« トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: なんだか暮らしにくい世の中になりそうです… »

2013年8月31日 (土)

朝から血を抜き、午後から水分抜き…干からびてます(・ω・)ノ

今日もsunsunsun の横浜地方

朝9時前には病院にいましたsweat01

1377930464882.jpg

この通り血を抜かれたのです…

献血ではありませぬ、腫瘍マーカー検査

ガン検診です

胃腸の具合が悪かった時に予約を入れ

結果、胃カメラ飲んで胃、十二指腸に問題無しと判明したのですが…

せっかくなんで、他の臓器も気になるし、そのまま受けることに…

何しろ病院大好きでして…coldsweats01

そして、午後は畑へclover

今日から、秋冬野菜の植え付けです

1377930926573.jpg

白菜の種まき

暑さ防止と、鳥防止に寒冷紗をかけます

姫乃の影がくっきり、あぢーーーsweat01

1377930928089.jpg

キャベツ

1377930929382.jpg

ブロッコリー

ブロッコリーは、今年もロマネスコを作りますよsmile

あと、ずーっと作りたかった、スティックセニョールもheart04

やったねsign03

炎天下の植え付け作業、人間もヘロヘロですが、植えた苗も既にヘロヘロ

ホースで水やり

1377930930584.jpg

わかりますか?

ハウスの奥、緑のところに薄っすら虹が

今日も1時間半、汗ぐっしょりになりました…

来週は、大根の種まき

あっ、種まき隊に参加したい人いたら、是非どうぞsign03

これから約1ヶ月、毎週、土曜日の午後種巻いてますからshine

これから戻って、アイスコーヒーでも飲み昼寝といきますかね

それでは、皆様、良い週末をpaper

|

« トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: なんだか暮らしにくい世の中になりそうです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

え〜〜〜〜 姫ちゃん 病院好きなの????
うず、働いてたけど病院&くすり キライじゃ〜〜
処方されて もらって 返してたbleah
病院大もうけ(笑)

種まき ご苦労様でした〜〜〜
スティクセニョール アスパラのようなブロッコリーのような。。。 美味しいよね♡

投稿: うず | 2013年9月 1日 (日) 00時13分

coldsweats01こんばんは~☆
朝から採血、お疲れさまでしたぁ~
腫瘍マーカー気になってますが、結果がこわぁ~くて勇気がでないんですよ…sweat02
採血は平気なんですけど、昨日2回目の足首への注射はやっぱり超激痛sign03で大声出しちゃいましたぁ
恥ずかしかったですぅcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年8月31日 (土) 22時37分

9月中旬の人間ドッグ。。。
オプションにあったような。。。
やっておこうかな。。

アプリ。。。ありがとう~
iPadでもダウンロードできるかな~。

友人は「スマホじゃ文字が小さくて見えないかも。。。」と言ってました。眼鏡+虫眼鏡になりそうだと。。。(^-^;
通信会社は「何処も」だったので、せっかく教えて頂いたアプリ、彼女はムリかな。。。

ただ今石川です~(◎´∀`)ノ

投稿: MOCHA | 2013年8月31日 (土) 21時26分

うぅぅぅぅぅ 痛そうwobbly

投稿: あさひ | 2013年8月31日 (土) 21時00分

わたいも、つぶあんさんと同じ、病院、苦手~~~
根性で自分で治す??
まあ、がまんできなくなったら、行くけどhospital
検査の類、一切受けたこと、ねえな~~~~(-_-;)
で、目も悪いんで、虹、見えずbearing
ざんね~~~んcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月31日 (土) 19時46分

ビニールの紐に種が仕込んであって、それを土に埋めてた。
便利な世の中になったニャ

投稿: のらデジ | 2013年8月31日 (土) 17時36分

血液でのガン検診がいいですよね
随分前に胃のバリウム検診の代わりに血液で調べて貰っていた事がありました。

苗の植え付けご苦労様です。
秋冬野菜の収穫が楽しみすね♪
ホースの虹ですよね目を凝らして見ましたが分らず残念happy02

投稿: すみれ | 2013年8月31日 (土) 16時37分

朝からお疲れさんpaper
今朝 ブログを書いて寝ようと思ったら 30分ほどでご近所さんに起こされたweep
それから なんやかんやとしてて今clock
これから月末の帳簿整理しますpencil

検査結果は 2日後くらいか??
きっと異常なしでしょうhappy01

投稿: 音姫 | 2013年8月31日 (土) 16時00分

お疲れ~
 こちらは 時折 豪雨となる天気でした
勿論 畑作業はできません
 午前中は バタバタしてたけど
午後からは のんびり 
 明日も 骨休めできそう ( ^ω^ )
降雪が遅いから 今頃 播種しても
 間に合うんですね

投稿: カブ | 2013年8月31日 (土) 15時55分

おうっsign03
種まき隊、参加するわ!!rock
いつも収穫だけじゃ申し訳なくて…coldsweats01
土曜日の午後ね。
息子の部活の予定を見て連絡します~paper
直前でも大丈夫かな?
朝早くから病院だったんだ。sweat01
病院大好きってすごいsweat02
私は苦手だ~shock

投稿: つぶあん | 2013年8月31日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53095499

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から血を抜き、午後から水分抜き…干からびてます(・ω・)ノ:

« トスカーナ料理ゴチになりましたっ!(≧∇≦) メガうまーー!! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: なんだか暮らしにくい世の中になりそうです… »