« 今日は畑に頼もしいスケット登場! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!! »

2013年9月15日 (日)

朝からじゃーじゃー降りです(。-_-。)

昨日、一緒だったゆうこさんが

農作業の模様をコラージュにして送ってくれましたheart

1379212739667.jpg

頑張って作業してるとこ、伝わるかなあ…happy01

ゆうこさん、写真あんがとーーnote

そして、お土産もいただいちゃいましたよheart02

1379212741252.jpg

つぶあんさんから、面白げな飲み物

ヨーグルトで出来たスムージーカクテルwine

これ、昨晩飲むつもりが

夕方一眠りして起きたら…なんと…夜8時

なはははっ…眠り過ぎ

今宵、いただきますscissors

そして、ゆうこさんから

1379212742306.jpg

おやつタイムピッタリの

ティーオレとクッキーのセットpig

あっという間に、食べちゃいそうhappy02

横浜地方は、朝から雨、雨、雨

時折、激しくじゃーじゃー降っておりました…

只今、小康状態ですが

また、いつ本降りになることやら

風もこれから出てくることでしょう

家ごもりに備えて、今から食料品買いだめておかないと…sign02

皆様もお出かけの際には充分お気をつけ下さいthink

ふんとに、大きな災害が生じないことを願ってますsign03

それでは、引き続き良い3連休をーーpaper

|

« 今日は畑に頼もしいスケット登場! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

foot 足跡だけ残しとくcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年9月17日 (火) 08時47分

一昨日くらいから、大同窓会騒動で、ずっと家をあけてましたらば、なんか台風、すごいことになってるやん(・。・;
雨が~~~~
びっくらこいた~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月16日 (月) 13時51分

写真アップしてくれてありがとうです♪
ブログやめちゃったからこうやって姫乃さん
のところで見られて嬉しい~>^_^<

投稿: ゆうこ | 2013年9月16日 (月) 00時07分

台風情報が気になりますがこれからなんでしょうね・・・大きな被害が出ない事を願うばかりです。
そうそう食料品!今日は我が家で採れた芋を蒸かしておきました多めにhappy02

投稿: すみれ | 2013年9月15日 (日) 18時15分

この天気が昨日でなくてよかった~shine
ゆうこさんにいただいたお茶、家はグレープフルーツの緑茶で、クッキーも美味しそうだった。heart04
お酒、自分は飲めないのに姫乃さんに試飲させちゃってすまんです。(◎´∀`)ノ
昨日のヨナナス、発見sign03
http://www.dole.co.jp/yonanas/
やっぱりフルーツそのまんまのヘルシーアイスだったわ。

投稿: つぶあん | 2013年9月15日 (日) 16時29分

朝はすごい雨でしたよねshock
子ども2人とも学校まで車で送っていったんですが
帰りは真剣に真横からの雨で
車が引っくり返るかと思いました。
コワイコワイ。
typhoon本番はこれからだからねー。
畑にも被害がでませんようにconfident

投稿: 瑠璃 | 2013年9月15日 (日) 15時11分

台風、心配ですねtyphoonせっかくの連休なのに…。

昨日の畑作業の様子、つぶあんさんの所で見ました。
種をまく器械、あれ素晴らしいですねshine
考えた人、すごいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2013年9月15日 (日) 13時30分

姫ちゃん こんちーhappy01

こっちも朝から 大雨!!&時折雷も。。。
少し、小雨になったかな〜と、思ったら
また、大雨!。。。
ホント 今後の台風の進路が気になるよね

昨日の畑の様子 楽しそう♡
買い出し、気をつけてね〜

投稿: うず | 2013年9月15日 (日) 12時00分

姫ちゃま、こんち~happy01
昨日は本当にイイ天気で楽しめたんだね
いいなぁ~
今日からは雨。。rain
食料を買いだめて、お家にこもるぞ。。
でも、せっかくの連休なのになぁ~think
美味しいモノイッパイで、姫ちゃまは買出ししなくても過ごせそうwink

投稿: びっくりまま | 2013年9月15日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53266006

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からじゃーじゃー降りです(。-_-。):

« 今日は畑に頼もしいスケット登場! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ししとうてんこ盛りで、ピリ辛に当たる!! »