« 今日も種まきと…伊万里梨来ました\(^o^)/ | トップページ | 梁くん、もぬけの殻になる…(^ω^) »

2013年9月 8日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 朝5時に目覚ましかけた甲斐ありー\(^o^)/

昨晩は、オリンピック招聘チームのプレゼンテーションを見て…

夜中1時までうとうと起きておりましたが

さすがに、撃沈down

目覚まし時計を5時にセット

いやーーセットした甲斐あり

やったーーhappy02upupupshine

オリンピックが東京にやって来る

めっちゃ、嬉しいnote

決まった時は、寝ぼけ眼でガッツポーズだよsign03

長野に続き、一生に2度も世界の祭典を生で見れるとは

久々、明るいニュースじゃないsign02

7年後、まだまだ先だけど

楽しみだね…なんか、夢を与えられた気分になるね…

早起きして良かったhappy01

さて、昨夜の晩御飯

頭痛がひどくて作る気なし

1378595317580.jpg

スープカレーの素があったんで、

カレーにしたpig

1378595320113.jpg

野菜てんこ盛り

カレーの中だけで…

ニンニク、じゃがいも、人参、アスパラ、ピーマン、ナスと6種類

これにチキン付きchick

頭痛いけど…食欲はあるpig

ってことは大丈夫delicious

今朝も、頭痛は残ってる

左側頭部

それに朝5時に起きたから、眠いぜ

一日長いぜーー

二度寝でもするとするか…sleepypaper

|

« 今日も種まきと…伊万里梨来ました\(^o^)/ | トップページ | 梁くん、もぬけの殻になる…(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいも、こういうカレーが作りたいと~~
スープカレーの素、っちゅうのを探してくればいいとね??φ(..)メモメモ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 9日 (月) 09時47分

こんばんは~
東京に決まりましたね~shine
わが母はどんな競技でもいいから
生で見てみたいわ~heartといってますよ。
私も見たくて、どの競技なら・・・なんて今から話してますぅhappy01

投稿: たけこ | 2013年9月 8日 (日) 21時27分

寝れるときに寝ろーrock です。
ぜひ、二度寝しましょうsleepy

投稿: 瑠璃 | 2013年9月 8日 (日) 18時05分

オリンピック!東京開催が決まりましたねwink
丁度あいちゃんに起こされて居間へ行ったら
夫がテレビを見ていて東京に決まったとscissors
楽しみですねnotes
野菜ゴロゴロのスープカレー栄養満点で美味しそうdelicious

投稿: すみれ | 2013年9月 8日 (日) 17時27分

姫ちゃん おっは〜happy01

ヤッタね!
まだ先だけど 7年後が楽しみだね(v^ー゜)
うず達は明日は休みだから いっか〜っては5時まで
起きてて 決まってから寝たよ
で,目が覚めたら お昼だったcoldsweats01

大きなお野菜がごろ&ごろ
栄養満点カレー 美味しそう!

頭痛,,,お大事にね
朝から雨だと 余計に憂鬱だよね

投稿: うず | 2013年9月 8日 (日) 13時37分

姫ちゃま、こんち~happy01
オリンピック決まったね
我が家はウッカリ。。
明日の朝決まるんだと思ってて、テレビ見てビックリeye
一応、東京都職員のパパちゃんは。。
もしかしたら大江戸線が延びるかも?と言っていたよ
でも楽しみだなぁ~heart01

投稿: びっくりまま | 2013年9月 8日 (日) 12時25分

あたしも現在頭痛中~bearing
こんなに痛いと、寝ようとしても寝られないので、先ほど薬の力に頼りまして、もう少しでよくなるはずcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年9月 8日 (日) 10時46分

夫も夜中に何度も起きてチェックしてたらしい~。coldsweats01
でも本当にすごいことだよね!!
その頃子供達が何歳?とか話してて、息子は大学2年(合格してれば)。
今からがっちり英語を勉強しておけば、きっと役にたつに違いないぞ!!と励まして、目標が出来た感じだよ~。good
具の大きなカレー、栄養たっぷりで美味しそうheart01
頭痛薬は我慢?sweat01
今日は良くなるといいね。shock

投稿: つぶあん | 2013年9月 8日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53183641

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 朝5時に目覚ましかけた甲斐ありー\(^o^)/:

« 今日も種まきと…伊万里梨来ました\(^o^)/ | トップページ | 梁くん、もぬけの殻になる…(^ω^) »