« げげーーっ!姫乃スペシャルもう…食べれません( ; ; ) | トップページ | 今日も種まきと…伊万里梨来ました\(^o^)/ »

2013年9月 7日 (土)

東京オリンピック!夢を実現して欲しいぶひーー♡(=゚ω゚)ノ

いよいよ決戦の時

1378465379638.jpg

週末、2020年のオリンピック開催地が決まるーshine

是非、東京開催となって欲しいsign03

なんでも、下馬評によるとスペイン、マドリードが勢力を盛り返してるとか

日本人はアピール下手だけど

こうなりゃ、残り一日ちょっと、なりふり構わず招致への熱意をぶつけるしかねえ…

姫乃は、夢がありやして

もし、万が一、東京となれば

ボランティアでオリンピックを手伝いたいのだ!!

この世界の祭典に関われるなんて素晴らしいではござらぬかshine

そのためには、まず、東京に決まらねばはじまらねえ!

話変わるけど…

長野の時は、スキーのジャンプの応援にかけつけた

そして、日の丸飛行隊が金メダルを目の前で取り、そりゃ、涙が出るほど感動したぶひよーーpig

あの感動を、今度は裏方として

がんばれ、東京upupup

がんばれ、日本upupup

さて、本日のランチ

1378465242809.jpg

気になっていた北海道プラザにまいりまして

そのカフェで…

味噌コーンラーメンをnoodle

麺は縮れ麺で、思った以上に美味かった

味噌はちょいからかったかなあ

でも、バターが入るとコクが全然違うね

そして、その隣のショップで

1378465248554.jpg

北海道小麦のパンを購入

抹茶と黒豆の食パンに、ナッツとブルーベリーのパン

明日の朝ご飯にdelicious

1378465253675.jpg

こちらは、キャラメル

じゃがいもキャラメル、どんな味sign02

今月後半に山登るつもりだから

そこに持って行こうかなあーっとhappy01

イラストも可愛いくて

全部で8種類ぐらいあったよdash

アンテナショップに行くと、あまりにも目移りして何を買えば良いか迷う迷う…

次回は、アスパラに…

シャケ買いたいなあpigpigpig

|

« げげーーっ!姫乃スペシャルもう…食べれません( ; ; ) | トップページ | 今日も種まきと…伊万里梨来ました\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピックになれば世界の人が集まるから
語学達者な人なんてほしいですよねnotes
さてさてどうなるんでしょう^^
じゃがいもキャラメル気になります♪
登山予定があるんですか、お天気に恵まれると良いですねhappy01

投稿: すみれ | 2013年9月 7日 (土) 19時07分

姫ちゃん こんちーhappy01

オリンピック、棟京に決まるとイイよね!!
とーちゃんも また見たいって言って

姫ちゃん ボランティア! うん,姫ちゃんぽい
まずは 日本に、決まるとイイよね
キャラメルのパッケジ カワイイネ
おじゃが味? 気になる〜〜

登山はいよいよなんだね
気をつけてね

投稿: うず | 2013年9月 7日 (土) 18時36分

今朝のニュースでもオリンピックのやってたね~。confident
ボランティア!!
そんなことも出来るんだ~。
募集があるのかな?
って、まだ決まってないか。coldsweats01
黒豆と抹茶の食パン、美味しそう~heart04
ナッツとブルーベリーもいいな~lovely
もしかしたら、今度の土曜(14日)ならゆうこさんが参加できるかも…catface
またはっきりしたら連絡しま~すpaper

投稿: つぶあん | 2013年9月 7日 (土) 11時58分

キャラメルの箱のイラスト
かわいぃねぇ♡
次はアスパラにシャケ いいねぇ
北海道のアスパラ 太くてやわらかくて
美味しい!
もしかして
シャケは1匹狙い!?まさかね・・・

投稿: ぶっちゃん | 2013年9月 7日 (土) 10時39分

姫ちゃん長野の時に白馬に来たんだhappy01
私は地元にいながらテレビ観戦だったよcoldsweats01
長野市なんて絶対に混んでいると思ったから近寄らなかったし・・・wobbly
でも感動したよねgood

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月 7日 (土) 10時30分

最近は春でなくてもアスパラあるよね。
昨日チラシ見たけど夏アスパラだって・
でも早めに買わないと無くなりそうだよ。

投稿: のらデジ | 2013年9月 7日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53167094

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック!夢を実現して欲しいぶひーー♡(=゚ω゚)ノ:

« げげーーっ!姫乃スペシャルもう…食べれません( ; ; ) | トップページ | 今日も種まきと…伊万里梨来ました\(^o^)/ »