« 台風にて緊急出動と、またダメでした… | トップページ | 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ »

2013年10月23日 (水)

久々飲んでしまって…やばいわーー(~_~;)

今宵は、台風前で良かった

前々から約束していたお客さんとの飲み会heart

それも、とってもダンディな方で…でも、単なる酔っ払いでもある、そのギャップが面白いのだ!!

その方が、千駄ヶ谷のお店に行こうと言うので、ひょこひょこ付いて行った

計3名

今日は、獺祭を飲ませるからねーup 息巻くお客さん

着いて見ると、明日入荷で

獺祭無しdown

えーーーっ! こんな、まぬけなスタートで始まった飲み会

1382537376820.jpg

いきなり日本酒で乾杯

普通に

1382537378224.jpg

焼き鳥盛り合わせなどを頼み

1382537379297.jpg

獺祭の替わりに飲んだのは、鰊御殿

北海道のお酒

ぐびぐびとのみ、四合瓶をかる〜く2本開け

その後、升酒を飲み

ぎゃはははっ…と笑い転げ

店長のOさんをいじり

単なる酔っ払い3人に変貌

まだ、水曜なのに…

こんなんで、いいんですかね!?

楽しければいいのか…think

まだ、お家に着いてませんが

明日の朝が恐ろしいsweat02

それでは、皆様、ご機嫌用paperpaper

|

« 台風にて緊急出動と、またダメでした… | トップページ | 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み会、いいですねーbeer焼き鶏美味しそう。
楽しいお酒ならOKですよhappy01
私も来月に久しぶりに飲み会するんです。
楽しみ~happy02

投稿: しのぶ | 2013年10月24日 (木) 14時57分

たんなる酔っ払い・・・良いじゃないのcoldsweats01
我が夫婦もそうよwink
でも美味しいお料理に美味しいお酒・・・タマリマセンlovely
ところで来月の提案です。
またアイスボックス持ってきてねwink

投稿: 里山のプーさん | 2013年10月24日 (木) 12時01分

なんか読んでるほうもゆかいになってにんまりしてしまうよ~happy01
日本酒に焼き鳥、気取らない感じがいいね~。
そんなに詳しく書いてないのに
何故かすっごい気持ち良くて楽しい感じが伝わってくる。shine
今朝はどうかな?
二日酔いになってない?( ^ω^ )

投稿: つぶあん | 2013年10月24日 (木) 09時41分

無事に出社されましたでしょうか?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年10月24日 (木) 09時25分

お付き合いって大変ですよね~~bearing
本当は、早く帰りたいけれど、誘われたりして・・・頑張ってくださいね~good

投稿: ミッサリー | 2013年10月24日 (木) 06時15分

あらら~catface
まぁ、なるようになるでしょcoldsweats01

投稿: kiki | 2013年10月23日 (水) 23時43分

電車の中から記事アップpencil
お疲れ~~paper
私も お風呂入って寝る・・・
あと2日 ガンバ!!!

投稿: 音姫 | 2013年10月23日 (水) 23時27分

まんだ、家でないですと~~??
おちかれさま~~bottle
ばってん、ぎゃははははと
酔っぱらってみたいずら~~~
お酒のむと、動悸息切れが
するばかりで、苦しいっちゃんね~~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月23日 (水) 23時21分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

ちゃんと無事にお家に着いたかな〜( ´艸`)プププ
楽しいお酒はイイなりよ〜good
明日の朝。。。二日酔いで、なければ良いけれど〜bleah

投稿: うず | 2013年10月23日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53700803

この記事へのトラックバック一覧です: 久々飲んでしまって…やばいわーー(~_~;):

« 台風にて緊急出動と、またダメでした… | トップページ | 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ »