« 姫乃の佐賀は良いとこー一度はおいで♬: 一日目の後半〜陶芸にどっぷり(^O^) | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 二日目前半 伊万里の里と河童に出会うの巻 »

2013年8月13日 (火)

姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 一日目の宿は美人の湯♡

一日目、大満喫し…いざ宿へ

この日、お世話になりましたのは『美人の湯』として知られる嬉野温泉spa

姫&姫コンビとちゃちゃわんわん、熟女三人…さらに女を磨くのよnote

ここで…問題発生

宿の写真が一枚もにゃーーcat

そうだ、バッテリー切れで取り忘れたdown

よって、HPから拝借

きっと姐さんとちゃちゃさんが紹介してくれるに違いねえんで、そこんとこ宜しく…sign02

宿の名前は『和多屋 別荘』

嬉野川沿いに建つ、三万坪の巨大旅館

1376359944936.jpg

姫乃、今回、露天風呂ついてる部屋を予約しましたshine

受付済ませると、韓国人の社員の方が案内

なるへそね…ここまで韓国人、中国人が来てるわけかあ…

予約したお部屋までのアプローチが長いこと、館内で迷子になりそう

それに、廊下の冷房切れてるし

まあなあ…これだけデカイと電気代もバカにはなるめえ…しかし、ちょいと不満

姫&姫コンビとちゃちゃわんわん

1376359946255.jpg

お抹茶をいただき、しばし寛いで

早速、風呂へspa

カードキーを持って、新しい風呂へGo

1376359947695.jpg

1376360288316.jpg

ここには、この新しい風呂と、大浴場と、露天風呂と3つあり、入りたい放題

カードキーを使う新しいお風呂は、お部屋に寄ると思うけど…

いやーー♡ 嬉野のお湯はいいわー heart01

ふんとに、肌に優しくまとわりつく感じで、ツルツルに…

久々、いい湯に入ったshine

これなら、女っぷり上がること間違いなしscissors

ちゃちゃさんはねーーめっちゃぬるいお湯が好きなんだよ

サウナ用の水風呂入ってちょうどいいーー(・ω・)ノって言ってたcoldsweats01

それで、家で風呂はいって寝てると言うから

よう風邪引かんもんだわ…happy02

さて、ひと風呂浴びて汗を流して夕食タイム

これは、姫乃割愛

姐さんかちゃちゃさんのブログ見てちょ!

そんで、夜にまた、事件がーーtyphoon

姫乃、夜中に目覚めた

ぬあんか、部屋の中白んでるし…もう、朝かーーと思ったら

時計見て、ぬぬぬ…まだ、2時半

なぜに、こんなに明るいのじゃ〜〜?

そんでも眠いし、またうとうと…

でも、人間の体、明るいと目が覚める様にできておる

一時間後にまた起きて、うーむ、明るい…

4時過ぎても明るい

嬉野は北極圏タイムか…白夜でもあんのか…

参ったじぇーーwobbly

朝起きて、このことを姐さんとちゃちゃさんに話したら

二人ともおんなじこと思ったらしい

原因は庭の灯りとわかり

なぜに旅館は庭の灯りを消さぬのじゃーimpact

クレームをいれねば…と思ったら

姐さんが、あっ、このスイッチで庭の灯り消えるわーーー

まじでっか…sad

ふんとに、ふんとに…珍道中だぜーーーsweat02

こんなこともありましたhappy01

でも、嬉野の湯は素晴らしいです、これ姫乃が太鼓判shineshineshine

是非、浸かってみてくだされ

さあ、ここでクイズですsign03

旅館のバイキング朝ごはん

どれが、だれでしょーーup

朝ごはん①

1376361338579.jpg

朝ごはん②

1376361340596.jpg

朝ごはん③

1376361342299.jpg

これ、当てられるひと、かなり凄いわーー(・ω・)ノ

じゃ、次はやっと二日目だよーー

引き続き、ご愛顧よろピコpig

|

« 姫乃の佐賀は良いとこー一度はおいで♬: 一日目の後半〜陶芸にどっぷり(^O^) | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 二日目前半 伊万里の里と河童に出会うの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれが誰のか全然わからないけど
みんな、とってもたっぷりだぁ~coldsweats01
朝から元気もりもりだねshine

投稿: 瑠璃 | 2013年8月13日 (火) 21時28分

嬉野温泉と言えば老舗旅館、和多屋 別荘でしょう。
新しい風呂が増えとる!
嬉野と言えばもう一つ、温泉豆腐です。
食べた?

クイズ
①音姫さん:盛り付けが綺麗だから
②が姫ちゃん:量が多いからhappy02
③ちゃちゃさん:小食そうなイメージ

投稿: Luana | 2013年8月13日 (火) 19時54分

ちゃちゃさんは冷たいのより温かいお茶飲みそうだし~
③はオムレツがあるから…

①音姫さん
②ちゃちゃさん
③姫乃さん
と思う~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2013年8月13日 (火) 18時11分

いつの間に 朝ごはんの写真・・・wobbly
こうして見たら やっぱりよう食うたなぁcoldsweats01

みんなはずれてるし・・・( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年8月13日 (火) 17時38分

①姫乃さん
②音姫さん
③ちゃちゃさん
ですかねぇ~~~

投稿: kiki | 2013年8月13日 (火) 17時35分

あれsign02
す~~んごく考えたのに、みんな同じ答えか?sweat01
3はすぐ音姫さんって思った。
で、量や種類で、1が姫乃さん、2がちゃちゃさん。smile

投稿: つぶあん | 2013年8月13日 (火) 17時17分

私は1がちゃちゃさん
2が音姫さん
3が姫乃さんだと思う

投稿: のらデジ | 2013年8月13日 (火) 17時09分

姫ちゃま、こんち~happy01
おお~~
いよいよお宿!
修学旅行のようで楽しそうだね
色々なハプニングがまた良い!!heart04
ってか、ハプニングが多いね
朝食クイズhappy02
私もカブさんと同じ答えだと思う
ちゃちゃさんは、とりあえず全種類に手を出したでしょ!!restaurant

投稿: びっくりまま | 2013年8月13日 (火) 16時50分

1 姫野 2 ちゃちゃ 3 音姫

当たったら なんか あんの?

投稿: カブ | 2013年8月13日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52861840

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 一日目の宿は美人の湯♡:

« 姫乃の佐賀は良いとこー一度はおいで♬: 一日目の後半〜陶芸にどっぷり(^O^) | トップページ | 姫乃の佐賀は良いとこ〜一度はおいで♬: 二日目前半 伊万里の里と河童に出会うの巻 »