« クローズアップ現代見た!?化粧品って怖い… | トップページ | 皿鉢料理が食べたいですと…(。-_-。) »

2013年9月 3日 (火)

57歳の悩み(。-_-。)

本日、品川へ行ったtrain

打合せまで、少々時間があったので、カフェで涼をとるpenguin

そしたら、いきなり目に飛び込んだのはeye

これ、

1378189698250.jpg

冷やしキューカンバーpig

河童も喜ぶ代物らしい

しかし、実物は無く…う…む…

夜にだけ登場するとか

これは、夕方、グビーっとするしかあるめえ…beer

さて、本日お会いしたお客さん

どこからみても50代には見えぬ、40代と言っても通じるぐらい若々しいのである

余談だけど、トライアスロンとかやってるしね…

現在、出向の身

来年、元の所属の会社を退職し、今の出向先で再雇用を受けるか否かで、お悩み中であったthink

普通に考えれば、そのまま就職すれば、65歳までは安泰、良いのではと思うのだが

まだ、58歳は、若い

だから、もう一花咲せたい…という気持ちもあるみたい

具体的なビジョンをお持ちなのかは?です

でも、贅沢な悩みだね…

と思いつつも…目一杯、頑張れー!可能性は開けてる!とおだてて来ましたsign03

今や、人生軽ーく、80歳

20年ちょっとをどう生きるかは、その人次第

はてさて、あたたかく見守りたいと思いますup

ま、姫乃に言えることは

健康が一番ってことだけどねーーhappy01


|

« クローズアップ現代見た!?化粧品って怖い… | トップページ | 皿鉢料理が食べたいですと…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キュウカンバー・・・
麦焼酎にきゅうり丸ごと1本( ̄▽ ̄)
私が飲んだのは マドラーみたいにきゅうりが1本入ってたconfident

投稿: 音姫 | 2013年9月 3日 (火) 22時35分

新着記事の更新、もう問題ないみたいだね。
なんだったんだ?
河童も喜ぶ冷やしキュカンバー。( ̄▽ ̄)
一本食いするキュウリかな?
今、キュウリが高いわ~sweat01
農園の種まき、みぽりんさんと計画中です。
今月いっぱいなら手伝えるかな?

投稿: つぶあん | 2013年9月 3日 (火) 21時57分

ひやしキューカンバー??
なんか、夏に東京いったとき、柴又帝釈天の沿道に、冷やしたキュウリが1本100円くらいで売ってあったようなかすかな記憶が??
もうヒト花って、仕事??
まさか、恋愛ってこたあないべなheart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 3日 (火) 20時10分

生きている間、悩みは尽きないものですねsad

うーんbearing
私も悩みますshock
今の仕事、いつまで続けるsign02

投稿: marumi | 2013年9月 3日 (火) 19時42分

それって 塩で漬けてるんだべか?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年9月 3日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53130940

この記事へのトラックバック一覧です: 57歳の悩み(。-_-。):

« クローズアップ現代見た!?化粧品って怖い… | トップページ | 皿鉢料理が食べたいですと…(。-_-。) »