« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日のメインは落花生(=゚ω゚)ノ | トップページ | クローズアップ現代見た!?化粧品って怖い… »

2013年9月 2日 (月)

9月始まりました!芸術の秋です!!

早いもので、9月に突入dash

今年も残すところ3分の1

この早さには怖いものがあるーーsweat01

今朝ほど、嬉しいご案内をいただいたsign03

そう、Mさんとは…知り合ってかれこれ、15年以上だろうか

年に1度会うか会わないか

その方が

60歳の手習いというか、習ったわけではなくご自分で始められたのだが

切り絵の個展を開催されるという

1378097458684.jpg

こんなんとか、

1378097461510.jpg

こんな作品を何度かメイルで頂戴していた

その作品がある程度の量溜まったので、個展開催の運びとなったらしい

切り絵って、結構、立体感が出るのには驚きだ

これに、自力で会得した表現力

なんか凄いよねーshine

もともと、コピーライターでものの本質を読み取るというか、見極める力はお持ちかもしれない

どっぷり、切り絵の世界に浸かって来ようと思いますhappy01

あっ、姫乃がポルトガル好きになったのも、この方の影響です

エッセイを読んで感動し、行ったのがポルトガルですから

これからも、末長く親しくしていただきたいと

人生の大先輩の晴れの舞台、楽しんで来まーすconfident

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日のメインは落花生(=゚ω゚)ノ | トップページ | クローズアップ現代見た!?化粧品って怖い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずぅ~~~っと習い続けるとか勉強続けてるって、すごいですねshine
あたしには、そういうの・・・何一つないからなんか憧れますconfident

投稿: ミッサリー | 2013年9月 3日 (火) 06時18分

切り絵、ステキですね~♡
元々コピーライターをしてる方とはなるほど。
表現の方法は違えど、鋭い感性をお持ちなんですね。
そうそう、少し前に記事にされてたスマホの数独アプリ、旦那に紹介したらさっそくダウンロードしてました♪
ほんと営業の移動中には持ってこいですね!

投稿: uki | 2013年9月 2日 (月) 22時28分

姫ちゃん こんばんこ(*^-^)

姫ちゃんは「芸術の秋」ってことばが似合う 女性だな〜
これ、切り絵なの?
見えないね!!
ステキconfident 

投稿: うず | 2013年9月 2日 (月) 21時58分

素敵な切り絵
とってもお上手なんですね
たぶん私には切り絵は無理・・・
センスあるんですねMさんhappy01

投稿: まち | 2013年9月 2日 (月) 20時29分

何歳になっても向上心があるっていいね。
ただなんとなく年を重ねるんじゃない。
あ~そんな婆さんになりたい。
ところで本日かまぼこいただきましたよ。
切っていたら我が家の金五郎がうるさくて最初に味見させてあげた。
御墨付き!
父さんも美味しいを連呼して食べました。
安物とは全然違うわ。
御馳走様でしたlovely

投稿: のらデジ | 2013年9月 2日 (月) 19時48分

芸術の秋ですか~~maple
私は来週 うちのコンペで スポーツの秋ですよんgolf

切り絵も見てたら凄いもんねhairsalon
感動するよwink

投稿: 音姫 | 2013年9月 2日 (月) 16時44分

ほんと切り絵には見えません
水彩画のよう♪素敵!
作品を全部見たくなりますhappy01
楽しんで来て下さ~いnotes

投稿: すみれ | 2013年9月 2日 (月) 15時40分

姫ちゃま、こんちーhappy01
素敵なお誘いだね
個人で個展を開くなんて、本当に楽しく作成しているんだろうな~happy02
本当に独学って思っちゃうくらい、素敵だね
芸術の秋だなぁ~art

投稿: びっくりまま | 2013年9月 2日 (月) 14時42分

食いもんじゃね~のけ? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年9月 2日 (月) 14時11分

上の風景画、切り絵には見えませぬ~~shine
すごか~~~shine
やっと、涼しくなってきたけんね、わたいも自分を高めることができるようなイベントに積極的に参加したいものじゃわ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 2日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53117573

この記事へのトラックバック一覧です: 9月始まりました!芸術の秋です!!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今日のメインは落花生(=゚ω゚)ノ | トップページ | クローズアップ現代見た!?化粧品って怖い… »