« びっくりなカネボウagainと来週は札幌です… | トップページ | 暴露〜(≧∇≦)またまた、行っちゃいます… »

2013年9月13日 (金)

冷蔵庫の中は果樹園♡

今日は、朝、6時15分に起き

NHK教育テレビをつけ…

ラジオ体操を…おいちに、さん、し…とやってみた

両手に750gのバーベル持ってcoldsweats01

ところが、さすが寝起き

体が動かぬ

いてててっsweat01

めっちゃ、固いしね、ぼきぼき骨?がなっている

でも、スッキリはしましたよhappy01

さて、昨晩もクロcat 来まして

1379031538195.jpg

こちらのぶどう達が到着heart

1379031540099.jpg

このぶどう園で収穫されたものです

送り主は、つぶあんさんvirgo

種類もいろいろで…楽しんで食べれます

試しに少し食べてみましたら

今年はふんとに、果物当たり年なのか甘ーーい(≧∇≦)

やばい甘さですshine

おかげさまで、姫乃の冷蔵庫は只今、果樹園状態

梨、ぶどう、りんご、みかんsign03

嬉しい悲鳴annoy

つぶあんさん、ふんとに有難うdelicious

秋って、だから好きpig

|

« びっくりなカネボウagainと来週は札幌です… | トップページ | 暴露〜(≧∇≦)またまた、行っちゃいます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶどう、美味しいよね~~~lovely
うちも、朝昼晩とフルーツ堪能!(^^)!
幸せすぎる~~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月13日 (金) 20時09分

冷蔵庫を開ける度に幸せ感いっぱいですね♪
朝起きのラジオ体操いいかも!
果物の食べ過ぎに注意をされている我が身coldsweats01
果物の果糖も馬鹿になりませんhappy02

投稿: すみれ | 2013年9月13日 (金) 18時29分

よかった。coldsweats01
昨夜のうちに届いたのね。
傷みやすいから、食べきれない分は冷凍して食べてもおいしいよ。wink
シャーベットみたいで。
家も梨がいっぱい来た~present
長持ちする方法を検索して、濡れ新聞でくるんでビニール袋に入れて冷蔵庫に入れておきました。paper

投稿: つぶあん | 2013年9月13日 (金) 16時23分

果糖も太るって知ってたけ??( ̄ー ̄)ニヤリ
果物は朝食うべしsign03
夜の果物はブsign04ban

今週も終わったねscissors
お疲れ様でした~~paper

投稿: 音姫 | 2013年9月13日 (金) 15時14分

食欲の秋ですねーmaple
本当に今の時期はぶどうや梨など
美味しいフルーツがいっぱいnote
私はフルーツの中で梨が1番好きなんですshine

投稿: しのぶ | 2013年9月13日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53242965

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中は果樹園♡:

« びっくりなカネボウagainと来週は札幌です… | トップページ | 暴露〜(≧∇≦)またまた、行っちゃいます… »