« 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロだからー軽めに… »

2013年9月16日 (月)

怪しい外人の井戸端会議

台風が通り過ぎた横浜地方

そう、午後2時ぐらいから、ピタリと風が止んだ

午前中は、物凄かったーtyphoon

することないんで、

昨日買い込んでいたこんなもんをば、食いながら

1379318801620.jpg

カーリングの試合を見てた…

でかカール、確かにでかいeye

1379318804460.jpg

だから、数も少ない…coldsweats01

まさに、スナック食いながらゴロゴロ

これぞ、典型的なカウチポテトpig

そして、雨止んだんで、外出ると

1379318806561.jpg

みごとに、こんな木が倒れておったsweat01

家ごもりで正解だったね

ゴロゴロした分汗をかこうと、ジムへdash

ここで、いつも不思議な人達がいる

スラリとした外人男性3人と、太っちょの外人親父1人に日本人、日本人もスラリとしている

ジムの前のベンチに輪になりたばこを燻らせている

怪しげな集団

なんか、ロシアンマフィアっぽいcatface

でも、すぐそばに、バレエスクールがあるのよね

だから、スラリとした若者達は、もしかしてダンサーの卵??と思わなくもない

しかし、ダンサーがたばこはあかんやろ

その時点で、プロにはなれぬ気がする

子供達にバレエ教えてるんやろか

だったら、太っちょの親父は何してる?

ダンサーには見えぬ

ダンスで出稼ぎ

そして、貯めたお金を本国ロシアへ…送金…

ふんとに、週末必ず輪になって井戸端会議

いつか、聞いてみたい

何やってんの…sign02

教えて、プリーズ…

さあ、明日は札幌、北海道

飛行機飛ばないってこと…無いよね???typhoon

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロだからー軽めに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外人さんの井戸端会議を横目で見て
あれこれ想像してる姫ちゃんの姿が目に浮かぶ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年9月17日 (火) 08時50分

アスリートがタバコsign02
いかんですね~think
台風の被害は・・・こちらでは、何処からともなくバイクのカバーが、家の玄関前にあったりcoldsweats02
そろそろ終わりのミニトマトの茎がポッキリいってたりcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年9月17日 (火) 06時11分

こんばんは〜♪
台風凄かったんですね!!
外に出なくて大正解でしたねeye

バレエの先生で、ふとっちょな男先生、海外だとよくいますcoldsweats01
あと、タバコ吸っているダンサーも結構多いですdash
パリオペラ座のエトワールにも、ヘビースモーカーがいたりしてw(゚o゚)w
謎の外国人集団、面白いですね♪また正体が分かったら教えて下さ〜いwink

投稿: マホ | 2013年9月17日 (火) 00時14分

家の近所も外人さん多いですよ!
九電工の寮には
駅伝選手一杯いるし
ボロイアパートは
外人専用のようになっているし
色んな国の人がいます flair

投稿: mikomiko | 2013年9月16日 (月) 23時22分

スナック食べながらゴロゴロ…
正しい休日の過ごし方だ。(* ̄ー ̄*)
カール、大きいと一口じゃ食べにくそう。delicious
何味だ?
台風、大きかったけど通りすぎるの早かったね。京都は大変みたいだけど。shock
ロシアンマフィア…
話しかける勇気ないよね。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年9月16日 (月) 20時51分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
アチコチで被害が出た台風だったね
木も倒れる。。
家の中が正解happy02
でかでかカール、本当にでっかいよね
カブトムシの幼虫くらいだよね
グヘ~~coldsweats02

投稿: びっくりまま | 2013年9月16日 (月) 19時52分

明日の天気予報は晴れだから大丈夫だよ。

投稿: のらデジ | 2013年9月16日 (月) 19時18分

このへんも外国の方増えましたよ~。
もとからアジア系の学生っぽい人は多かったんだけど、
この頃ではヨーロッパ系?や 中近東の辺り(-ε-)?
の人も増えてて、何やか~~?って不思議です~。

投稿: みーしゃ | 2013年9月16日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53280157

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい外人の井戸端会議:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ゴロゴロだからー軽めに… »