« 登山の後の楽しみは… | トップページ | 手乗りカマキリと登山で出会ったスーパーなおばさん(・ω・)ノ »

2013年9月28日 (土)

うちのにゃんことmikomikoさん、遅ればせながらあんがとー♡

雨の日rain

うちのマンションのバイク置き場で雨宿りしてる二匹cat

1380267514653.jpg

掲示板には、猫に餌を与えないで下さい!とあるが

ついつい可愛いので、あげちゃうんだろうなあ…

しっかりと住み着いているsweat02

そして、遅ればせながら、mikomikoさんあんがとーpresent

1380267814950.jpg

可愛い花のポプリの壁飾り

この爽やかな色合いが…まるで…姫乃のようhappy02

mikomikoさん、さすが、見抜いておられるcatface

早速、飾りましたgood

1380267816443.jpg

そして、もう一つ

1380267817510.jpg

これまた、mikomikoさんお見通しcoldsweats01

くまモンとお酒の手ぬぐい

思わず姫乃、苦笑い( ̄▽ ̄)

山に持って行こうかなheart

ふんとに、ふんとに有難うheart

これでまた、コレクションが一つ増えましたscissors

大切に使いまーすsign03

|

« 登山の後の楽しみは… | トップページ | 手乗りカマキリと登山で出会ったスーパーなおばさん(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私には金運の壁飾りdollar
姫ちゃんのくまモンは bottle (´,_ゝ`)プッ
確かに mikomikoさん見抜いてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2013年9月28日 (土) 22時47分

おお~~
ここには、清楚な白を基調にしたのが
やってきちょう~~shine
やっぱ、すぐに飾るべきだよね~~~
わたい、ついもったいないってんで
なおしておく←しまっておくの意
癖があるけん、はよ飾らんと~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月28日 (土) 15時24分

このタオル見た瞬間
姫乃さんと思った次第です
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mikomiko | 2013年9月28日 (土) 12時55分

姫ちゃま、こんちー
かわいいニャンコロ
誰かがご飯あげてるんだね
姫ちゃま好みのごのみだね

投稿: びっくりまま | 2013年9月28日 (土) 12時05分

にゃんこ、トラだけかと思ったら、もう一匹いる~cat
いけないと思っても、ついエサあげちゃうよね。
音姫さんと柄違いのくまモンかな?
かわいいだけじゃなく、使い心地も良さそうだね。confident
そしてさっき、家にも美味しそうな物が届きました~~present
使うの楽しみ。smile
ありがとう~~heart04

投稿: つぶあん | 2013年9月28日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53406538

この記事へのトラックバック一覧です: うちのにゃんことmikomikoさん、遅ればせながらあんがとー♡:

« 登山の後の楽しみは… | トップページ | 手乗りカマキリと登山で出会ったスーパーなおばさん(・ω・)ノ »