« Mega暑くて、ツルツルしか喉通らねえ… | トップページ | 姫乃特派員…佐賀に出没: 一日目の目玉 »

2013年8月 9日 (金)

電車のクーラーも夏バテずらーー!

本日、電車に乗りましたらば…

隣の車両から人がどんどん流れてくる

暑い暑いと言いながら

何事と思いきや

なんと、電車のクーラー故障

外は軽ーく30度は超えているのに…まさにサウナ状態ではないか

その上、クーラー故障してるからと

駅員さんが乗り込んで、窓開けてるeye

間違いなく熱中症でしょ、それーwobbly

熱風入って来るだけだし

1376056254806.jpg

誰も乗っていない隣の車両

クーラーも、この暑さでフル回転

オーバーヒートしたずらかね…

さてさて

1376056472350.jpg

佐賀の旅

いよいよ出発ずらーーairplane

なあーんか、忘れてる気もするが

行き先は、日本

なんとかなるずらpig

さ、さ、これより

姫&姫コンビとちゃちゃわんわんの珍道中の始まり始まり

珍道中にmikomikoさんも加勢してくれるとか

皆様、お楽しみにーーshine

|

« Mega暑くて、ツルツルしか喉通らねえ… | トップページ | 姫乃特派員…佐賀に出没: 一日目の目玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空っぽの車両ってのも面白いですね!
そこにいたくはないけどsmile
佐賀の旅、楽しんできてくださいnote

投稿: 瑠璃 | 2013年8月10日 (土) 20時39分

ついに来ましたね♪
楽しみな夏休み佐賀の旅♡楽しそう♪
先日、購入の靴がバッグとよく似合って可愛い♪
お洒落な旅をどうぞ満喫して来て下さいねwink

投稿: すみれ | 2013年8月10日 (土) 17時35分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

今頃 3人でランチ...済ませて
楽しんでるんだろーな〜

お腹、どぉ?

途中レポ 待ってるよ〜ンwink

投稿: うず | 2013年8月10日 (土) 14時19分

今頃はどこかな~confident
気をつけて楽しんできてね~paper
あっ、あの靴だsign03
また少し値上がりしてたけど。
オークションの勝負は今夜…(`・∞・´)
ゲットできたら報告するね~paper

投稿: つぶあん | 2013年8月10日 (土) 09時58分

おおー
暑さに負けないパワーを感じますじぇ
お楽しみくだしゃいましぃ(*^ω^*)ノ彡

投稿: と~まの夢 | 2013年8月10日 (土) 09時56分

珍道中レポ楽しみにしているねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月10日 (土) 09時15分

行ってらっしゃいませ~♪
楽しんできてくださいhappy02

投稿: kiki | 2013年8月10日 (土) 08時52分

姫ちゃん、荷物、少ないじゃんshine
わたいのほうが、大荷物(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月10日 (土) 08時29分

おはようございます(*^_^*)
いってらっしゃ~いhappy01
珍道中記事、期待してま~すheart04

投稿: momoちゃん | 2013年8月10日 (土) 08時08分

パスポート 持った~?(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2013年8月10日 (土) 06時43分

本当に佐賀牛を頂きに行くんですねhappy02
羨ましぃ~~~lovely
楽しんできてくらはいgood

投稿: ミッサリー | 2013年8月10日 (土) 06時13分

日曜日から加勢にいきます happy01
よろしく~ sign03

投稿: mikomiko | 2013年8月 9日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52812767

この記事へのトラックバック一覧です: 電車のクーラーも夏バテずらーー!:

« Mega暑くて、ツルツルしか喉通らねえ… | トップページ | 姫乃特派員…佐賀に出没: 一日目の目玉 »