« めげずに行きまーす!BOSSネタ!! | トップページ | BOSS見事にリバウンド…それも4kg!! »

2013年8月 8日 (木)

朝からささやかにテンションUPー!

本日もお暑うございますsun

今朝、いつも出社前に立ち寄るスタバでアイスコーヒーを頼みましたらば…

いつもより、長ーい、ワンモアコーヒーのレシートeye

1375931969323.jpg

れれれ…sign02

すると、お姉さんが、これアンケートに答えていただくと次ドリンクが何でもただになるレシートですshine…と言う

これ、めったに出ないんですよーup

ラッキーですねupup

そう言われると、気分悪くないhappy01

朝から少しテンションUPnote

そして、6月に連絡して何の音沙汰無かったお客さんから、ゴメンメイルmailto

おっ、やる気になったのか!?

お客さんに寄っては、シツコく追っかける方が良い方と

放置してプレッシャーをかける方が良い方と、いるわけです…

無言作戦たまたま、うまく行ったみたいだな…confident

これまた、ラッキーgood

本日のランチrestaurant

1375932103738.jpg

味のタタキランチ、1200円

ちょい高いけど、満足pig

1375932319161.jpg

骨も食べられるように揚げてあるのが嬉しい

それに、海ぶどうも…

夏は、やっぱりさっぱり系が食べたくなる

ここ、行くと100円割引券くれるから

結局、1100円

つい、得した気分になって行っちゃいますdelicious

さあ午後の外回り、ガンバろうrock

|

« めげずに行きまーす!BOSSネタ!! | トップページ | BOSS見事にリバウンド…それも4kg!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コチラは田舎だから、スタバなんてどこにあるのでしょうsweat01
一度、そういうところで朝コーヒーしてみたなcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年8月 9日 (金) 06時14分

姫乃さんって 
 ラーメン食べないんだね(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年8月 8日 (木) 18時43分

ただとか当り!内容が小さいとしてもラッキーな気分にさせて貰える♪それが重なれば気分は最高ですよねnotes・・・無言作戦上手く行ったようで先を読む営業はほんと大変だと思います・・・頑張って!報われます様にhappy01
鯵の骨の唐揚げでカルシウムは摂れましたねhappy02

投稿: すみれ | 2013年8月 8日 (木) 18時43分

姫ちゃん こんちー(*^-^)

朝からイイ事あったねo(*^▽^*)oscissors
1日 ご機嫌だね
お昼の鯵づくし うんまそぉ〜〜〜restaurant

投稿: うず | 2013年8月 8日 (木) 18時33分

朝にラッキーがあると1日気分がいいね。wink
鯵の骨せんべいが食べたい~fish
揚げたてならパリパリで美味しいだろうな。catface
オークションのアドバイスありがとう~heart04
まだ1000円にもなってないし、様子を見て最後の1時間にかけてみるわ!!rock
サイズもぴったりだし、どうしてもGETしたいのだsign03

投稿: つぶあん | 2013年8月 8日 (木) 17時17分

なんと 昼から豪勢なeye
それ食べたら beerいるやろ~~( ̄▽ ̄)

ちゃちゃさん なんぼなんでも 海ぶどうまで付けて 骨を骨せんべいに揚げて 500円じゃ出せんわcoldsweats02

投稿: 音姫 | 2013年8月 8日 (木) 15時46分

おお~~
やっぱ、姫ちゃんはついてるな~~
佐賀牛は、姫ちゃんとこに、いくんやろうかtaurusいやいや、まんだ、わからんべbleah
まあ、わたいは、ここんとこ、とことんついてないけんな(^_^;)

ところで、鯵定食は、音姫食堂なら
500円bleah
近くにあると、嬉しいのにね~~~happy01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 8日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52793218

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からささやかにテンションUPー!:

« めげずに行きまーす!BOSSネタ!! | トップページ | BOSS見事にリバウンド…それも4kg!! »