« 冷蔵庫の中は果樹園♡ | トップページ | 今日は畑に頼もしいスケット登場! »

2013年9月13日 (金)

暴露〜(≧∇≦)またまた、行っちゃいます…

じゃんeye

お見せしちゃいます…

本邦初公開up

BOSSのカレンダー

本人直筆の文字付き

もちろん、本人には内緒

1379047280988.jpg

10月です…このカレンダーには、大きなイベントしか書き込まれてませんが…

ふふふ…

わかります…happy01

BOSSまたまた、ワイハーairplane 計画してる模様

つうか、時間が記入してあるってことは

飛行機予約済みsign02

ぐへへへ…happy02

姫乃、野放しupupup

その前も、海外出張という名目のゴルフで

期間にして2週間

過去最長の野放しですshine

これが実現するよう、当たり障りなく知らないふりをしないと…note

しかし、前回が7月ですから

やっぱり3ヶ月ごとにワイハー行ってるてことね

あーーふんとに、ふんとに…pig

さて、本日のランチrestaurant

1379047718498.jpg

秋の行楽弁当

初松茸、初栗shine

ちょっとだけだけどね

ちゃんと、松茸の香りしましたscissors

|

« 冷蔵庫の中は果樹園♡ | トップページ | 今日は畑に頼もしいスケット登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

線引きがきれい几帳面ですね
獣医さんが17日から20日まで休みの線引き
がよれよれ見習わなくてはhappy02
3ヶ月ごとのワイハーも几帳面ですことhappy01

投稿: すみれ | 2013年9月14日 (土) 16時59分

ボス、ハワイに行かれるのですねairplane
てことは姫乃さん野放し?ラッキーですねhappy01 
お弁当、綺麗で美味しそうshine
このお弁当持ってお出かけしたいです。

投稿: しのぶ | 2013年9月14日 (土) 15時52分

こんにちは、姫ちゃん(^^♪
野放しなんて言わず、
一緒に連れて行ってもらった方が。。。
いや、やっぱ野放しがいいかも(≧∇≦)
私も上司が居ない日は心がウキウキheart01
野放し万歳!!笑

投稿: どる。 | 2013年9月14日 (土) 15時31分

おいしそうなお弁当だshine
冷蔵庫の中の果物もだけれど、
秋の味覚たっぷりですね。
それししても、几帳面なカレンダーです。
よっぽど気合い入ってる?happy01

投稿: 瑠璃 | 2013年9月14日 (土) 11時06分

ボス野放し~~~

ふふふ(笑)
意味深♪

投稿: みぽりん | 2013年9月14日 (土) 10時31分

そのお弁当、美味しそうdelicious
食べたいなぁ~coldsweats01
BOSS様の予定を見ると
8日の5:45に到着、
その日の21:05出発sign02
並外れたパワー、感心します。

投稿: kiki | 2013年9月14日 (土) 08時39分

また行くんだ~
うらやましいね

投稿: のらデジ | 2013年9月14日 (土) 05時27分

姫ちゃま、こんばんは
ボスの予定が丸わかり
良いね~
また野放しか
秋の野放しは何するのかな?
楽しみだね
またワイハー、いいなぁ
いつものお土産

投稿: びっくりまま | 2013年9月14日 (土) 01時25分

姫ちゃん こんばんこ(o^-^o)

ボス,結構几帳面じゃない?
カレンダーに線、引くのに、定規、使ってるもん(・∀・)
ボス、に会うには( ´艸`)プププairplane

まーつーたーけ〜〜
食べたいな〜

投稿: うず | 2013年9月13日 (金) 23時19分

終わった~~~(^O^)/
野放しもいいけどその弁当・・・食いたいcatface
松茸の手前にあるのは いくら?eye
栗ごはんのとこにあるのは 銀杏とむかご?eye
秋満載弁当maple お値段1200円dollar ってとこか??(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年9月13日 (金) 23時10分

2週間ものばなし??
いいボスもって、幸せやないかえ~~~ψ(`∇´)ψ
食欲と芸術の秋じゃからな、おもいっきし、羽のばしてけろ~~~(^_-)-☆
ちなみに、わたいは、来月は、出雲大社をば予定にいれてるですbullettrain

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月13日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53245205

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露〜(≧∇≦)またまた、行っちゃいます…:

« 冷蔵庫の中は果樹園♡ | トップページ | 今日は畑に頼もしいスケット登場! »