« これまた、ちょいと古い話ですが、梁くんの夏休み計画 | トップページ | BOSS、しばし席を外したと思ったら… »

2013年8月 2日 (金)

ちょっと弱気な先生、いや、姫乃が強気なのか?(・ω・)ノ

ポロリと取れた歯をなおしに歯医者へ

1375423998886.jpg

このビルの中に入っています

取れた歯は…

1375424000726.jpg

お見苦しいですが、円の中の白い歯!銀歯ではありませんsweat01

あのごま摺り団子のもちもち…でポロリと取れましたsweat01

2009年春に治療したものです…

姫乃の担当の先生

すっごく親切で仕事も丁寧で優しいけれど…

今ひとつ自信無さげなのthink

ちょっと、いらーーーっとするcoldsweats01

今日も治療終わった後で、また取れるかもーーっと一生懸命説明してる

そんなのわかってるわけで

一生もつとはこちらも思ってませんし、取れたとしても怒鳴り込んだりしません…catface

もっと、はっきり言い切ればいいのにーーと思うのです

前回も、抜歯した後どうするかで選択肢を二つ示された後…

姫乃が先生の意見はどうなの?先生ならどうする…?と聞いたら、モゾモゾ…ブツブツ…

そんな、先生のアドバイスを聞きたいだけで、責任とれなんて言ってないのにーー( ̄O ̄;)

決めるのは姫乃だしdash

はっきり言ってよーup

ふんとに、弱気なのよねannoy

怒ったというか、諭したことあるんですよーーsign01

もっと自信持て…って

一度、ゆっくりお酒でも飲みたいわ、先生と

たぶん、姫乃より年下だと思います…

先生はイヤだろうけどね…happy02

あはははっ

これで、歯も完璧だし、いよいよ九州の旅まで1週間

体調万全でのぞみますよんconfident

おまけ

1375424293065.jpg

本日のお弁当、もち、デパ地下弁当

マグロの竜田揚げ弁当

美味しかったpig

週末まで、後少し…ガンバrock

|

« これまた、ちょいと古い話ですが、梁くんの夏休み計画 | トップページ | BOSS、しばし席を外したと思ったら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妖怪人間 ベラsign02 ( ´艸`)プププ
それとも 口裂け女sign02 ( ̄▽ ̄)
古いなぁ・・・(^_^;)

今週もお疲れ~paper
私も お疲れconfident

さぁsign01 ちび君の居ない花金notes
遊ぼうぜ~~run
東京までタクシーでいくら???
京都は10000円で行ってくれたけど(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年8月 2日 (金) 22時15分

最近の詰物ってよくとれるのかしら?
うちの夫もしょっちゅう歯医者に行くんだけど、
詰め方に気合いが足りない?coldsweats01
もう、とれないといいねwink

投稿: 瑠璃 | 2013年8月 2日 (金) 21時31分

ねずみは
ミルキーでよく取れちゃうだぬぁ・・・(-ω-)v

投稿: お天気ねずみ | 2013年8月 2日 (金) 20時57分

我が家の超後期高齢者
ぬぁ~~んとsign01明日、抜歯の宣告を
受けてきました。
これから承諾書にサインするところです。
平たく言うと
「抜歯して何かあったとしても文句は言いませんよ」という承諾書・・・

投稿: kiki | 2013年8月 2日 (金) 20時21分

Σ(゚д゚lll)アブナッ !びっくりしたぁ~
姫乃さんに食いつかれるかと思った
というのは、冗談です
歯の調子が悪いと食欲に影響するし
頭も痛くなってきたりするからね~
お大事にね
そして、まぐろの竜田揚げうまほ~

投稿: と~まの夢 | 2013年8月 2日 (金) 18時30分

私が今通ってる病院の先生は、はっきりと取れますって言うよ。
だから今回頑丈に差し歯の作り返したんだ。
奥歯の入れ歯治療行ってないし~
父さんからは行きなさいと言われてるけどね。
面倒だ。

投稿: のらデジ | 2013年8月 2日 (金) 18時15分

団子のモチモチでとれた!・・・とれる時って意外と簡単にとれちゃいますよね
私は詰めものがたま~にとれるけど先生の対応は早い今の状況とこの歯の将来を説明してこうしましょうと決断を下す先生で明るいです♪

姫乃さんの先生は心配性な先生のように見受けられますきっと
仕事は丁寧なのではconfident

投稿: すみれ | 2013年8月 2日 (金) 16時41分

怖さが滲み出てるんじゃないの( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2013年8月 2日 (金) 16時15分

姫ちゃま、こんち~happy01
歯医者さんって、タイプが分かれるよね
自分の仕事にもっと自信を持ったらいいのにねconfident
ぜひ、飲みに連れてってあげて
キャラ、変わりすぎちゃうかも?coldsweats01
デパ地下のお弁当、美味しそうだな
さぁ、お仕事行ってこよう~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年8月 2日 (金) 15時59分

ゴマすり団子で取れちゃったの?coldsweats01
歯医者さんもいろいろだね。
自信ありすぎて、質問すると「あたりまえだろ。」みたいな怒ったような態度で、人を見下した先生もいるしね。annoy
デパ地下のお弁当、美味しそうheart01
そういえば、デパ地下でサラダ系を買って、美味しかった試しがない…。down
あ、アヒージョ!!
あれがそうなんだね!!happy02
簡単そうだし、いつか作ってみるね。wink

投稿: つぶあん | 2013年8月 2日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52710021

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと弱気な先生、いや、姫乃が強気なのか?(・ω・)ノ:

« これまた、ちょいと古い話ですが、梁くんの夏休み計画 | トップページ | BOSS、しばし席を外したと思ったら… »