« ピンポーン♪ ゆうこさん…あんがちょー\(^o^)/ | トップページ | 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!? »

2013年8月22日 (木)

今日は絶不調だけど…飲み会…(u_u)

今日は朝から片頭痛sweat02

なぜに…

昨日はあんなにクソ暑い大阪にいて大丈夫だったのに

一日にして、この変調sad

姫乃の場合、片頭痛と言っても目の奥が痛くなる

それも大抵、右目

これがひどくなると吐き気を伴う

ふんとに、ふんとに、困ったにゃーーwobbly

だから、ランチもさっぱり

1377154591675.jpg

うどん

これ美味しかった

鰹節におろし大根、大葉に、梅干し、かまぼこ、塩漬けの桜…実は暖かいうどんです

胃に優しい感じ

もち、完食pig

今からお客さんとこで打合せし、その後、飲み会

相手はBOSSの息子

姫乃、BOSSの息子と仲良し

まだ、30才だから一回り以上違うのよ

若いツバメじゃないよーdash 友達なわけ

まあ、BOSSとは違ってよく出来た若者で…よく遊ぶし、よく働く

人懐こいので、下にも上にも好かれるタイプ

子供の時には、鹿島アントラーズジュニアの選手だったので、間違えばJリーガーだった、サッカー小僧

頭痛するんだけど、お酒は飲まずにちょいと、付き合うつもりです♪

それじゃ、またーーpaperpig

|

« ピンポーン♪ ゆうこさん…あんがちょー\(^o^)/ | トップページ | 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなうどん
暑い夏でもさらっと食べれそうですね

うどんにはウルサイわたくし(讃岐育ち)
是非食べてみたいです~

投稿: まち | 2013年8月22日 (木) 20時01分

片頭痛 大丈夫・・・!?
今週は もう1日残ってるから
あまり無理しないでね
土日にひびきますからーーー(笑)
休日は大事っしょhappy02

投稿: ぶっちゃん | 2013年8月22日 (木) 19時16分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

偏頭痛は辛いね。。。
少しは良くなった?(良くなってるとイイな)

ボスJr. サッカー小僧だったんだ
うずのイトコも浦和のJr.に居たんだよ
年も、、、近いも〜

あたたかい おうどんならお腹に優しいよね
大根おろしだったのね
見た瞬間 梅干しののった 
riceballおにぎりに見えちゃった( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年8月22日 (木) 19時10分

女性は偏?片頭痛の人が多いみたいですよね
と~まもだすぅ
そそっ、酷くなると吐くんですよね~(^^ゞ
肩こり、腰痛、
手足の冷え、胃痛や下痢
目の使い過ぎや虫歯や歯の詰め物、
もちろん生理も
いろんなことが原因で、すぐ頭痛…
めんどくさいやね
痛み止めや栄養剤、ストレッチ、欠かせまへん
ゆっくりお風呂に入って眠れるとよいのですが…

投稿: と~まの夢 | 2013年8月22日 (木) 19時04分

一歩 間違えれば ボスがパパ(*v.v)。

投稿: カブ | 2013年8月22日 (木) 18時08分

片頭痛はつらいね~shock
私は生理前に必ずなるよ。down
薬飲んじゃうけど。
うどん、見た目冷たい麺かと思ったら、温かいのね。spa
胃に優しそうだ。good
うちにもゆうこさんからおまんじゅう届いたよ~heart04
姫乃さんについでに送ってもらっただけなのに申し訳ない。sweat01
入院したり大変だったみたいだね。shock
吉本の小学校!?それは知らなかった。
楽しそう~heart01今度詳しく聞かせてもらいたいわ~。

投稿: つぶあん | 2013年8月22日 (木) 17時25分

時々片頭痛がニョキニョキと出て来ますね・・・お疲れが溜まっているのかな?
人に好かれるボスの息子さんとの飲み会なら話題も楽しいでしょうし・・・
気晴らしになって片頭痛をふっ飛ばして来て下さい^^
温かいうどんにおにぎりがのっかているのかと大根おろしですよねcoldsweats01

投稿: すみれ | 2013年8月22日 (木) 17時18分

片頭痛、それは大変sign03
辛いですよねweep
気圧の他にストレスも一つの要因sign01
BOSSjrと飲んでストレス解消してきてください。
無理しないでね。

投稿: kiki | 2013年8月22日 (木) 17時00分

私も ラーメンプリンに見えた~~( ´艸`)プププ
ラーメンプリンが頭から離れんcoldsweats01

ボスと遊ぶより 息子の方がいいじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
若いエネルギー 吸っておいでbleah

お天気のせいで偏頭痛??
無理しない程度で 早めの帰宅をpaper

投稿: 音姫 | 2013年8月22日 (木) 16時33分

うどんが、なぜか、音姫さんとこで見た
ラーメンプリンに見えるのは、なぜ~~~noodle
420円でお高いとかいいつつ、一度食べてみたいという(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月22日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52982944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は絶不調だけど…飲み会…(u_u):

« ピンポーン♪ ゆうこさん…あんがちょー\(^o^)/ | トップページ | 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!? »