« なぜか、月曜からお疲れモードです… | トップページ | 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;) »

2013年9月10日 (火)

ハの字のサロンパスと開会式チケット

今日も首から背中はバリバリで…impact

サロンパスをカタカナのハの字に貼っているcoldsweats01

1378800948954.jpg

下を向くと首が痛いので

駆け込みで、スーパー先生に診てもらった

あーーsweat02 と言われ

原因は寝冷えですね…たぶん…

首から肩甲骨あたりを覆っている、なんちゃら筋がめちゃくちゃ緊張して縮こまってます

ぎっくり首みたいでしょーーと先生sweat02

まさにその通りで、とにかく首を動かしたくない

早速、鍼にお灸に、温タオルで肝臓をあたためられ…1時間後には、首回りがスッキリ

やっぱり、こいつ(スーパー先生)はすげーーshine と改めて関心

今日もご機嫌BOSShappy01

オリンピックネタで盛り上がる

1378800950385.jpg

上の写真はロンドン?…別のオリンピックのチケットだけど…

どうせ、東京に来るなら開会式を見なきゃsign03と意見が一致する

そんで、調べてみたら

開会式のチケット

25,000から150,000円だって

一年前からネットで売り出すらしいよ

どうせなら、150,000のチケットだdashと奇声をあげ…(笑)

しかし、日本国民全員が開会式のチケットを手に入れるべく、売り出し初日は凄いことになるんだろうな

インターネット回線パンクかbomb

姫乃は、その日に備え

この間買った豚の貯金箱をオリンピック基金とすることにした

1378800951273.jpg

500円玉貯金

これをオリンピック開会式の資金とするのだ

あっ、ボランティアもしたいけどね

これなら、豚5匹ぐらいで資金はたまりそうsign03

俄然、やる気が出てきたsign01

やっぱり、オリンピックって夢を与えてくれるな…pighappy02

|

« なぜか、月曜からお疲れモードです… | トップページ | 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15万sign02
すいません。テレビで見るわcoldsweats01
500円玉貯金、結構貯まります。オススメshine
うちは大体1年で1缶12~14万くらいよ。
6年あったら・・・おひょーhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年9月11日 (水) 18時43分

オリンピックの開会式のチケット15万円にビックリ!!・・・
俄然、ブタ貯金箱に意欲が出ましたねhappy02


投稿: すみれ | 2013年9月11日 (水) 16時44分

こんにちは^^
関西の姐さんが私の身元をバラシタようなのでsweat01
やっとコメントすることにしましたhappy01
私も、2週に1度くらいで例の先生とこに
通って、だいぶ体調が戻りつつあるのを実感
しています。 ホントに、先生にも紹介してくれた
姫ちゃんにも感謝です。
あと7年は、生きていなきゃ!って本気に
思えるオリンピックはやっぱり凄いねgood

投稿: ターコイズ | 2013年9月11日 (水) 11時14分

本当に夢が与えてもらえるね~lovely
今から息子に、「オリンピックに出られそうな子とお近づきになっておくのじゃ!!」と…。
まわりにはいないようだ…coldsweats01
ゆうこさんに時間と場所、転送しました~paper

投稿: つぶあん | 2013年9月11日 (水) 09時59分

オリンピック開会式を見に行きたいというのは、旦那さまも言ってました^^
が!
・・実は私この28年間。一度もオリンピックみたことないです(@@;
どうしても、スポーツ観戦に興味がひかれないんですよね。
・・・15万。
ぜひ旦那さんだけ行っていただきたいwww(笑

投稿: しおり | 2013年9月11日 (水) 08時19分

開会式が15万sign02 Σ( ̄ロ ̄lll)
会社の経費でなんとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
売り出すのは6年後??
それまでに ボスを落とすしかないなconfident
ちゃちゃさんの化粧品 全部貰って 女磨きに専念するか( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年9月10日 (火) 22時41分

こんばんは☆
 
ご無沙汰しておりました~。
 
もう 姫乃さんじゃないけど
身体が バリバリガタガタですよ・・・。
なんでだろう?
昨日の野良仕事(草むしりなどなど)のせいかしら。
 
しばらく雨続きで 身体も固まっていたのかもしれませんが。
 
オリンピック。
決まった後も賛成反対の声多数ですが
どうせなら 姫乃さんのように楽しみたいものですわ~(*゚▽゚)ノ♪
 
開会式。
他のオリンピックに比べたら 入場料はお安く設定予定とか聞きましたが
開会式は やはりお高いのですねえ ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2013年9月10日 (火) 22時06分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

じゅ、15万円か〜〜〜
宝くじが当たったら 
とーちゃんにチケットをプレゼントしてあげたいけれど。。
無理だなsweat01
TVで観戦だな〜〜〜

投稿: うず | 2013年9月10日 (火) 20時29分

15マン……ぼったくりバーみたいじゃわ(^_^;)
競技もみるとなると、海外旅行ができそうじゃわ~~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月10日 (火) 20時07分

MOCHA テレビ買うねhappy02

投稿: MOCHA | 2013年9月10日 (火) 18時36分

姫ちゃま、こんち~happy01
すっかり暗くなったね。。
オリンピックって、希望がイッパイ
世界にアピールできるチャンスsmile
そのためには復興もシッカリ進めてもらわなくちゃねheart04

投稿: | 2013年9月10日 (火) 18時23分

オイラ TVで観てるね(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年9月10日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53212699

この記事へのトラックバック一覧です: ハの字のサロンパスと開会式チケット:

« なぜか、月曜からお疲れモードです… | トップページ | 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;) »