« 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;) | トップページ | 携帯フリーズで、朝からバタバタ…(^_^;) »

2013年9月11日 (水)

結果…とりあえずAでした…^ ^

本日、営業で京王線の改札前を通りびっくりeye

なんじゃこりゃーーdash

1378895784958.jpg

写真じゃわかりにくいかもだけど…

よくある自動改札機

上部の長細いバーのところがキラキラ

ピンクなら緑やらで、まるでネオンの様

なぜに、キラキラにする必要があるのか?

京王線の趣味coldsweats01

キラキラにしたら高くつきそうだけどmoneybag

何なんだろう…

キラキラの理由ご存知の方いるかしらん?

本日、郵便受けにドキドキの封筒が

この間受けました腫瘍マーカーの結果でした

1378895786812.jpg

ここにあるように…

結果は、なんとかA

問題なし

いやーとりあえず安心しましたthink

病院大好きな姫乃ですが、結果を開けるときは嫌なものです

それでもこれを見て、また一年後にチェックup と誓ったのでした…

10月に、普通の人間ドック受けるのですけどね

その時は、バリウム無し、またいつもやってた胃ガンのオプション検査も無し

今回既にやってますからーー

その替わり、骨密度をみてもらおうかと…

ふんとに、検査好きですcatface

|

« 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;) | トップページ | 携帯フリーズで、朝からバタバタ…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何にもなくてよかったね~~~rock
骨密度・・・私は平均の下の方にいるのよねsweat01
それが判ってから朝は牛乳を飲むようにして夜はヨーグルトを飲むようにしているのscissors
最近検査していないから分からないけどぼちぼち見てもらおうかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月13日 (金) 09時57分

検査をするよりも結果を見るのが胃に良くないですよね^^;
良い結果が出てハッピーでした♪
姫乃さん骨密度は20代かも・・・日に当って良く動いてみえるものnotes

投稿: すみれ | 2013年9月12日 (木) 14時36分

結果、Aで一安心ですねhappy01
検査、私、毎年受けるようにしてます。
安心ですからね。
骨密度はみてもらったことないなぁ・・・。
ダイエットばっかりしてるからヤバイかもsweat01

投稿: しのぶ | 2013年9月12日 (木) 12時26分

検査しておいたら心配ないっすもんね!
くまこの会社でやる健康診断は
婦人科系の項目が皆無ですわsweat02
だもんで、毎年自分で行くですよ~
腫瘍マーカーってどんな検査やろか??
お年頃だから、気になるっすeye

投稿: くまこ | 2013年9月12日 (木) 10時07分

検査結果を開ける時ってドキドキするよね~。shock
私は7年くらい前に腫瘍マーカーがCで、「腫瘍!?死ぬの!?」ってショックを受けた覚えが…coldsweats01
CT撮って、なんともなかったんだけどね。
姫乃さんは骨密度は大丈夫な気がする~。
牛乳好きだし、運動してるし、日に当たってるし。catface
私もコナミのスポーツクラブのパンフもらってきた。good
週1か週2か、フリーかで悩んでまふ。

投稿: つぶあん | 2013年9月12日 (木) 09時40分

健康優良児scissors (v^ー゜)ヤッタネ!!

私も人間ドック予約しないと・・・(;´д`)

投稿: 音姫 | 2013年9月12日 (木) 08時55分

おはよございますぅ~
おお~!結果良くてよかったです~happy01
骨密度、私も初めて受ける予定です。
というのも、今年は名古屋市から検診の無料クーポン券が頂ける歳でして…sweat01
で届いてるクーポン券の中に骨密度とか
あといつもは受けない大腸ガン検診も、それで受けちゃおうって思ってます。
検診を受けてないと安心できないお年頃になったので~coldsweats01

投稿: たけこ | 2013年9月12日 (木) 07時43分

検査・・・かれこれ2年くらいやってないcoldsweats02
主人にイケイケと言われてるんですが、なんか遠い病院なんですよね~coldsweats01
足が重い、腰が重いとも言いますcatface

投稿: ミッサリー | 2013年9月12日 (木) 06時01分

姫ちゃん こんばんこhappy01

よかった〜
ひとまず安心
異常無しで良かったconfident

うずも、姫ちゃんを見習って。。。
検査しなくちゃな
もー、10年近くしてないsweat01

投稿: うず | 2013年9月12日 (木) 00時50分

骨密度、大事ばい(^_^;)
アリババ、あんなに骨粗鬆症対策してただに
3度目の圧迫骨折(・。・;
やっぱ、年には勝てないのだろうか((+_+))
おやすみ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月11日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53226100

この記事へのトラックバック一覧です: 結果…とりあえずAでした…^ ^:

« 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;) | トップページ | 携帯フリーズで、朝からバタバタ…(^_^;) »