« 8月も終わりなのに…何故に36℃…(。-_-。)と最近、はまってます! | トップページ | 朝から血を抜き、午後から水分抜き…干からびてます(・ω・)ノ »

2013年8月30日 (金)

トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!!

本日は、以前ご紹介したあるサービスが正式に商品化されたということで

スタートアップからふんとに頑張って来られた担当の方のお祝いをしました…

姫乃の考えは…

頑張ってる人は、応援すべしsign03

だから、自分のことのように嬉しくてねーーheart04

その上、一緒に参加してくれた方にゴチに…up

ゲンキンだね、嬉しさ、さらにアップ

今回参りましたのは

恵比寿にあります、トスカーナレストラン、『トスカネリア』さん

1377871038484.jpg

こじんまりした、居心地の良い空間

1377871040027.jpg

早速、ビールをbeer

1377871041208.jpg

おつまみに、イチジクのパンやらオリーブやら…オリーブは、ちゃんと種無しでした

1377871042494.jpg

こちらは、先付けのタコ、柔らかーーいnote

1377871043828.jpg

サラミプレート、一つ一つ説明してくれたけど、記憶にございませんdown

なんとかの背脂とか白いやつは言ってました

どれも、美味ーーいpigpigpig

1377871045215.jpg

ポルチーニ茸のグラタンdelicious

1377871046290.jpg

途中から、赤ワインを…wine

今日は控えると言ってたのは誰?

1377871047568.jpg

鯛のカルパッチョ

鯛は八戸から、有機野菜は岡山から

野菜の甘いことpigpig

1377871048827.jpg

これが、トスカーナ名物、トリッパ

牛の内臓のトマト煮込み

これまた、優しいお味でうめーーーshineshineshine

1377871049884.jpg

これは、ロブスターマッシュルームのパスタ

初めて食べた

てっきりロブスターだと思ったら、きのこ

独特の香りで、とても美味しい

北米で取れるんだって

パスタは2mmのちょいと太麺、これが、もちもちでいけたup

1377871051190.jpg

最後はデザート

やっぱり甘いもので締めくくり

ヤギのチーズのフロマージュにスイカのシャーベット添え

ヤギのチーズ、全然癖なし、さっぱりしたお味でこれまたメガうま

もう…お腹一杯、幸せ

やっぱり、金曜の夜はこうじゃなくてはsign03

お祝いもできたし

もっともっと、このサービス、世の中に根付かせて欲しいと思います…夢は世界へ

では、最後に

Tさん、ゴッさんでーーーすpigwinepig

|

« 8月も終わりなのに…何故に36℃…(。-_-。)と最近、はまってます! | トップページ | 朝から血を抜き、午後から水分抜き…干からびてます(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旨そうなもんばっか食ってる~~eye
私も食いたいhappy02

投稿: 音姫 | 2013年8月31日 (土) 10時28分

どれも めっちゃ美味しいそうpig
ぶっちゃんはサラミプレートと
パスタだけでいいです!←(・_・)エッ....?
姫乃ちゃんの胃袋も
だいぶ調子が戻ってきたみたいで
何よりです。。。

投稿: ぶっちゃん | 2013年8月31日 (土) 10時01分

恵比寿にあるんですか!?
これは、いけますね^^v
次のお休みにでも、散歩がてら探してみます☆
本当に美味しそうですね(><)

投稿: しおり | 2013年8月31日 (土) 08時24分

うおおおお~~~~( ̄◆ ̄;)
まさに金曜の夜を満喫してる感じだ~up
ロブスターマッシュルーム?
聞いたことないけど、ロブスターだと思ってしまう味わいなのね。
食べてみたいわ~heart04

投稿: つぶあん | 2013年8月30日 (金) 23時54分

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

うずまかわ 大正解ヽ(´▽`)/
姫ちゃん 行った事ある?
キレイな蔵の街 だったよnote

うはぁ〜
今日も美味しそうなモンがずらぁ〜〜〜〜〜り並んどる〜
ロブスターマッシュルームのパスタ
トリッパー 食べてみたーーーい!!
ヤギ、、、うず今、義妹ちゃんおススメのゴートソープ使ってるよ♡
なんでもヤギの乳って「アレルギー」が無いんだって

投稿: うず | 2013年8月30日 (金) 23時53分

ごくん(゚m゚*)
またまた美味しいものがズラズラ~っとrestaurant
ボルチーニ茸とか食べたことない~(゚m゚*)
トリッパ…牛の内臓…ホルモン(゚m゚*)?
この時間の 美味しいものは 目の毒~~(≧m≦)じゅるるん

投稿: みーしゃ | 2013年8月30日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53088574

この記事へのトラックバック一覧です: トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!!:

« 8月も終わりなのに…何故に36℃…(。-_-。)と最近、はまってます! | トップページ | 朝から血を抜き、午後から水分抜き…干からびてます(・ω・)ノ »