« 梁くん、もぬけの殻になる…(^ω^) | トップページ | なぜか、月曜からお疲れモードです… »

2013年9月 8日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: おやつはライトビーノ♡

夕方から物凄い雨rain

ついでに雷も

えらく、デカクどっかーんと鳴ったので、あれは落ちたかと思うthunder

しかし、毎度のことながら

降り出すと半端ない

昨日の種の撒き大丈夫だよな…sign02

種が流れたりしてねえべか…

ふと心配になるthink

さて、今宵の晩御飯

なんとか、頭痛も改善して来て…

1378640760693.jpg

これだけ作りました…

昨日のキャベツサラダもあるし…

1378640762997.jpg

大好きな豆サラダ

大豆は毎日取りたいもの

1378640764177.jpg

ちょうど鳥肉余ってたし

どうしても、鳥の唐揚げ食べたくてchick

揚げない唐揚げ粉を利用

世の中ふんとに、便利sign03


粉つけて焼けば出来てしまうのだから

付け合わせは、冷蔵庫のお掃除

野菜炒めimpact

お味噌汁も冷蔵庫の野菜何でも入れた

今宵もめっちゃ簡単料理note

また、明日から一週間始まります…confident

涼しくなり、今年の猛暑の疲れも出るこ頃

しっかり食べて、しっかり休んで

夏バテ最小限にcatface

さあ、そろそろあれ始まるよtv

半沢直樹shine

では、かぶりつき体制スタンバイpaper

それで、今になって(ブログ書いた翌日)…おやつのビーノにふれてないことに気付くsweat02

完璧にボケとります

1378682525522.jpg

ライトビーノ

普通のビーノよりは、さくさく軽くカロリー控えめ

ぜーんぶ食べても170kcalぐらい…確か…

味はしっかりビーノ

ってことで、半沢直樹見ながら『やられたら倍返じゃーー!』と、言いつつ、ポリポリ、食べたのでしたpig

|

« 梁くん、もぬけの殻になる…(^ω^) | トップページ | なぜか、月曜からお疲れモードです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょいと、気になって~

「ライトビーノ

普通のビーノよりは、さくさく軽くカロリー控えめ

ぜーんぶ食べても170kcalぐらい」

って言うけど、消費するの大変だから~
我が家のエアーバイクのペダルをこぐ時間は
20数分掛けて汗ばむぐらいの運動だよ
あんまし、間食は良くないからね~zzz

投稿: ながちゃん | 2013年9月 9日 (月) 21時48分

姫乃さんの週末クッキング大好きですhappy01
とても美味しそうで栄養もたっぷりnote

半沢直樹、おもしろいですよねー。
私も毎週かぶりつきで見てますよtv
堺雅人さんの演技力、素晴らしいですね。
ヒール役の香川照之さんも最高sign01

投稿: しのぶ | 2013年9月 9日 (月) 17時51分

姫乃さんのところからはそう離れてはいないと思うのだけれど
昨日はここらへんは
あんまり雨も降らなかったし
雷も鳴らなかったし・・・(うんと遠くでゴロゴロ)
今年のお天気はどうなっちゃってますかね。
お野菜たっぷりのお夕食がステキですheart04

投稿: 瑠璃 | 2013年9月 9日 (月) 17時24分

ちゃんと作ってエライなぁ。crown
揚げないから揚げ粉は便利だよね。
揚げ物下手っぴなアタシはこっちのが良いです~。good
ライトビーノ、探してみよう。run
食欲の秋と、食べる量が増え
なんだか胃が重たい今日この頃。despair
肉をちょっと食べ過ぎるとダメになってきた。
気持ちに体がついてこなくなった~。sweat02

投稿: くらふぇ | 2013年9月 9日 (月) 14時19分

頭痛、良くなって良かったね。happy01
豆だ~lovely
ミックスビーンズをそのまま一袋食べちゃうくらい好きheart04
ビーノも豆だしね。wink
でもコレは初めて見た!!
コンビニしかないかな?eye
ごま摺り団子、食べたよ~~up
うまうまだった~happy02
これは次回もまた出てたら注文するわ!!

投稿: つぶあん | 2013年9月 9日 (月) 10時05分

なんか、土日、遊びほうけて、姫ちゃんのブログに久しぶりに来た気がするべ~~(*^。^*)
あ、でも、ちゃんと半沢直樹の時間前に家に帰りついて、かぶりつきで家族で見ちゃったよんlovely
なんか、あの、近藤さんのうるうるの目をみると、なにか怖いことが起きそうですごい、どきどきしてまうという~~~(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 9日 (月) 09時44分

料理も簡単・時短で美味しい
おかずが出来ちゃうんだからね~
便利な世の中になったよねぇ
よし!
この間は”ガリバタチキン”だったから
今度は”揚げないからあげ粉”で
作ってみよう♬
昨日そっちは雷が鳴ってたんだね
種撒きをして☂が降ると
流されていないか 心配になるよねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2013年9月 9日 (月) 08時52分

半沢直樹にはまったか・・・( ´艸`)プププ

地獄の1週間が始まった><
今週もファイトscissors

投稿: 音姫 | 2013年9月 9日 (月) 08時48分

おはようございます。
こういう衣、大好き~。
一人分でも唐揚げをちゃんと作るなんてえらい!
MOCHAお惣菜に逃げちゃうかも。。。

先日音姫さんのセロリのてんぷらをまねっこしました。
美味しい~~~と好評~。ちょっと山菜風。
てんぷらの定番になりそう。お勧めですね。
(これからは沢山の葉っぱ付きを購入です!)

投稿: MOCHA | 2013年9月 9日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53189880

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: おやつはライトビーノ♡:

« 梁くん、もぬけの殻になる…(^ω^) | トップページ | なぜか、月曜からお疲れモードです… »