« 57歳の悩み(。-_-。) | トップページ | 続き…?皿鉢料理から軍艦へ〜〜(。-_-。) »

2013年9月 3日 (火)

皿鉢料理が食べたいですと…(。-_-。)

やはり、秋がひたひたとやって来ているmaple

そのバロメーターは肌

最近、えらく乾燥がち

粉ふき始めたsweat02

毎晩、毎朝パックは当たり前coldsweats01

それでも、午後を過ぎると

あっちゃーーdash

ボロボロと…

エアコンの影響もあるかもね

そんな時は、手っ取り早く、これ塗りたくる

1378215476832.jpg

メンソレータム

正しくはごまかす…かも…sweat01

ふんとに、がっくり来ちゃうよーー(。-_-。)

ところで、姫乃の会社

10月1日が創立記念日で…

一人、盛り上がってる人がいる

もちろん、BOSS

やたら、美味しいものを食べに行こうとうるさいsign03

姫乃達は、面倒くさいので、その場しのぎの曖昧な返事を重ね

のらりくらりとはぐらかす

何でも、BOSS、皿鉢料理が食べたいのだそうだdespair

なぜに皿鉢料理なのか???

1378215478657.jpg

高知に出張ネタはないか?などと言い出す始末

皿鉢料理がダメなら、はりはり鍋だそうだ

ここでも、なぜにはりはり鍋なのか?

全くもって、意味不明

頭から離れないらしい

そんなに食べたいなら

高知でも、大阪でも行ってくれ

お留守番してるから…

高知は…知り合いいないけど

大阪なら音姫姐さんいるし

うちのBOSS喜んでお預けいたしますpaper

創立記念日終わるまで、毎日、言い続けるんだろうな…

何しろ、お店まで決めてたもんね

執念を感じますwobbly

|

« 57歳の悩み(。-_-。) | トップページ | 続き…?皿鉢料理から軍艦へ〜〜(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もです。秋が近づいてるのってお肌でわかりますよねsweat01
私はもうすぐ手荒れの季節…10月になるとものすごく荒れますbearing

皿鉢料理、私も食べたいです~。

投稿: しのぶ | 2013年9月 4日 (水) 14時49分

BOSSは贅沢だよねcoldsweats01
ハリハリ鍋ってクジラよねwink
今の時期季節の変わり目でお肌は大変よねsweat01
エアコンもよくなさそうだし・・・down

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月 4日 (水) 11時52分

一昔前のわだすも粉ふき芋状態だったばい(^_^;)
ばってん、今は、大丈夫~~モニプラのおかげかしら~~bleah
高知、わたいも、いきた~~い(#^.^#)
はりまや橋をわたって、魚食って、香川行って
うどん食べたいと~~noodle

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 4日 (水) 09時29分

朝晩2回もパックはしないけれど、乾燥・・・感じますねsweat02
事務所の中なんて、ほんと乾燥しまくりbearing
そんな中お局様は、ずぅ~~っと仕事してるから、余計に乾燥してる(はず)confident
あたしはとりあえず、スプレー式のしっとり系化粧水を持っていて、シュシュっと噴霧しちゃいますwink

投稿: ミッサリー | 2013年9月 4日 (水) 06時10分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

はりはり鍋?
って,水菜の?sweat01
な分けないよねcoldsweats01

はしゃぐボス なんかちょっとカワイイ
やっぱ,一度お会いしたいわぁ〜(*^ω^*)ノ彡

投稿: うず | 2013年9月 4日 (水) 00時31分

この時期 くじらより鰹やで~~
皿鉢料理 いいね~~heart04
10月1日? 火曜日なんて休めるわけないやんsweat02
休みの日やったら 高知でも南紀でもお伴しまっせ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年9月 3日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53135498

この記事へのトラックバック一覧です: 皿鉢料理が食べたいですと…(。-_-。):

« 57歳の悩み(。-_-。) | トップページ | 続き…?皿鉢料理から軍艦へ〜〜(。-_-。) »