« 週末どうしても食べたくて…が届いた♡ | トップページ | これまた、ちょいと古い話ですが、梁くんの夏休み計画 »

2013年8月 1日 (木)

ドタキャンされ、頭に来た昨日…

昨日、事前にアポを取り、

お客様のところへ行った…

受付のお姉さんに面会者を告げ、待つこと10分

知ってる顔が近づいて来た(この人は面会者ではない…)

A『なあーんだ、姫乃さんかsign01、うちの◯◯、会議が入っていてまだ、終わらないんですよ…アポとってます?』

姫乃内心…とってるに決まってるだろimpact

姫乃肉声…『構わなければ、もう少し待たせていただきますけど…』

A『でも、この後役員にも呼ばれてて、緊急じゃなければ…改めていただいて…』

姫乃内心…お前何様ーーどっちに向いて仕事してるんだよ、社内か、客か!? それに、なんで、お前が判断するわけ…?変わってねえな…だから、ダメなんだよ!!

姫乃肉声…『わかりました…後、10分だけ待たせていただきます。それで、お戻りにならなければ改めさせていただきます』

わかります…impact

姫乃、内心わなわなわな…

大爆発punch

そんで、夜、面会者の方にメイルしたわけですよ!お会い出来ずに残念でした…と

そしたら、夜中に連絡ありました

本当に申し訳なかった…役員の話なんてどうでも良かったのに…明日、あさって、この時間なら空いてるから来て下さい!…と

本当に、営業しておりますと

こいつどこ向いて仕事してるんだ…という方沢山います

大概、社内にエネルギーを使ってるやつは、出来ない営業ですけどねsweat01

まじ、気分悪かったわ

ぬあーんだ姫乃さんかっと言われた自分にもなめられとる…と腹立ったけど…dash

そう言うやつとは、付き合いません…think

姫乃の鉄則

さて、昨日の晩ご飯

スペインバールにて、

1375330926044.jpg

こんなのとか…

1375330927891.jpg

こんな、美味そうな生ハムとか…

1375330929403.jpg

こんなもん食ってました…

慢性胃炎はどこへ行ったcoldsweats01

なんか、食べれなかった反動が来てるようで

やばーい感じng

まだ、治療も始まってないし、気をつけないとなーー

でも、昨日の話、ぶちまけてスッキリしたhappy02

今週も後一日、ファイトーっsign03

|

« 週末どうしても食べたくて…が届いた♡ | トップページ | これまた、ちょいと古い話ですが、梁くんの夏休み計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ストレスたまったら、美味しいものを食べるべし♪
慢性胃炎は、ストレスもあるし、美味しいもの食べて、発散すれば、ストレス解消して、胃炎も治るはず??(笑)
約束守れないなら、連絡ぐらいしろって思うね…(`ε´)

投稿: ゆー | 2013年8月 1日 (木) 22時13分

よ~~~く、わかります。
思いっきり、上からものを言う人っていますね。
何様?って・・・私もあとは相手にしないことにしています。
ストレスが溜まって食欲不振になるより
食に走るようになったということは胃の調子はいいのでしょうcoldsweats01
本場のパエリアはやっぱり美味しそうdelicious

投稿: kiki | 2013年8月 1日 (木) 20時50分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ここ、3日程 大量にパン焼いてました〜〜coldsweats01

姫ちゃん ストレスたまる〜〜〜!!
胃潰瘍 出来ちゃうよdown
(゚Д゚)ハァ? ってか ひっどーい
来て下さい じゃ、無いよねヽ( )`ε´( )ノ

姫ちゃん ためないでぶちまけて スッキリしてね

投稿: うず | 2013年8月 1日 (木) 20時16分

そりゃ気分悪い出来事だったですねsad
言いようってもんがあるだろうに。
こんなときは、美味しいものを食べて
気分直さないとねwink
あ、もちろん胃もいたわってあげてねshine

投稿: 瑠璃 | 2013年8月 1日 (木) 19時48分

姫ちゃま、こんち~happy01
ええええ~~
そんな事ってあるんだねangry
営業って大変だ。。
約束してるのに改めさせるなんて
ダメだね!pout
慢性胃炎は、そんなストレスかもね!
美味しいモノ食べたら慢性胃炎も治るかも!?coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年8月 1日 (木) 19時02分

そりゃ~爆発するよね~
なんのためのアポなんだろうね
相手の時間を無駄にして
なんとも思わないなんて、どうかしてますよね

前にどこかの会社に電話したら
「今朝礼中なので、後からかけなおします」
と言われた事がありました
お客さんより、朝礼が大事?(#`Д´)
私も爆発しましたね(心の中で)

投稿: まち | 2013年8月 1日 (木) 18時38分

そ・そ そこなんだよね
 舐められちゃ~ダメなんだよね
自分を許せない
 足りないのかもしれないって
後で 反省の中には入れるけど
 これでもかってくらい 礼を入れてるのに
舐めた態度 取られた日にゃあ
 蹴り 入れてやるぜって気分!

投稿: カブ | 2013年8月 1日 (木) 18時11分

肉声、そうそう分る・・・それを胸に収めて
平常心のメールを・・・流石姫乃さんです♪
胃炎にもなるよね、でも胃炎を代わってくれる人はいないから気をつけて下さいね。
生ハムと紹介してくれなかったらこの綺麗な食品は何ですかと・・・分らなかったですcoldsweats01
見るからに美味しそうdelicious

投稿: すみれ | 2013年8月 1日 (木) 17時42分

きゃ~(≧∇≦)
マッシュルームがゴロゴロ入ってて美味しそうなスープ~note
胃も調子よいようで 良かったですね~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2013年8月 1日 (木) 17時12分

いろいろご心配をおかけしてしまって、ほんとに申し訳なかったです。
寅吉くん、手術はできなかったけども、体調は良くなって餌も食べているので、あす血液検査をしてから退院となりました。で、通院しながら、手術の時期を決めることに。
来佐前に、ばたばたしちゃってほんとにごめんね。

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 1日 (木) 16時29分

その食生活…慢性胃炎もちの食生活かぁ??┐(´д`)┌ヤレヤレ

佐賀でうまいもんいっぱい食べるんやから 胃を休めておいてや~~confident

な~んだ!姫乃さんか・・・(´,_ゝ`)プッ
姫乃を敵に回したら怖いって事 まだ知らん若ぞう君やねbleah

投稿: 音姫 | 2013年8月 1日 (木) 16時23分

そうそう、そういう怒りはぶちまけて
みんなに聞いてもらうに限る。smile
そのAさん、まるで新入社員だな。coldsweats01
マッシュルーム、何~~???
すごい美味しそうheart04
熱々に見えるけど、一体どんな料理なの?

投稿: つぶあん | 2013年8月 1日 (木) 16時09分

くまこも、仕事で電話ですると
「いま忙しいからできない…」なんて言われ
ナメられとる!っカチンとくるannoy
お客に「忙しい」とか言っちゃう営業さんて
だいたい仕事できない人多いなー
でも、嫌な思いしたのに「残念」なんてソフトなメール
さすが姫乃しゃんshineかっちょええ~
おー♪スペイン料理だぁ♡
ハモンセラーノにシャンピニオンアヒージョpig
スペイン料理は元気でるデスね(*^ー゚)b

投稿: くまこ | 2013年8月 1日 (木) 14時30分

こんな料理が食べられるって事は胃はなんともないんだよ。
私も後一日仕事したら休み。
疲れてますよ~~
さて、これから昼寝します。

投稿: のらデジ | 2013年8月 1日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52694970

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャンされ、頭に来た昨日…:

« 週末どうしても食べたくて…が届いた♡ | トップページ | これまた、ちょいと古い話ですが、梁くんの夏休み計画 »