« 朝からじゃーじゃー降りです(。-_-。) | トップページ | 怪しい外人の井戸端会議 »

2013年9月15日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!!

朝はこんなに降ってたのに…rain

1379236272863.jpg

午後から台風接近とは思えぬ青空が

1379236274264.jpg

雨上がりの青空で

蒸し蒸し…sweat01sweat01sweat01

さて、今宵の晩御飯

1379236560901.jpg

早速、昨日つぶあんさんからもらったお酒飲んでみましたよーーnote

1379236562430.jpg

ヨーグルトで出来てるので、色は白濁

味は…

ピニャコラーダというか、発酵してるからむしろマッコリか…

甘めでパイナップル風味up

アルコール度数は5%wine

アルコールというよりは…ジュースcoldsweats01

そして

今日はなぜか、ししとうの天ぷら食べたくて

1379236830980.jpg

ししとうてんこ盛り

青臭い感じが良いのよね

いい気になって食べてたら

impactbombimpact

からっ、辛ーーいsweat02

当たりましたdash

これだけの数、当たりは2つ

かなりの高確率でヒットcoldsweats01

1379236833097.jpg

サンマの竜田揚げもfish

付け合わせは、じゃがいも明太子サラダ

今日もガッツリいただきました…pigpigpig

明日の大荒れ天気に備えて、胃袋も準備万端scissors

その前に、半沢直樹だeye

なんか、佳境だもんねupupup

めっちゃ、楽しみーーnotes

tvにかぶりつきーー(≧∇≦)

|

« 朝からじゃーじゃー降りです(。-_-。) | トップページ | 怪しい外人の井戸端会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半沢直樹 見たかった><

投稿: 音姫 | 2013年9月17日 (火) 08時48分

ロシアンルーレットじゃなくて
ロシアンシシトウsmile

投稿: 瑠璃 | 2013年9月16日 (月) 17時38分

ししとうの辛い当りの確立が高かったですね^^;
我が家も今日の夕飯はししとう、なす、さつま芋、海老と玉ネギのかき揚げにするつもりです
サンマの竜田揚げが美味しそう♪
次回の揚げ物はサンマの竜田揚げに決めておこう^^
当たりが我が家も高確率かなhappy02

投稿: すみれ | 2013年9月16日 (月) 16時25分

うひ~~~
わたいも、こないだ、シシトウの辛~~いやつにぶちあたった~~~あれって、ほんとに、たまたま出るのね~~~wobbly

半沢直樹、かぶりつけんやった~~~同窓会が~~~うわ~~ん、子ども、録画してくれてなかった~~~うわ~~んcrying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月16日 (月) 13時48分

ず~~~っと昔焼き鳥やさんでパパさんが頼んだししとうが・・・・・大当たりimpact
水を飲んでも氷を含んでも駄目でしばらくの間涙目で我慢していたよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月16日 (月) 11時57分

雨がひどくなってきたね~sweat01
今日は一日家にこもるかな?
お酒、5%なのにジュースだったか~coldsweats01
他にピーチ&マンゴーと、バナナ&なんとかがあったんだけど、ジュースっぽいなら私でも飲めるかな?smile
ししとう、それだけで2本って、かなりの確率だね。up

投稿: つぶあん | 2013年9月16日 (月) 08時42分

姫ちゃん おっは〜ヽ(´▽`)/

今朝、コッチは大雨!!
姫ちゃんトコは大丈夫?
買い出しに行かれた?

ししとう、、、辛いの たま〜〜に、あるよねwobbly
この量で2個 姫ちゃん大当たりsmile
秋刀魚 じゃ明太 美味しそう!!

投稿: うず | 2013年9月16日 (月) 07時15分

天候は、コチラも同じかんじでしたsweat01
おまけに暑くて、大汗かいてsweat02
最後はしっかり?ケーキを頂きましたbomb

投稿: ミッサリー | 2013年9月16日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53269193

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!!:

« 朝からじゃーじゃー降りです(。-_-。) | トップページ | 怪しい外人の井戸端会議 »