« 札幌 狸小路で食い倒れーー! | トップページ | BOSSご機嫌で胃袋もご機嫌(ー ー;) »

2013年9月19日 (木)

まだまだ続く札幌ぶひぶひ旅行じゃなくて出張(≧∇≦)

朝一で、客先訪問し…その後

あまりに爽やかな陽気なので

大通り公園をぶらぶら

1379493069651.jpg

公園の木々も少し色付き始めてましたmaple

1379493071356.jpg

この時の気温22℃

札幌は、これから一気に冬に向かうのかもねーーpenguin

仕事を終え…早々に千歳空港へ

そこで、ランチに参りましたのは

ラーメン道場

ここ、BOSSが大好きな場所sweat02

1379493072469.jpg

ずらりと並んだラーメン屋に迷うことしばし

海老出汁のラーメン屋にしようと決めたのですが

そこへ行くと、なんと長蛇の列

仕方ないんで、別の空いてるとこへ…と言っても適度に混んでるんですよ

あっさり塩ラーメン食べました

胃袋の具合で、こってり系は無理だった…

ネギ大盛りの煮卵付けてpig

1379493073631.jpg

どうsign02

初日からひたすら食い続けてるのに、まだ入る

恐るべし胃袋

BOSSもペロリと平らげ

次はお買い物

姫乃は、くたびれたので…早々に切り上げラウンジで一服

そして、帰途に付いたのでした…

札幌、ふんとに気持ち良かったなあ

BOSS大満足だったらしく、来月もと息巻いておりますcoldsweats01

あ〜〜、どうなることか…think

|

« 札幌 狸小路で食い倒れーー! | トップページ | BOSSご機嫌で胃袋もご機嫌(ー ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょうどいい季節で気持ちよかったじゃろmaple
ラーメンうまそうlovely
胃の調子悪い時にラーメンはアカンでしょsweat01

投稿: 音姫 | 2013年9月20日 (金) 08時52分

北の大地は、もうそんなに色づいているんですね~maple
せっかくの北海道・・・胃袋君も元気なんですよ(多分)bleah

投稿: ミッサリー | 2013年9月20日 (金) 06時15分

綺麗ですね~happy01
真っ青な空と、色づき始めた木々・・・素晴らしいですshine
私も北海道に行きたいなーnote

投稿: しのぶ | 2013年9月20日 (金) 05時43分

来月??
ワイハ―も入ってなかったっけ??
ボス62歳、驚異の体力じゃわ~~~
ボディビルでもやってんだろか??

札幌ラーメンは、味噌がくいたし~~~~noodle

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月19日 (木) 20時30分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

大通公園の電波塔 うぅ〜んこれぞ「北海道」って
感じ♡
紅葉が青い空に栄えるね! ステキ〜shine

昨日につづき 姫ちゃん満腹ツアー、楽しそう
あ、遊びじゃ無かった
出張、、、ご苦労様でした〜(*^m^)

サッパリ塩らーめん 美味しそう!!
北海道 行きたーい

投稿: うず | 2013年9月19日 (木) 19時31分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
お疲れちゃん
お仕事もしているのだろうけど、楽しんでいることばかりを見てしまうと、羨ましくなっちゃう
ボス、どうにか私も連れて行ってくれないかしら!!bleah

投稿: びっくりまま | 2013年9月19日 (木) 18時54分

札幌の風景写真2枚
とっても気持ちが良い
秋晴れだったんだねぇ
美味しい物づくしpig
ぐぅあぁ~~
北海道に行きたくなってきたぁ!!

投稿: ぶっちゃん | 2013年9月19日 (木) 18時10分

あっさり塩ラーメン美味しそうだけど
チャーシュー私も何枚あるのと思った位
豪華版ですね♪
丁度良い季節での札幌出張も無事すみ♪
お疲れさまでしたconfident
出張は楽しみなお買い物ができるのも良いですよねhappy01

投稿: すみれ | 2013年9月19日 (木) 17時37分

22℃、私には寒く感じるくらいだな。coldsweats01
空がキレイだ~shine
ラーメン、なんだかスープが輝いて見える。
ネギたっぷりで美味しそう~noodle
娘のこと、聞いてくれてありがとう~heart04
では安心して、二人でごやっかいになりますとメールしてみます。loveletter

投稿: つぶあん | 2013年9月19日 (木) 15時19分

無事に出張終了ですね~。
お疲れ様でした。
それにしても、爽やかな空の色。
今さらながら、秋の木の色づきは北からなんやと気付かされました。
ラーメン、チャーシューがめっちゃ多いような気がするのだけれど・・。

投稿: くらふぇ | 2013年9月19日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53303142

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く札幌ぶひぶひ旅行じゃなくて出張(≧∇≦):

« 札幌 狸小路で食い倒れーー! | トップページ | BOSSご機嫌で胃袋もご機嫌(ー ー;) »