« 姫乃の週末クッキ〜ング: カツオの生姜煮とサングリア醸造中 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻 »

2013年8月 4日 (日)

ヘタのついたメロンが届いた!!

果物大好きheart

朝の果物は金なりーー(・ω・)ノ

毎朝、食べておりまする

そんで、昨晩、ピンホーンnote…とやって来ましたのは

どひゃーーーっshineshineshine

1375577535597.jpg

ロンメsign03

それも、ヘタがついてるup

それもT字型upup

北海道のロンメじゃんかーーnote

1375583137203.jpg

食べどきは…

8月8日…この頃、姫乃んちに来たら、漏れなくロンメが出て来るよhappy02

のらデジさん、ふんとにふんとに有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、明日から梁くん富士山登山

姫乃の山道具を貸します

1375583140651.jpg

ストック…そして、ヘッドランプも

先週、厳しく言ったので

行程表作って来ましたhappy01

そそ、山登りはきちんと計画を立てるところから始まります

明日はお天気sun 良さそうだけど…

それに、朝は大抵、安定してるからね

でも、最後に言ったのは

天候が怪しければ、登らない

断念する勇気を持つこと

富士登山楽しんできて欲しいわーーheart04

再来週、土産ばなしを沢山聞かせてくれることでしょう

もちろん、日本語でnote

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: カツオの生姜煮とサングリア醸造中 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

届いたね!
まだ青々してる。
今日私は海にはいらなかったよ。
一日中出歩いてた感じ。
また明日から5日も働かないとならない。

頑張る

投稿: のらデジ | 2013年8月 4日 (日) 21時17分

ロンメ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
8月8日…
覚えやすい日だわ。
指折り数えて待ってしまうね。paper

投稿: つぶあん | 2013年8月 4日 (日) 20時23分

立派なメロンですね!
ところで、最近は富士登山がとっても混んでいると
先日新聞に書いてありましたよ?
30m進むのに30分だってsign02 (確か・・・)
世界遺産てことで、人気沸騰中なんだねdespair
梁クン、登山を楽しんでくれますようにconfident

投稿: 瑠璃 | 2013年8月 4日 (日) 19時59分

ひとりで2個sign02
お腹壊すで~~( ̄▽ ̄)
あっ!! カブちゃんもしかしてこの事言ってたのかな??

投稿: 音姫 | 2013年8月 4日 (日) 17時04分

美味しそうな立派なメロン♪
8月8日の姫乃家は早目の盆踊り・・・ではなくメロン祭りですねhappy01

投稿: すみれ | 2013年8月 4日 (日) 16時07分

ひゃあ、すごいメロン~~lovely
これは、1日、1個、消費していかねばならぬ勘定では??happy02
幸せすぎて、困っちゃうパターンじゃなbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 4日 (日) 14時15分

姫ちゃん こんちーhappy01

うわぁ〜〜〜
ちょっと前に 姐さんトコで見た メロンだ〜〜〜♡
8月8日ね うん&うん
pencil姫ちゃん家に れっつらご〜ねsmile

投稿: うず | 2013年8月 4日 (日) 14時07分

姫ちゃま、こんち~happy01
えっと、8月8日ね!!
行かなくちゃ!!
メロン、丸ごと出てくる??
梁くん富士山登山かぁ~fuji
感動するだろうな!
私が登ったのは、中学校の時だったから、カレコレ何年前??school
富士登山が学校行事だったのが有り難いよ
今年は世界遺産でとっても混みそうだねfuji

投稿: びっくりまま | 2013年8月 4日 (日) 13時50分

じぇじぇじぇ 赤身かよΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: カブ | 2013年8月 4日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52734942

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタのついたメロンが届いた!!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: カツオの生姜煮とサングリア醸造中 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻 »