« おちゃめな逸話は、語り草となる…(=゚ω゚)ノ | トップページ | これは、逸話と言うよりは、やらかした話です…_| ̄|○ »

2013年9月 5日 (木)

昨晩のピカゴロで…本日、寝不足です…(。-_-。)

いやはや、昨晩は参った…

夜中の4時ぐらいであったろうかsign02

つんざく様な、雷鳴で目が覚めまして

1378362503952.jpg

それから、もう…うるさくて眠れなくなりましたsad

いや、耳元でゴロゴロどっかーんimpactと叫ばれてる感じで、ふんとにすごかった

遮光カーテンしてても稲光で明るくなるし

ありゃ、絶対落ちたなsign03 と思っていたら

朝、案の定、電車が止まってた

それに、朝も一瞬、停電にwobbly

2秒ぐらい

朝から完全装備で出勤しましたよ

足元は長靴

それも、畑用の洒落っ気、ゼロの緑の長靴

こう言うの気にしない人なので、問題無しなのですが…

この長靴重いのが玉に瑕sweat01

1378363473667.jpg

今は、雨も止み、陽射しが差してる

その中、重い長靴履いて帰りますcoldsweats01

しかし、昨今の気まぐれな荒れ天気やめて欲しい

このまま、穏やかな秋に向かって行ってくれーーと切に願いますthink

本日のランチ

この間食べた、鯵のたたきAgain

1378364119565.jpg

この骨煎餅がたまらなく好き

一匹じゃ、足りないぐらいfish

本日のカルシウムは、バッチリだなshineshine


|

« おちゃめな逸話は、語り草となる…(=゚ω゚)ノ | トップページ | これは、逸話と言うよりは、やらかした話です…_| ̄|○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、昨日はあたしも長靴履いて、車乗ってたcoldsweats01
ブレーキは良いのだけれど、アクセル踏んだりするのが、結構大変だったなぁ~coldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年9月 6日 (金) 06時00分

雷で起こされる朝なんて、初めてかも…。sweat02
夜中12時くらいにも鳴ってて、2~3分停電で、朝になってまただもんね。thunder
そして午後はまたどえらい蒸し暑かったね。
骨煎餅、揚げたてが美味しそう~fish
それと、みぽりんさん、21、28しかあいてないんだって。despair
28にはもう仕事なくなってるかな?sweat01

投稿: つぶあん | 2013年9月 5日 (木) 22時38分

こちらも昨日は雷がすごかったですthunder
でもうちの娘チャンたち、全く怖がらないんですよ(笑)

骨煎餅おいしそうhappy01
私もパリパリ食べたいですnote

投稿: しのぶ | 2013年9月 5日 (木) 22時26分

こちらは昨夜の豪雨で足首上までの冠水でしたが、そちらは夜中の雷でしたかbearing
あのすさまじい音、眠れなくなりますよねsweat01
長靴えらーい♪
オシャレなやつだと気を遣うから畑用でばっちりでしょうgood
うちもこういう時のために一人一足備えておくべきだなあ。

投稿: uki | 2013年9月 5日 (木) 22時23分

合羽は着ないの?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年9月 5日 (木) 20時44分

朝の4時と言ったら私は既に起きてる・・・
昨夜こちらもすごい雨だったらしいけどぐっすり寝ていたので知らない

投稿: のらデジ | 2013年9月 5日 (木) 20時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

昨夜〜今朝は雷&大雨 スゴかったねwobbly
やっぱ 電車。。。
朝から大変だったね ご苦労様でした
もう一回くらい 大雨くるかなーと、思ったけれど
今の所 大丈夫そうだね

骨せんべいでカルシウムバッチシだね
これだけお代わりしたいねwink

投稿: うず | 2013年9月 5日 (木) 20時19分

大雨のときは長靴に限りますね。
そうでなか濡れるつもりでサンダルか・・・coldsweats01
それにしても、すごい雷でしたねthunder
あまりの大音響に、
息子も4時半に起きだしてきました。
自然災害はコワイですsad

投稿: 瑠璃 | 2013年9月 5日 (木) 19時50分

足で長靴の角度を調整してるのかな(≧m≦)
そちらは今日も凄く降ったみたいですねrain
連日のように各地で災害が起きてて…
異常気象が加速してるみたいsweat02
恐ろしいですね((・(ェ)・;))

投稿: みーしゃ | 2013年9月 5日 (木) 19時10分

一昨日と昨日の雨が、そっちへいったんかな~~~(^_^;)
洗濯物が乾かなくて、往生したばい(-_-;)
カルシウム~~わたいもたくさんとらんとやばいかも~~(・。・;
母上が、同年代のヒトより20%も骨密度が低いらしか~~(^_^;)
同じもの、食べてるわたいも、近い将来がかなり不安かもbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 5日 (木) 17時12分

ほんとこの異常気象!
竜巻だけは来てほしくないです
凄い威力ですね怖いわ~
この集中豪雨には重たい長靴の方が利用価値が^^
骨せんべいカルシウム100%ですねnotes
カリカリに揚がってこれは美味しそうdelicious

投稿: すみれ | 2013年9月 5日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53153877

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のピカゴロで…本日、寝不足です…(。-_-。):

« おちゃめな逸話は、語り草となる…(=゚ω゚)ノ | トップページ | これは、逸話と言うよりは、やらかした話です…_| ̄|○ »