« 昨晩いただいたお土産 | トップページ | 育てる卵いただきました(^O^) »

2013年10月30日 (水)

2連チャンの夜遊び?で…もう…グッタリです_| ̄|○

昨晩は、切り絵の個展を開催された作者さんを交え

打ち上げを開催bar

場所は、そう…あの展示会のカフェギャラリー

1383092999678.jpg

料理は、マスターが作ってくれました

しかし、写真無しcoldsweats01

やたら、話が盛り上がり、撮るのも忘れるほど

仲間に姫乃と同世代の男性がおりまして

サラリーマン、定年したらどうなるか? の話題で、猛攻撃を受け

尻尾を巻いて、途中、話の輪から逃げ出しマスターに助けを求める始末

定年後、奥さんから三度の飯が出てくると思ったら甘ーい!!

食洗機を奥さんに買ってあげたって、そんなの関係無しー!!

もう、女性陣から総スカンでしたhappy02

面白かったhappy01

そんで、家に着いたのは11時30分

午前様はまぬがれましたが、今朝はもう、グッタリ

2連チャンの夜遊びは、この年には堪えるねーsweat02

さて、昨日のBOSS

突然、姫乃にタイのお友達とはまだ、連絡とってるの…?

フェイスブックでつながってますよー♫

1383093001982.jpg

彼女である

タイの大学のミスキャンパスnote

アメリカで知り合った、ターニャと言う

日本に遊びに来た時に、BOSSを連れて(スポンサー)美味しいものを食べたのだ

その時に、お母さんにもあったのだけど

BOSSが、「お母さん美人だったよなあーー♫」

また、なんですか?

タイに近いうちに行く気がするんだよーー!

姫乃、内心、だから…??

ふんとに、男心と秋の空

姫乃には理解不可能です…_| ̄|○

|

« 昨晩いただいたお土産 | トップページ | 育てる卵いただきました(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そだね~~~(^_^;)
できれば、ご飯は1日2回くらいにしたい…
お昼を作らなくてすむと、かなり気が楽になりそうじゃ~~~(^_-)-☆
ばってん、定年後だとすると、お金ないし、結局家でなんか作るしかなくなるんだろうな~~~ああ、考えただけでめんどくさいデス
ボス、美人のことは、よく覚えてるのかな??
それとも、会ったヒト、全部覚えてる??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月30日 (水) 14時31分

姫ちゃま、こんち~happy01
毎夜遊んでお疲れモード
姫ちゃま、体力あるなぁ!!happy02
今度の週末は、農園野菜でお腹をリフレッシュかな?
キレイな彼女virgo
ボスったら、メンクイだ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年10月30日 (水) 13時49分

姫ちゃん こんち〜o(*^▽^*)o

楽しい&美味しい事は 続いてもイイケレド
連ちゃんは疲れるね
本日は「休肝日」?bleah
今週末も,美味しい事が待ってるんだよね〜wink

ボス、、、やっぱ「オトコ」なのね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タイ、また 行きタイな〜note

投稿: うず | 2013年10月30日 (水) 11時25分

なにごと3回って 

 言葉があるけど・・・(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年10月30日 (水) 10時49分

大丈夫か~い?coldsweats01
プーさんとこでまたいっぱい飲んだり食べたりするから、
これからしばらく節制かな?( ´艸`)プププ
定年後のサラリーマン、自分でいろいろ家事も出来ないと厳しいのね。sweat01
BOSS、やっぱりメンクイなんだな?smile

投稿: つぶあん | 2013年10月30日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53767396

この記事へのトラックバック一覧です: 2連チャンの夜遊び?で…もう…グッタリです_| ̄|○:

« 昨晩いただいたお土産 | トップページ | 育てる卵いただきました(^O^) »