« 姫乃特派員…佐賀に出没: 一日目の目玉 | トップページ | 姫乃特派員…佐賀に出没: 遂に最終日、回れまーわれイカゴーランド♬ »

2013年8月11日 (日)

姫乃特派員…佐賀に出没: 高島神社で6億円を神頼み

皆様、姫乃特派員の佐賀二日目

今回は、もーめっちゃ意気込み凄いですよ

なにせ、あの有名な唐津高島神社へ行くんですから

この神社でお参りした方から

沢山の宝くじ当選者が出てるんです

そして、実際に島へ降り立ちますと

思いがけず、にゃんこ達がお出迎え

このにゃんこが凄い

金ちゃん…詳細は後ほど

そして福ちゃんの役者猫が二匹います

1376216877704.jpg

特に福ちゃん

願掛けネコ

福ちゃんに、姫乃のために当たりますようにと拝んでいただきましたshineshineshine

これ、マジカルな写真でしょsign03

とった姫乃もびっくり

天才かもーーdash

二日目レポート、詳しくはまた別途

これから、宴会突入でーすwine

じゃ、またーーpaper

|

« 姫乃特派員…佐賀に出没: 一日目の目玉 | トップページ | 姫乃特派員…佐賀に出没: 遂に最終日、回れまーわれイカゴーランド♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この宝くじ絶対あたるね。
当たったら何に使う( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2013年8月12日 (月) 12時43分

姫ちゃん こんちーhappy01

すんごい!
本物のにゃんこが拝んでくれてるの???
見れた&撮った姫ちゃん ご利益期待「大」だねwink

投稿: うず | 2013年8月12日 (月) 09時38分

そんなご利益のある神社があるですか!
その上 猫が拝んでくれる!!!
是非行かねばーーーーrun

投稿: みーしゃ | 2013年8月11日 (日) 23時30分

すごいsign03
本当ににゃんこが拝んでる~coldsweats02
これは期待できるかもね~shine

投稿: つぶあん | 2013年8月11日 (日) 23時25分

偶然と天才は 同義語なんだ(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年8月11日 (日) 21時47分

ニャンコ~lovely
しかもお手手合わせて拝んでる~~~heart04
とてもご利益がありそうnote

投稿: kiki | 2013年8月11日 (日) 21時05分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ひゃ~~~
ニャンコロが拝んでる~~cat
これは、かなりご利益あるんじゃ!!
それにしても楽しそうで羨ましい!!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年8月11日 (日) 21時04分

お~猫が立っとる。
しかも、拝みよるわ~

幸先いいね♪
宝くじ、ホントにあたるかも~?

投稿: みぽりん | 2013年8月11日 (日) 20時23分

え?猫catちゃんが拝んでくれてるsign02
ご利益絶大かもhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年8月11日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52837946

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃特派員…佐賀に出没: 高島神社で6億円を神頼み:

« 姫乃特派員…佐賀に出没: 一日目の目玉 | トップページ | 姫乃特派員…佐賀に出没: 遂に最終日、回れまーわれイカゴーランド♬ »