« 只今、小助に奉仕中♡ | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 呼子でイカゴーランドと七ツ釜 »

2013年8月15日 (木)

佐賀旅ブレイクで小助わんこの独り言

今日は、姫乃パパANDママに佐賀のお土産届けに行って来ましたよ

もう70過ぎてますからね…

すっかりお年寄りですthink

やっぱり言われた、また遊んできたのかいsign02

はいはい、そしてお土産よりもやはり娘の健康の方が心配な様で

熱中症やら、ピロリ菌やら、更年期やら、まあ…いろいろと諸注意を受けてまいりました

これも、親が元気な証拠、有難くお聞きしてきましたよ〜(・ω・)ノ

そんで、そのパパANDママの守護神、小助わんこでございます

1376545148654.jpg

小助:『おい、姫乃、このクソ暑い中、よく来たなheart01、その心掛け中々よろし』

1376545150581.jpg

小助:『それで、ブツは持って来たのかー?』

1376545152706.jpg

姫乃: 『へへーこの通り、高級ササミスティックをー』

1376545154858.jpg

小助: 『どれどれ』

1376545157623.jpg

小助: 『おうっ、これはうめーじゃんかっ!』

1376545159642.jpg

小助: 『うま過ぎて、ベロが出ちまうぜー』

姫乃: 『ところで、首のスカーフみたいなもん、なんですか』

小助: 『知らねえのか、冷え冷えマフラーよ!保冷剤入っているんだぜー、これで、夏バテ知らずよっ』

姫乃: 『ふーーん、しかし、そんだけ食欲あれば、今年の猛暑も楽勝だねー♡』

こんな会話が弾んだのでした…

小助の自慢はこれでございます

1376545478621.jpg

みごとに、くるりんと巻いたフサフサ尻尾

素敵でしょーーshine

ご近所さんも、褒めてくれるそうですheart

姫乃は、小助わんこに

パパANDママのことを、しっかり頼んできました!

やつは、頼りになるからねーーhappy01

姫乃、当初明日は休みでございましたが、お客さんの都合で、明日はお仕事

くう…明日行けばまた週末ではありますが…

夏休み終わっちまったぜーー

また、冬に向けて

ガンバだなーーrockdog

|

« 只今、小助に奉仕中♡ | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 呼子でイカゴーランドと七ツ釜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちー

ジャーキーを食べる小助わんこ うまそーにかじってるね
ふさふさ尾っぽ さわりたーいhappy01

お父上様&お母上様 お元気でなにより
元気な娘の顔、見せに行くのが 一番の
おみやげ だよねwink

投稿: うず | 2013年8月16日 (金) 11時08分

お土産買った時の予想通りのお言葉が。( ´艸`)プププ
でも本当に、お小言も注意も、親が元気であればこそ。
ありがたいことだよね。confident
小助くんも、頼りになりそうな表情してる。good
頼もしいわ。heart01
しっぽふさふさ~~lovely
さわりたい。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年8月15日 (木) 23時35分

夏休みは佐賀と聞いた時から小助君へは佐賀土産だなと期待をしていました^^
親は子供がいい大人になっていても心配なんですよね・・・元気な顔を見せてあげるのが一番の親孝行みたいnotes・・・充実した夏休みも終わりですね1日早いお仕事頑張ってhappy01

投稿: すみれ | 2013年8月15日 (木) 21時41分

カブちゃん・・・
ちょっと助べェなのは アンタでしょ( ̄▽ ̄)

首に冷え冷えマフラー巻いて 至れり尽くせりの小助やなぁdog
小助に パパ&ママさんをよろしくってか??
そん時小助dog「姫乃の代わりにオイラが面倒みてんだよ~」って言わんかった? ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年8月15日 (木) 21時37分

小助って、ちょっとうちの子どもの名前に
にちょる(#^.^#)
って、犬に似てどうすんだ~~~(^_^;)
親孝行、ご苦労様で~~~すscissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月15日 (木) 21時25分

先ず、親に心配を掛けないのが親孝行の基本と聞きます。
小助君、夏バテ知らずで元気そう!
ヒエヒエマフラーはウチのワンコも散歩で愛用してます。
NHKのシニア犬ケアの番組を観てたら、シニア人間にとってもワンコを飼うというのは健康に良いと言ってますたよ。

投稿: Luana | 2013年8月15日 (木) 21時24分

いくつになっても
親は子のことが心配なのですよ。
ご両親がお元気でなによりです。

投稿: kiki | 2013年8月15日 (木) 20時26分

親孝行してきたんだね!えらい

投稿: のらデジ | 2013年8月15日 (木) 20時07分

姫乃さん~こんばんはっ!
わ~い♡小助ちゃんだっheart04
姫乃さんが帰ってきて嬉しそうですね~♫
膝の上のおててがかわいいっ!
お土産のささみ、おいしそうに食べてるぅ^^
うんうん、尻尾がふさふさ、とっても素敵~!
頼りの小助ちゃん、暑い毎日
ヒエヒエマフラーで頑張って乗りきってね~rock

投稿: みと | 2013年8月15日 (木) 19時26分

小助って
 ちょっと 助べえって意味だべか?

投稿: カブ | 2013年8月15日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52892370

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀旅ブレイクで小助わんこの独り言:

« 只今、小助に奉仕中♡ | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 呼子でイカゴーランドと七ツ釜 »