« 畑も遂にお片づけーー! | トップページ | 梁くん、無事富士山でご来光を拝む! »

2013年8月18日 (日)

ぽっちゃり女子モテキーー(・ω・)ノ

今朝新聞になんとも嬉しい朗報が

なんでも、最近ぽっちゃり女子が人気急上昇up らしい

遂に、姫乃の時代が来たかscissors

1376736064039.jpg

佐賀のうまうま旅行で、一段とぽっちゃり度UPの姫乃

まじ、舐めるように記事読んだぜ

今や、ぽっちゃり女子の為の雑誌やら、アパレル専門ショップなんかも出て来てるらしい

これで、安心してスイーツも食えるcoldsweats01

よく、ぽっちゃり体型の方が長生きするとか言われるしね

このまま、邁進するぶひーー(・ω・)ノ

ってことで、本日の一品

1376736065509.jpg

プーさんままさんにもらったアンデスレッドのじゃがいも使って

スパニッシュオムレツ

玉ねぎにベーコン、畑でとって来たトマトも入って、栄養たっぷりのオムレツだよーpig

しっかり粗塩で玉ねぎの甘さを引き出して…

まじ、うめーーーshineshineshine

明日はビシソワーズにするかなあheart01

プーさんままさんのじゃがいも

うまうまでーすpig

えー追記です

ぽっちゃり…の具体例は…

155cmで、52kg〜64kgぐらいを言うそうであります!!


|

« 畑も遂にお片づけーー! | トップページ | 梁くん、無事富士山でご来光を拝む! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ~
私もぽっちゃりに入ってるわ!
痩せたら貧相だから痩せるなと義父に言われたもんだ。
もうちょっと体重落とすけどぽっちゃり範囲で頑張る!

投稿: のらデジ | 2013年8月18日 (日) 19時44分

姫ちゃま、コンチ~happy01
そうそう、ぽっちゃりの時代、来た==
って、ボッテリの私は、やっぱダメか。。coldsweats01
ぽっちゃり目指して痩せなくちゃ。。
でも、そのスパニッシュオムレツ、山ほど食べられる自信がある!!delicious

投稿: びっくりまま | 2013年8月18日 (日) 17時32分

ぽっちゃりをたぶん超えてるmarumiですcrying
でも、最近大きいサイズでもかわいいデザインが増えているのでありがたいです~happy02

投稿: marumi | 2013年8月18日 (日) 16時04分

スパニッシュオムレツlovelylovely美味しそう~~~note
ぽっちゃり・・・・・ちょっとはみ出てるcrying
でも元気だからいいかgood

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月18日 (日) 15時16分

姫ちゃん こんちーhappy01

なんともウレシイ記事!
TVに出る人やモデルさん カリスマ店員さんが
ホッソ過ぎるんだよねgawk

投稿: うず | 2013年8月18日 (日) 11時58分

ビンゴなぽっちゃりばばの母ちゃんです
ふぃっふぃっふぃっ、とうとうあたちの時代ね
(30年遅いわっ!)
すぱにっしゅおむれつしゅきぃ~
でも、母ちゃんちのはもうちょっと固めになっちゃうのだ(やっぱ料理下手ぁ~)

投稿: と~まの夢 | 2013年8月18日 (日) 11時45分

カブちゃん、デブ専だったのけ??
しかし、155センチのぽっちゃりは許されても、168センチのぽっちゃりは、許されるのであろうか(~_~;)
とかいいながら、熊本のおじちゃんが持ってきた、いきなり団子、30個を消費中ですがな~~ぐるじ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月18日 (日) 11時26分

プーさんのジャガイモ、本当に美味しいね~(>.<)y-~
昨日はチンしただけで、じゃがバターで食べたよ。(^.^)
ぽっちゃり…(-_-;)
夏バテなんかしてる場合じゃないな。

投稿: つぶあん | 2013年8月18日 (日) 09時44分

やっぱ カブちゃんと被ったcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年8月18日 (日) 09時05分

スパニッシュオムレツ うまそうlovely
それ頂き~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽっちゃりとは・・・どこまでをぽっちゃりと言うのだろうか??
ぽっちゃり過ぎれば ただのデブ(´,_ゝ`)プッ
甘い物はほどほどにねbleah

カブちゃんみたいなデブ専もいてるから 大丈夫かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2013年8月18日 (日) 09時03分

どこまでが ぽっちゃりなんだべ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2013年8月18日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52919560

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃり女子モテキーー(・ω・)ノ:

« 畑も遂にお片づけーー! | トップページ | 梁くん、無事富士山でご来光を拝む! »