« ぽっちゃり女子モテキーー(・ω・)ノ | トップページ | 只今、ピロリ菌駆除中です! »

2013年8月18日 (日)

梁くん、無事富士山でご来光を拝む!

本日の午前中は、梁くんと日本語レッスン

最近の梁くんと言えば

そう、富士山へGofuji

梁くん、曰く

富士登山は、一度でこりごり…だそうだcoldsweats01

姫乃に言う

富士山には、なぜ階段がない、中国の山は階段がある…think

うーーむ、日本は自然を壊さないよう、極力人工的な手は入れないのだと説明する

後は、山小屋の食べ物はとても、値段が高い!!

そりゃ、ヘリコプターや人力で荷揚げしてる分、コストが上乗せされてますがな…

この時期の富士山、とても混んでいて途中、日の出が頂上で見られないのではと、行列を飛び越えて登ったらしい

おかけで降りた時は強烈な筋肉痛sweat01

いろいろあった様だけど、良い思い出が出来たことであろうconfident

1376822562136.jpg

姫乃が貸した登山道、スティックとヘッドランプ

とても、役立ったらしい

良かった、良かった

本日の一品

1376822936238.jpg

プーさんままさんのじゃがいもで

ビシソワーズ

これは、間違いなくうまうまpig

冷たいスープは、夏には、いいやなあ〜note

姫乃、本日、胃の調子が久しぶりに今ひとつで

あまり食欲わかず…

スープがえらく、美味しく思えた

明日から本格的に仕事再開sign03

また、頑張らねばね…

ファイトっrock

|

« ぽっちゃり女子モテキーー(・ω・)ノ | トップページ | 只今、ピロリ菌駆除中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃の調子悪いのは食べ過ぎ~
美味しいものたくさん食べてきたからね。
当分粗食で過( ̄ー ̄)ニヤリごしましょう

投稿: のらデジ | 2013年8月19日 (月) 14時58分

ビシソワーズ 美味しそう~shine
ウチも冷たいお吸い物ばっかじゃなく、
こ~いうの作ろうo(*^▽^*)o!

投稿: みーしゃ | 2013年8月19日 (月) 14時18分

あり、これ、昨日のブログやんけ??
わたい、読み逃してた??
もしくは、もう、寝てたかも~~(#^.^#)
遼くんすごいやん、わたい、一生、富士山
登ること、ないかもしれん(~_~;)
足腰鍛えなな~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月19日 (月) 14時06分

オイラ 月曜日からダウン (@Д@;

投稿: カブ | 2013年8月19日 (月) 13時42分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

胃の調子、、、
暑いからねsad
本当はスープも温かい方がイイんだろーけど
ビシソワーズ 美味しそう!
うずはアンデスレッドでパン、作ったよ〜

梁くん 姫ちゃんのアドバイスで無事に
ご来光見れて良かったね

休み明けのお仕事は疲れるよねsweat01
ふぁいとぉ〜

投稿: うず | 2013年8月19日 (月) 12時38分

梁くん無事にご来光見れて良かったです。
アタシなんぞは絶対登れないと思ってるもん。
近所のハイキング程度で死んでる体だからなぁ。coldsweats01
佐賀旅行も楽しんでこられたようですね~。
アタシも佐賀へはまた行きたいなぁ。
姫乃さんも今日からお仕事なのね。
まだまだ暑いけど、がんばだ~。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年8月19日 (月) 11時25分

登山に階段?? 万里の頂上には確かに階段あるけど・・・
とにかく 無事に帰って来てホッだねhappy01

胃の調子…ピロリ菌の薬のせいかな。。。
しばらく粗食で我慢しんしゃい( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2013年8月19日 (月) 08時43分

階段で登っても登山なんですね・・・
ちょっとピンとこないですがcoldsweats01
でも無事に登って帰って何よりです~

ビシソワーズ、おいしそうですねheart04
暑いときは冷たいものがうれしいですhappy02
久しぶりに私も作ってみよっとflair

投稿: marumi | 2013年8月19日 (月) 07時39分

階段のある山って、どんな山でしょうthink
想像もつかないなwink

投稿: ミッサリー | 2013年8月19日 (月) 06時12分

そういえば中国の山って階段があるのか…
でも階段のある山、たまにあるけどけっこうキツイよね。sweat02
私はわざわざ階段の横の、段のないとこ登るもの。coldsweats01
足が上がらん…
ビシソワーズ、ひんやり喉ごし良さそうだ~lovely
明日からお仕事…。
お疲れ様です。sad

投稿: つぶあん | 2013年8月18日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52931187

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くん、無事富士山でご来光を拝む!:

« ぽっちゃり女子モテキーー(・ω・)ノ | トップページ | 只今、ピロリ菌駆除中です! »