« 大和ハウスさん、あんがとーー! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 本日、微調整中… »

2013年10月 5日 (土)

BOSS旅立ちました…( ̄▽ ̄)

今朝、7時前に起床

外はrain

農園作業も中止となりました…

一日家のことを片付けてのんびり過ごしますconfident

ただいま、一通り掃除を終えてゴミを出し洗濯中typhoon

昨日は、BOSS心ここにあらず

なぜならシンガポールへ出張という名のゴルフ旅

1380932275952.jpg

マーライオンやら、屋台の写真を撮って送ってくれるそうであります

ふんとに、ふんとに…sweat01

火曜日の朝、帰国するのですが、

そのまま空港から会社に来て

その日の夜にはワイハーへairplane

60過ぎとは思えぬ体力です…?

中旬過ぎまで帰ってきませんhappy01

つうか、一旦家に戻って、風呂でも入れよーー
spaと思うのですが

その辺の思考回路は凡人とは違うようで…coldsweats01

とにかく、おーほっほっ( ̄▽ ̄)

姫乃、野放しウィーク、スタートしましたshine

さあて、プランを練ろうっと…scissors

皆様、素敵な週末をーーpaper

|

« 大和ハウスさん、あんがとーー! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 本日、微調整中… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイの前にシンガポールsign02
元気な還暦やなぁ( ̄▽ ̄)
まぁ自由気ままな人やから 元気やけどねhappy01
野放し・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年10月 5日 (土) 21時26分


雨だったんだ~こちらは良い天気でしたよ。

シンガポールとハワイ!有り得ん。

いいな~~

私は今日結構おとなしく家にいた。

朝からアヘルクーヘン焼いて、そのあいだに

収穫した万能ねぎをひたすら小口切り。

これをジッパー式の袋にいれて冬に使う。

冬はネギ高いからね。

大量にできたので少し豆腐屋さんにお届け。

去年も切って持って行ってあげた。

忙しい人だから切って持って行ってあげると

喜ばれる。

投稿: のらデジ | 2013年10月 5日 (土) 18時38分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

ボス、元気だね〜〜
「遊び」だと、張り切れちゃう?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
姫ちゃんも野放しscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

シンガポールか〜
何年前だったかな?
行った時、旅行会社のウレシイ手違いで
セミスウィートのひろぉ〜い きれーな
お部屋に泊れてラッキーだったな〜wink

投稿: うず | 2013年10月 5日 (土) 16時06分

海外旅行のはしごってのも元気ですねーcoldsweats01
いくらお茶目なBOSSでも
いなければいないで、そりゃあ解放感sign01ですねwink
楽しそうな様子を、姫乃さんも送ってあげたら?smile

投稿: 瑠璃 | 2013年10月 5日 (土) 14時25分

はぁ~。羨ましいこって…gawk
でも私はシンガポールより長野のプーさんとこの方がいい~( ´艸`)プププ
野放しウィーク、長い休みの前の子供の気分だね。smile

投稿: つぶあん | 2013年10月 5日 (土) 11時17分

なぬ~~
シンガポールからハワイ~~~airplane
うらやましすぎる~~~
ばってん、半月ほども野放しの姫ちゃんも
めっちゃうらやまし~~~
うちのじじばばも、どっか旅行、いかんかいな~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 5日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53496480

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS旅立ちました…( ̄▽ ̄):

« 大和ハウスさん、あんがとーー! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 本日、微調整中… »