« 梁くん、プログラム終了試験に落ちる・・・姫乃、唖然! | トップページ | こんなんに偶然会いました♡ »

2013年9月21日 (土)

宿題と遊びで…わらわら…(ー ー;)

今月二度目の三連休

お天気も上々sunup

ところが、朝から姫乃…わらわらsweat01

BOSSに丸投げされた宿題

1379742567187.jpg

資料、どうまとめるかと…

紙の山と睨めっこ

元々、自分が進んでやってるわけではないので、捗らないsad

それでも、仕事ですからねーーdash

それに、山の準備も

1379742569230.jpg

こんな感じで荷物のチェックeye

万が一雨でもokなように、荷物は入念にビニール袋にまとめます

でも、たいした量ではありません…

せいぜい、6〜7kgぐらい

この時期の3,000メートルは場合によっては雪が舞ってもおかしくなく

今回ダウンを用意しました…

ガイドも付いて来るので、全く心配はしてないけど

あとは天気だsign03

てるてる坊主に登場いただこう…happy01

1379751461397.jpg

これで、準備万端shine

皆様、引き続き良い三連休を〜〜note

|

« 梁くん、プログラム終了試験に落ちる・・・姫乃、唖然! | トップページ | こんなんに偶然会いました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o&ただいまー

姫ちゃんもお天気だったでしょ〜
うずも暑かった!!
地元の人も あつーいwobblyって言ってたよ
しっかし ハードな仕事を毎日こなして
山登り、、、姫ちゃんは、やっぱり スーパーウーマンだgood

投稿: うず | 2013年9月23日 (月) 12時30分

この3連休はお天気良かったから姫ちゃんの登った山もお天気だったと思うよsun
ただ、朝晩はかなり冷えたと思うから風邪は大丈夫だったかなcoldsweats01
とりあえず無事に下りてきてねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月23日 (月) 10時54分

雨の場合も考えなくちゃいけないんですねthink自然を相手にしたモノって、大変ですねthink
良い天気になることを祈ってます~good

投稿: ミッサリー | 2013年9月23日 (月) 06時07分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボスに頼まれたお仕事。。
頑張れ~
山の準備か!!fuji
姫ちゃまの足が!!
カッチョイイ格好で撮ってたんだろうな
いつものテルテルちゃんは、凄いパワーの持ち主だもん
晴れるな!sun

投稿: びっくりまま | 2013年9月21日 (土) 23時35分

私も山歩きに行きたい sign03
随分行ってない sweat01
あ、山登りは無理ですので・・・

投稿: mikomiko | 2013年9月21日 (土) 23時28分

姫乃さん~こんばんは!
気をつけていってらっしゃ~いpaper
楽しめるといいですね!
山のお話、楽しみにしてまぁ~すhappy02

投稿: みと | 2013年9月21日 (土) 22時10分

9月でダウンコートか~。
しっかりとした準備、さすがです♪
いつ見てもかわいらしいテルテル坊主♡
お休み明け提出という宿題もあってかなりハードですねsweat01
体調に気を付けて行ってらっしゃーいpaper

投稿: uki | 2013年9月21日 (土) 21時14分

書き忘れた(#^.^#)
寅吉1.5匹、からっていくだね(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月21日 (土) 21時03分

お休み中もお仕事お疲れ様です。
お天気は大丈夫そうですね。
楽しんできてくださいhappy01

投稿: 瑠璃 | 2013年9月21日 (土) 19時55分

これからの時期は山は寒いよ。
風邪ひかないでね。

投稿: のらデジ | 2013年9月21日 (土) 19時36分

お山行くんですね。
MOCHA長野に帰ってきました。
寒い。。。
石川ではクーラーなんか点けていたのに、
昨夜到着した時点で「長野、寒っ!!」
朝、夕方は冷え込みます。
当然長袖ですが、家の中でカーディガンを羽織ろうかと。。。
腰のあたりが冷えそうなので腹巻(腰巻)し始めました。
(おばさんやな・・・)

気をつけて行ってらっしゃい~~(#^.^#)

投稿: MOCHA | 2013年9月21日 (土) 18時59分

あ、そっか、山行くんだっけ。fuji
雨降らないといいね~。sun
ちゃちゃさんじゃないけど、見ただけで目が回りそうなお仕事。sweat01
音姫さんが忙しそうだと、皿洗いでも手伝ってあげたいって思うけど、
姫乃さんの仕事は手伝う方が邪魔になりそう。down

投稿: つぶあん | 2013年9月21日 (土) 18時35分

仕事頑張って遊び頑張って
よく学びよく遊べの精神ですね^^
山登りお天気にな~~れhappy01

投稿: すみれ | 2013年9月21日 (土) 18時24分

荷物の写真写すのに 仁王立ち( ´艸`)プププ
footが写ってる~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てるてる坊主出さんでも 晴れ女やから大丈夫でしょうsun
さっさと仕事片付けて 早く寝んしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2013年9月21日 (土) 17時54分

ひ~~~
姫ちゃんのお仕事、恐ろしげ~~~(・。・;
見てるだけで、目が回りそうtyphoon
それに比べて、わたいの、仕事、らくや~~~
まあ、それも当然なんじゃが、なんせ、報酬がボランティア状態じゃからな(^_-)-☆
がんばれ、姫ちゃん!!
それにしても、そんなハードな仕事こなしながら、遊びが山上り…こっちもマネできん(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月21日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53337205

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題と遊びで…わらわら…(ー ー;):

« 梁くん、プログラム終了試験に落ちる・・・姫乃、唖然! | トップページ | こんなんに偶然会いました♡ »