« 姫乃の週末クッキ〜ング: おやつはライトビーノ♡ | トップページ | ハの字のサロンパスと開会式チケット »

2013年9月 9日 (月)

なぜか、月曜からお疲れモードです…

いやはや、朝、US オープンテニスの女子決勝を見るべと

6時に起きましたらば

あたたた…impact

首寝違えた…左に向けんsad

今もサロンパス貼ってますsweat02

本日は、なんかバタついて…

夕刻あたりから超お疲れモード

こんなん買って、山手線train に座り、ぐびーっと飲んでたもんね

なりふり構わず…おばはんですがな…

1378714212403.jpg

レモネード

シチリア産レモン使用、もち甘め

これが美味いってことは、体がお疲れ〜〜sign02

そして、会社に戻りましたら

最近、夕方になると小腹が空いて、甘いものを食べまくってる方一人

そう、BOSSです…coldsweats01

1378714593761.jpg

今日はおはぎをおごっていただぎました…

このまま、おごられ続けていると

気付いた時には…pigpigpig と恐ろしい現実が待ってる気がする

さて、いかがしたものかthink

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: おやつはライトビーノ♡ | トップページ | ハの字のサロンパスと開会式チケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなおはぎheart01
菊芋の収穫は11月に入れば大丈夫・・・
と言う事で11月最初の3連休はいかが・・・?notenote

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月10日 (火) 10時07分

おごられ続けたモノをタッパに詰め込んで、営業に回る・・・いかがでしょうupsign02coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年9月10日 (火) 06時12分

あああ~~crying
おはぎ~~bearing
こんな時間に見るんじゃなかった。weep
レモネードが飲みたいと感じるのって、確かに疲れてるんだろうね。
お疲れさまです。
種まきの件。
ゆうこさんに連絡しておきま~すpaper
仕事が少なくても、自分で種をまいたらきっと収穫もさらにうれしいだろうから、ゆうこさんの娘ちゃんも張り切ると思う~happy01

投稿: つぶあん | 2013年9月 9日 (月) 23時36分

疲れてる時の甘いものは良しconfident
って事にしておくか( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年9月 9日 (月) 22時48分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
みんな夏の疲れが出るころ
急に涼しくなったしね
おおっ!!
サロンパス!happy02
ニノちゃんがイメージキャラクター
って、どうでもイイ。。confident
ボスにつられて食いしん坊に。。
美味しい季節だからね~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年9月 9日 (月) 22時32分

おはぎ、食いたしlovely
わだすも、土日、遊びすぎて、眠たか~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 9日 (月) 21時17分

首の寝違いは簡単に治らないですよね・・・で、いつの間にか爽やかに治っている♪
頭痛もあったりしていた身体を騙し騙しにしてきたつけが出たりしてお気を付け下さいconfident
おはぎ大好きdeliciousそれこそこれもつけが・・・
現実は厳しいから身体は正直なんですよねhappy02

投稿: すみれ | 2013年9月 9日 (月) 19時39分

あ。。。。
なんか、いいもん飲んでる~。
おいしそう~。

スーパーで売ってる?
ペットボトルのドリンク?栄養ドリンク?

今日はMOCHAもお疲れモード。。。
何もしてないのに。。。
なので、お惣菜&冷奴&
自家製ジンジャーシロップのhot
(✿◡‿◡ฺ)

投稿: MOCHA | 2013年9月 9日 (月) 19時05分

相撲部屋に 
 スカウトされませんように (*v.v)。

投稿: カブ | 2013年9月 9日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53199533

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、月曜からお疲れモードです…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: おやつはライトビーノ♡ | トップページ | ハの字のサロンパスと開会式チケット »