でも、アルコール飲んだあとでも効くんですねshine

投稿: 瑠璃 | 2013年10月24日 (木) 17時44分

むむ~~~~~|ω・)
BOSS様の思考回路は
凡人&貧乏人のkikiには
わかりかねまする~~coldsweats01

投稿: kiki | 2013年10月24日 (木) 17時06分

うこんの力 まずいやろ・・・
同窓会の日 私も飲んだけどまずかった><

もう5時やんけclock
今週は長いなぁcatface

投稿: 音姫 | 2013年10月24日 (木) 17時02分

ボスが…マイルをかせがねばならぬ理由が微妙にわからぬ(^_^;)
が、そういうとこが、お茶目なんだろな~~~
bleah

ほんと、すてきなカフェ~~
ライトがめちゃかわゆいんですけどflair

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月24日 (木) 16時23分

ウコンの力、寝る前に飲むの?
効果あったみたいですね。

一応へパリーゼの錠剤を鞄に入れているけれど。。。そろそろなくなってきたので。。。
ちょっと冷蔵庫に入れておこう。。。かな。

マイルの為に。。。。
ポイントのために無駄な買い物をする主婦っぽく見える~
(いやいや、立派なお仕事の為だよね)

投稿: MOCHA | 2013年10月24日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53706478

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ:

« 久々飲んでしまって…やばいわーー(~_~;) | トップページ | ここ数日のいただきもの♡ »