« ハの字のサロンパスと開会式チケット | トップページ | 結果…とりあえずAでした…^ ^ »

2013年9月11日 (水)

姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;)

どうも体も夏バテだが

脳みその方もかなり夏バテの様で

抜け漏れ多しsweat02

今日も、美味しいお寿司を食べたのに

後で、写真撮り忘れに気付くcoldsweats02

仲の良い、お客さんと…なんか楽しいことしましょうよーーと

あーでもない、こーでもないと話し…

二人ともストレス溜まってるってこと…なのか?

随分先の年明けまで時間が飛び

一様、目標として

ベトナム(ふんとは、年内に行くつもりだった)と五島列島あたり責めるかsign01 となったthink

予定は未定なのだけどね

楽しい目標があれば、日々乗り越えられる…coldsweats01

ってことで、写真無いので

昨晩の晩ご飯

平日、No cookingを信条としている姫乃であるからして

作ったのはこれだけ

1378875348889.jpg

なはははっ

グリーンスムージーとチヂミ

グリーンスムージーは、りんごに梨にあの強烈なスイスチャドの葉っぱが入ってます、あと無調整豆乳

チヂミは、ニラ、エノキそして桜海老

1378875465854.jpg

これっぽっちとお思いでしょうが…

あと、豆サラダやらひじきの煮物など食べてます

それなりに必要な栄養素は気にしてますよ

なんだか、今日はお天気も今ひとつだし

気分がのらない

そろそろ、また客先へ行きますかーー(・ω・)ノ

また、後ほど…paper

|

« ハの字のサロンパスと開会式チケット | トップページ | 結果…とりあえずAでした…^ ^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぢみに桜海老を入れたら 風味がいいもんねscorpius
韓国人の作るちぢみに甘エビ入れてたの 1枚1500円やったけどうまかった~~happy02

夏バテもあとちょっとの辛抱やでpaper

投稿: 音姫 | 2013年9月11日 (水) 22時17分

わたいも、このところ、ぜんぜんだめ~~~
ちょっと出かけると、午後は昼寝~~~な毎日(^_^;)
疲れがたっぷりたまってる気がする~~(^_^;)
明日は幼稚園の遠足に同行して写真撮影(・。・;しかも、山手……どうなる??って感じなり(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月11日 (水) 20時37分

今日はこちらは超いいお天気でしたsun
私もちょっと夏バテしてる感じです。
それなのに真夏のような日差し・・・キツかったですbearing

チヂミ美味しそうですねhappy01
私もひとついただきたいです。

投稿: しのぶ | 2013年9月11日 (水) 16時49分

姫ちゃま、こんち~happy01
わぉ!!
平日なのにクッキング!
しかも、シッカリ栄養が取れるメニューだねdelicious
健康オタクって、素晴らしい
夏バテが出るころだよね
また週末が連休だから、それまで頑張れ~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年9月11日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53222885

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の平日ミニクッキ〜ング: 写真撮り忘れ多発…(^_^;):

« ハの字のサロンパスと開会式チケット | トップページ | 結果…とりあえずAでした…^ ^ »