« 携帯フリーズで、朝からバタバタ…(^_^;) | トップページ | 冷蔵庫の中は果樹園♡ »

2013年9月12日 (木)

びっくりなカネボウagainと来週は札幌です…

本日食べたものを紹介しつつ…本日の出来事pencil

品川で食べたこのランチrestaurant

1378986392117.jpg

pig の甘酢丼heart04

間違い無しの味up

そして、アシスタントさんから頂戴しましたshine

1378986395347.jpg

芋きんつばpigpig

pig肥ゆる秋maple到来

さて、いつぞやカネボウの隠蔽体質に憤慨sign01と白斑問題について書いたが

新聞読んだら

カネボウ、白斑を目立たなくする化粧品を開発し配布sign03 とか

あのねーーpout

はっきり言って、これだけの健康被害をもたらしておいて

おたくの化粧品安心して使えると思うわけsign02 と言いたい

被害者が使うと思うのーーsign02

それに、これ白斑消えない前提やんかーーdash

何考えとんのやsweat02

デリカシー無さ過ぎbomb

被害者の気持ちを真摯に受け止めて、もっと気持ちの入った対応するのは当たり前、二度と起こらないようにどう企業体質を変えるのか示して欲しいぶひっ

来週、札幌出張になりました…airplane

それも、久しぶりに泊付き

もれなくBOSSも付いて来ます

何でも、夜ご飯は、BOSSの友達がやってる炉端焼きへ行くらしい

そんな友達おったのか…sign02

初耳じゃぞーーear

そして、行はなんと、ファーストクラスshine

いつも乗るクラスJが無かったのーー

エコノミーは3席余ってたけどねhappy01

口にチャックhappy02

そしたら、ファーストクラスにしようsign03…と言う

もちろん、姫乃、意義なし

断る理由無いしpig

ということで、仕事もバッチリしますが、それ以上に食い倒れの旅になりそう

まじ…pig肥ゆる秋だわsweat02

|

« 携帯フリーズで、朝からバタバタ…(^_^;) | トップページ | 冷蔵庫の中は果樹園♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事とは言え、ファーストクラスで札幌かぁ。
いいなぁ~、美味しいもんいっぱい食べてきてね~。happy01
ああ芋きんつばウマそう~。heart04
舟和の芋ようかん食べたいなぁ。
食欲の秋maple到来やね。
って、1年中食欲落ちることないんですけど・・。pig

投稿: くらふぇ | 2013年9月13日 (金) 12時05分

姫ちゃん おっは〜happy01

カネボウ、、、(・_・)エッ....?全くもって 
アキレてことばも出ないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

airplaneJクラスは知ってるけれど
国内線でもファーストクラスってまだ、あったんだ?

札幌いいね〜!
あ,でも,お仕事。。。
お疲れさまですwink

投稿: うず | 2013年9月13日 (金) 11時49分

カネボウのひどい対応annoy呆れて言葉も出てきませんdash
え~、ファーストクラス~?!shine
ビジネスすら雲の上の存在なのに、一体どんな人が乗るんだろうと思ってたらこんな身近に!!
BOSSってBOSSって…。
肥ゆる秋をお楽しみくださいね♪

投稿: uki | 2013年9月13日 (金) 09時38分

札幌の炉端lovely
ほっけが食いてぇ~~fish
雲丹・ホタテのお刺身とあとは毛蟹cancer
アスパラの天ぷらと・・・
考えてたらよだれがsweat01
私が食べるんじゃないのにcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年9月13日 (金) 09時04分

いいなぁ・・・北海道shine
なぁんて、お仕事ですもんね・・・coldsweats01

でも、レポ(食レポ?bleah)楽しみにしてまーすpigぶひっ

投稿: marumi | 2013年9月13日 (金) 07時32分

それは、素晴らしいたびになりそうですねhappy02
口にチャック・・・何かに使えそうなフレーズですgood

投稿: ミッサリー | 2013年9月13日 (金) 06時19分

ファーストクラスで札幌、いいな~heart04
今の北海道も美味しいものが多そうだ。pig
カネボウ…。sweat02
確かに、被害者はもう使う気になれないよね。sad
その開発を他の方法で使えなかったんだろうか?down
それと、荷物、農園から送ってもらっちゃったから、時間指定忘れた~~sweat01
留守で受け取れなかったよね。
ごめん~~!!bearing

投稿: つぶあん | 2013年9月12日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53237971

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりなカネボウagainと来週は札幌です…:

« 携帯フリーズで、朝からバタバタ…(^_^;) | トップページ | 冷蔵庫の中は果樹園♡ »