« 今週はアルコールウイークなのか? | トップページ | 台風にて緊急出動と、またダメでした… »

2013年10月22日 (火)

姫乃パパからの催促…(~_~;)

えーー昨日、携帯のS社で新しくガラ携帯買いました…moneybag

うちの70過ぎたパパ、ママに携帯を買い与えているのですが…

なんでも、最近、バッテリーの消費が早いらしい

ショップに行って相談したら、新しい端末買った方が良いと言われたとか

そんで、携帯契約主の姫乃のところに連絡して来たわけ

話してたら途中で切れるんだよな〜〜(~_~;)

新しい端末買う方が早いと言われた〜〜(^O^)

そうですか、そうですか…

タッチパネルのやつ要らないから〜〜!!

こんな具合で、姫乃が買いに走ったわけです

年寄り二人に何かあったらまずいと持たせてるんで、使えない携帯だと役立たずだもんね…

しかし、ガラ携も、某社は昨年から製造中止

結局、1年前の端末を購入

やはり、スマホの時代なんだあ

1382428309237.jpg

そんで、買ったらこれくれたdog

嬉しいーーup

これぐらい貰わないとなーーhappy01

割り合わないな…

このタオルは姫乃のものにして、端末早速送りましたsign03

本日のランチrestaurant

お気に入りのハンバーグレストラン

1382428635098.jpg

1382428636716.jpg

今日はきのこクリームハンバーグ

クリームがしつこくなくさっぱりして美味しい

ここのハンバーグは、

豚が7の牛が3なんだとか

これ、もしかして…みそ、かもーーーpig

今日も怪しい空模様

週末は台風でまた、大荒れ??

またまた、畑が心配bearing

いい加減にして欲しいよsign03

ふんとに、ふんとに…dashdash

|

« 今週はアルコールウイークなのか? | トップページ | 台風にて緊急出動と、またダメでした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お年寄りには タッチパネルは 不人気で、
またガラケー出るって話も 聞きましたよ~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2013年10月23日 (水) 17時43分

お年寄りって 何かと心配の種ですな・・・

 昼飯も食わずに 走り回ったぜ
   ふんとに もお~ (@Д@;

投稿: カブ | 2013年10月23日 (水) 12時31分

先日見た記事によると、スマホ普及率はまだ50%にも満たなかったけれど、都心はスマホだらけらしいですね~wink
そういうあたしは、スマホとガラケーの2台持ちですconfident

投稿: ミッサリー | 2013年10月23日 (水) 06時18分

最近、ガラ携復活とか噂を聞いたけど…。
また人気が出てきたとか。
夫もまだ使ってるわ~coldsweats01
ハンバーグ、美味しそうだな~note
なるほど…
pig7、taurus3ね。

投稿: つぶあん | 2013年10月22日 (火) 23時58分

お疲れ~~(^O^)/
私のガラ携も そろそろ寿命・・・
でも ガラ携 製造中止って事は もうちょっと待てばスマホも安く手に入る( ̄ー ̄)ニヤリ
FOMAに変わった時のようにconfident
もうちょっと 頑張って使おうbleah

きのこハンバーグはクリームソース??eye
うまそうやなぁlovely

投稿: 音姫 | 2013年10月22日 (火) 22時25分

私の行ってる農家の社長もひどい携帯持っていて、新しいの買ったんだよね。
昨日車の中で「こういうのはガラ携帯っていうんだね。種類がなかった」って言ってた。
スマホは使えるだろうけど、すぐに壊すと思うから無理だわ~

投稿: のらデジ | 2013年10月22日 (火) 21時50分

ひゃあ、ごくろうさんにござんす~~
わたいのガラケーもかなり危ない(^_^;)
こないだも、子どもからの電話がつながらんやった~~~
もう、時間の問題かも(-_-;)
もちろん、次も、ガラケーの予感、する~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月22日 (火) 21時36分

私もガラ携愛用中 happy01
この前タブレットGETしたら
おまけでガラ携もらったので
予備にとってある heart04

投稿: mikomiko | 2013年10月22日 (火) 20時57分

私はバッテリーを交換して
まだまだガラケーを使いますrock
・・・だけど、みんな製造中止になったらどうしよcoldsweats01
「タッチパネルのやつ要らないからー」
たくさんの人に叫んでほしいhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年10月22日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53686657

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃パパからの催促…(~_~;):

« 今週はアルコールウイークなのか? | トップページ | 台風にて緊急出動と、またダメでした… »