« これは、逸話と言うよりは、やらかした話です…_| ̄|○ | トップページ | 東京オリンピック!夢を実現して欲しいぶひーー♡(=゚ω゚)ノ »

2013年9月 6日 (金)

げげーーっ!姫乃スペシャルもう…食べれません( ; ; )

本日、スーパー先生に夏バテを診ていただいたあと…

久しぶりに、あの姫乃スペシャルを食べるべかと

あのお寿司屋さんを覗く

1378450858401.jpg

これ、姫乃、スペシャルですpig

話は脱線しますが

いつも、チラシ寿司を頼んで、ご飯を残してしまうので

イケメン板さんが、姫乃のために銀シャリと寿司ネタを別々にしたセットものを特別に作ってくれたわけ

名付けて姫乃スペシャルshine

ところが、足を運んだら

1378450859939.jpg

閉店impact

それも、今日だけじゃなく…

看板はかかっているものの

中にあったテーブルもなく、伽藍堂

うっそーーーcoldsweats02

店閉めたのかあsweat01

確かに、昼行っても物凄く混んでたわけではなく、夜はそれなりのお値段を取ってたみたいだもんなあ

つぶれちゃった?ってこと…

なんか、がっくり

姫乃的には、よくしてもらい、たまにしか行かなかったけどお気に入りだったのに

水商売は、やっぱり難しいね…sweat01


|

« これは、逸話と言うよりは、やらかした話です…_| ̄|○ | トップページ | 東京オリンピック!夢を実現して欲しいぶひーー♡(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

え〜〜!!
お気に入りのお店が、、、行ったら
閉店...ショックだね
食べられないのもだけど 
イケメン板サンに会えなくなっちゃったのも残念
また、ドコかで会える、、、いや、食べられると良いね

投稿: うず | 2013年9月 6日 (金) 23時56分

お寿司やさんも多いですものね^^;
東京でも安さを売りにしているところが多く出てきてますし、
本格的な寿司屋さんは肩身狭いおもいしていると思います(><)

投稿: しおり | 2013年9月 6日 (金) 22時44分

タイトル見て体調悪くて食べられないのかと思ったら!
なんと閉店とは(ρ_;)
水商売は本当に難しいと思うよ。
行きつけの店がなくなると寂しいね。

投稿: のらデジ | 2013年9月 6日 (金) 21時32分

お気に入りのお店がなくなるのは淋しいですね
それも“姫乃さんスペシャル”を作ってくれたイケメン板さんと会えないというのが淋しいhappy02
こんな板さんそうそういませんよconfident

投稿: すみれ | 2013年9月 6日 (金) 17時51分

あらま~ ショック!!
 姫乃スペシャルが 経営圧迫?

イケメン板さん 使われてたんでしょ?
 どっかで 復活かもよ
メルアド 教えてるんでしょ?(/ー\*)

投稿: カブ | 2013年9月 6日 (金) 17時33分

お気に入りのお店がなくなっちゃうのは残念ですねweep
私も同じような経験あります・・・。
飲食業って難しいんでしょうね。

投稿: しのぶ | 2013年9月 6日 (金) 17時19分

あるある~~~(・。・;
わたいも、このごろ、福岡県柳川の京てまりってお店がなくなってて愕然(^_^;
しかも、もうひとつのお気に入りのお店も、売りにでてるかもと友達が言うんで、ダブルでびっくり(・。・;

食べもの屋さんはこわいな~~っておもふ((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 6日 (金) 16時50分

お気に入りのお店がなくなると淋しいですよね~(´・ω・`)

投稿: みーしゃ | 2013年9月 6日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53164931

この記事へのトラックバック一覧です: げげーーっ!姫乃スペシャルもう…食べれません( ; ; ):

« これは、逸話と言うよりは、やらかした話です…_| ̄|○ | トップページ | 東京オリンピック!夢を実現して欲しいぶひーー♡(=゚ω゚)ノ »