« 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ | トップページ | 朝メロン再び…♡ »

2013年8月 7日 (水)

ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは…

昨日のBOSS

結局、姫乃の予想ははずれーーcoldsweats01

懇親会に行きましたdash

そりゃ、またドタキャンしてもね…

実行するまで、永遠延期だものーー

やなことほど…さっさと済ませる、先延ばしにしないsign01

さて、今宵、予期せぬピンポーンnote

くろcatのお兄さんが届けてくれたのは…

1375799507585.jpg

おっ、可愛い手書きのあんぱんまーんeye

誰だ、誰だ、誰だ…up

1375799509255.jpg

おーーっ、くまモンpresent

じゃなくて…うずちゃんheart

1375799819421.jpg

くまモン見つけて送ってくれました…

1375799820574.jpg

そして、暑中見舞いにネッククーラーpenguin

ネッククーラーが正しい名前かにゃ?

これは、佐賀の旅に重宝しそうですgood

くまモンTシャツを早速広げてみた

もち、くまモンござの上に

1375799823263.jpg

可愛いでしょーー

これ着て、くまモンござの上で寝れば

熟睡間違い無しshine

うずちゃん、ふんとにいつもいつもあんがとねー♡

まだまだ暑い夏は始まったばかり

夏バテしないように

元気じるしのうずちゃんで、ガンバだよーーhappy01


|

« 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ | トップページ | 朝メロン再び…♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

くまモンTシャツ 着てチョnote
くまモンTシャツを着て くまモンゴザで寝る姫ちゃんを
想像heart04
アンパンマンは目をつぶって
フリーハンドで書けるけれど
くまモンはお初で書いた 下書きしたよpencil

ボスに!!!
バレたかも!!?? なの???

投稿: うず | 2013年8月 7日 (水) 17時20分

ん?
予想が外れたのは、懇親会をキャンセル…の事だよね?eye
ブログがバレたかも?っていう予想が外れた訳ではなくて…?sweat02
くまモンTシャツ来て、くまモンのゴザで寝るsleepy
よく眠れそうだね。smile
最近、私はふなっしーがかわいくてしょうがないheart01

投稿: つぶあん | 2013年8月 7日 (水) 09時08分

くまモンTシャツかわいいlovely
さすがうずちゃんだね(・∀・)イイ!

あと3日( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もガンバpaper

投稿: 音姫 | 2013年8月 7日 (水) 08時57分

姫ちゃま、おはよ
可愛いくまモングッズ
そして可愛いくまモンとアンパンマン
さすがうずちゃん
どんどんくまモンが集まってくるね
本当に関東本部だ

投稿: びっくりまま | 2013年8月 7日 (水) 08時36分

ばれたかも・・・っていうつぶやきにびっくりしましたが、大丈夫だったんですねcoldsweats01
あたしじゃ、泡吹いて倒れそうだわcoldsweats02
これからは、画像を少しぼかすとかしたらいいんではないでしょうかwink

投稿: ミッサリー | 2013年8月 7日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52772219

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは…:

« 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ | トップページ | 朝メロン再び…♡ »