« まだまだ続く札幌ぶひぶひ旅行じゃなくて出張(≧∇≦) | トップページ | 梁くん、プログラム終了試験に落ちる・・・姫乃、唖然! »

2013年9月20日 (金)

BOSSご機嫌で胃袋もご機嫌(ー ー;)

昨晩は中秋の名月でfullmoon

それも名月が満月に当たることは珍しいらしく、

この次は…2020何年とか言っていた…

その月の不思議なパワーをもらうべく

何度も月を見上げたeye

青山の高層ビルの会議室から見た月は、ふんとに、綺麗だったな…

1379599192659.jpg

さて、BOSSネタ

超ご機嫌でハイテンションのBOSS

というのも、お客さんとの交渉が思い通りに運び、契約GETshine

まあ、それはいいんだけど

契約後のもろもろのドキュメントの整備を姫乃が受け持つ訳で

あーーーふんとに…どうするべーーーsweat01

三連休早々に案を提出せねばならぬ

まさに、言うは易く行うは難し

言うのはBOSSで行うのは姫乃dash

お月様、姫乃にパワーをおくれでないかいsign03

そして、BOSS

嬉しかったのか、夜ご飯の後

デザートにブドウを一房丸々、食べたらしい

マジでっかあ…pig

それをメイルで寄越すのも、どうかと思うわけ

余程、嬉しかったのでしょう?

胃袋、嬉しさで麻痺delicious

いくらなんでも、一房は…sweat02

姫乃の昨日の食生活

1379599835267.jpg

ランチは大好きなロイヤルデンマークカフェ

そして、おやつ

1379599837521.jpg

三方六のメーカーさんの新しいお菓子

1379599839008.jpg

ミルク、練乳たっぷりの濃厚なお饅頭

うめーーーpigpigpig

1379599844335.jpg

そして、ずんぐりポッキーpig

ポッキーというよりは、チョコバー

いや、チョコホットドッグ

普通のポッキーの3倍はチョコがついてるpig

こんなのを…食べて…sleepy

sleepysleepy

翌朝となりましたpig

|

« まだまだ続く札幌ぶひぶひ旅行じゃなくて出張(≧∇≦) | トップページ | 梁くん、プログラム終了試験に落ちる・・・姫乃、唖然! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩は綺麗な満月に満足できましたね^^
次回は8年後とか♪
仕事が成立すれば嬉しいものねhappy01
それにしても葡萄のひと房にはビツクリ!!
ポッキーもボリューム有りすぎ^^;
食欲の秋いい響きだけど後が怖いhappy02

投稿: すみれ | 2013年9月20日 (金) 17時14分

胃の調子が悪いと言いながらおやつ…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

契約GETのあとは 姫ちゃんの腕の見せ所scissors
出来る所 一丁見せてやれ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年9月20日 (金) 16時46分

すんごいポッキーだ。coldsweats02
昨日は満月を見て十五夜を思い出して、
団子とか準備するの忘れてた~。shock
食べ損ねた…。down
契約とれたのはいいけど、姫乃さんが大変なのね。coldsweats01
三連休も家で仕事かな?
あ、プーさんままさんメールしておきました。mailto

投稿: つぶあん | 2013年9月20日 (金) 16時00分

ここのところプーさんdogとパパさんと夜の散歩をしているのでお月さまがすっごく綺麗なのを毎晩見ているけど、でもすっごく寒いのよ・・・wobbly
今朝はやっと14℃くらいまで上がってしのぎやすかったcoldsweats01
bossの葡萄・・・お腹壊さなかったかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月20日 (金) 14時57分

ポッキーすごい!
この後受ける人間ドッグ…
まだ時間があるとはいえ、
大丈夫??余裕~?(うらやましい)
食欲の秋だもんね。

以前のマイナス1.5キロ。。。
即、戻りました。。。

パフェは
10月が柿とりんご。。。
なのでパスしまーす(=ω=.)

投稿: MOCHA | 2013年9月20日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53319644

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSご機嫌で胃袋もご機嫌(ー ー;):

« まだまだ続く札幌ぶひぶひ旅行じゃなくて出張(≧∇≦) | トップページ | 梁くん、プログラム終了試験に落ちる・・・姫乃、唖然! »