« BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ | トップページ | ふんとに…新幹線、停電で止まった!! »

2013年8月21日 (水)

既に呟いたけど…宝くじ結果発表!!

昨日、BOSSの騒動で

ボツになりかけた、宝くじネタ

1377050880568.jpg

ジャンボの支払い開始ということで

早速、窓口に行った

当選枚数を知らせる表示機を見ていたら

お、おーーーっeye

最終的に当選枚数、6枚

1377050906051.jpg

3,000円が2枚入ってた!

なんと、合計 7,100円

1377050916664.jpg

このにゃんこのご利益が少しあったのか

でも、姫乃の期待値は、ケタが違うんだけどねhappy02

でも、また、買おう!という気になったscissors

も、も、もしかしたら…

ちゃちゃさん、音姫姐さん、mikomikoさん…高額当選、可能性ありでっせーーshine

そん時は、姫乃に一報を

今日は、朝からこれ飲んでますup

1377050928604.jpg

栄養ドリンク

東京よりもあぢーー大阪出張なんで…wobbly

もちろん、日帰り

じゃ、またーーあとでーーpaper

|

« BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ | トップページ | ふんとに…新幹線、停電で止まった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと
あの
猫さんの
お・か・げheart04heart04

投稿: 瑠璃 | 2013年8月21日 (水) 19時58分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

スゴイ&スゴイ
すごいね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
桁は違った〜って言っても ¥3000×2 
にゃんこのご利益だよscissors

今さ、急に 豪雨!!!
大阪からの帰り、、、佐賀の帰りのときみたいに
電車ストップにならないといいね!
日帰り出張 ごくろーサマ

投稿: うず | 2013年8月21日 (水) 17時49分

夢に近ずいているのでは^^
希望の桁数になったらお礼まいりですねwink
なんとも可愛いにゃんこさまだことheart04

投稿: すみれ | 2013年8月21日 (水) 15時55分

姫ちゃま、こんち~happy01
やっぱ、ニャンコロのご利益があったんだね!!
やるなぁ~、ニャンコロ!!cat
少しでも当たると嬉しいよね!
私も実家に帰ったとき、たまたま奮発して初めて宝くじを買ったんだよね~smile
そしたら1万円当たったのだ~
いい確率でしょ!
次回は高額当選じゃ!!dollar

投稿: びっくりまま | 2013年8月21日 (水) 15時17分

3000円が2枚ってすごいやんdollar
ふくちゃんのおかげかにゃ~cat

高島で買ったレインボーくじ・・・200円だけweep
残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今頃 大阪で会議中やねconfident
大阪 暑いやろ~~(@Д@;

投稿: 音姫 | 2013年8月21日 (水) 15時05分

うわー!!
3000円×2枚なんてすごいぞ!
この記事見たアタシにもご利益ありますよ~に。wink
姫乃さん、今日は大阪sign02
あづいやろぉ~~。smile

投稿: くらふぇ | 2013年8月21日 (水) 13時17分

私も今度の週末に行ってみて来ようと思っているよrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月21日 (水) 13時10分

ひゃ~~happy02
まじまじまじsign02
3000円が2枚ってすごくないsign02
ご利益あったね~shine
こうなると他の人の結果が気になるね~flair

投稿: つぶあん | 2013年8月21日 (水) 11時34分

一報したら、なんか、くれるんけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月21日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52962761

この記事へのトラックバック一覧です: 既に呟いたけど…宝くじ結果発表!!:

« BOSSの娘が…やらかした…突然のできちゃった結婚にー(・ω・)ノ | トップページ | ふんとに…新幹線、停電で止まった!! »