« ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは… | トップページ | めげずに行きまーす!BOSSネタ!! »

2013年8月 7日 (水)

朝メロン再び…♡

今日は8月7日sign01

何の日でしょう…sign02

sign02

そうですshine

メロンの食べごろ1日前pig

1375834235072.jpg

しかし、二個のメロンを一人で食べれる栄誉に預かりまして

食べるの大変で、嬉しいぜーーup

だから、今日から朝メロン

夜メロンnote

1375834237130.jpg

半分にカットして…

流石に半分朝から無理

なので…

1375834239115.jpg

こうなりましたscissors

4分の一

もう少し柔らかい方が好みだけど

いやーーー!

めちゃ甘かったheartheartheart

やはり、北海道のメロンは偉大だ!

のらデジさん

1375834357188.jpg

ふんとに、ふんとにあんがとーーdelicious

そう言えば昨晩、ご機嫌なお客さんから電話があり…

いつものことながらほろ酔いなわけですが…

客: 『姫乃ちゃん、今ね…あなたの話で炎上してるとこ』

姫:『えーーっ、炎上って聞きづてならない感じですが…』

客:『違う違う!』

『いい女は誰かってさー話してたわけよーー』

姫:『(心の中で)まじ、酔っ払ってるぜーーsad

客:『あなた、もち、入ってるのー!』

姫:『光栄です…gawk

客:『今、あなたのこと知ってる人と飲んでるから…替わるから…』

もうね、強引ったらありゃしないsweat01

いきなり、姫乃です…と会話が始まり…

お客さんは、散々言いたいこと話して、じゃpaper

話題を提供出来てるだけ有難いですけどねーー

大抵、夜かかってくる電話は、これ…

皆様、ほろ酔い…wine

営業の定めです( ̄O ̄;)


|

« ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは… | トップページ | めげずに行きまーす!BOSSネタ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
通りがかりのお店で
今日8/7はバナナの日って書いてありましたけど~
やっぱり朝メロン、食べきれないほどのメロンのほうがいいなぁheart
かなりうらやましいですぅ~lovely

投稿: たけこ | 2013年8月 7日 (水) 23時15分

うひ~~lovely
なんて贅沢な食べ方shine
今は夜メロン食べてるのかしら~~?heart04

投稿: つぶあん | 2013年8月 7日 (水) 22時42分

わぁ~~~~(*゚▽゚)heart04
皮が薄くてオレンジの果肉がパンパンに詰まってる~up
赤肉は贅沢だから 滅多に食べられん~weep

投稿: みーしゃ | 2013年8月 7日 (水) 21時56分

酔えなきゃ 言えないのね・・・Σ(;・∀・)

投稿: カブ | 2013年8月 7日 (水) 18時26分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

朝晩に メheartheartheart04
憧れの生活だ〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2013年8月 7日 (水) 17時22分

朝起きるのが楽しみになりそうな朝メロ夜メロ
豪華で幸せですね♪
柔らかめのメロン好きです・・・食べ頃がなかなか難しい・・・どっちみち好きですがnotes

電話したくなる位に姫乃さんで盛り上がったんでしょうね♪
“良い女”とは嬉しいですよhappy01

投稿: すみれ | 2013年8月 7日 (水) 16時32分

早速 切ったか( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ固そうやから お仏壇に供えたままconfident
ちび君 早く冷やせってうるさいけどね( ´艸`)プププ
それにしても うまそうやなぁlovely

投稿: 音姫 | 2013年8月 7日 (水) 16時22分

赤肉だ~~~~
わたい、一度でいいけん、メロン、半分に切って、食べてみたか~~~lovely
うっとり~~~
shine
ああ、誰か近所のヒトが、メロン、畑で栽培すればいいだに~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 7日 (水) 15時22分

メロン4分の1個~heart01
私も北海道の朝バイキングで、メロンとすいかをたんまり食べてきました♪
北海道最高happy02
ほろ酔い電話…営業さんってほんと大変coldsweats01
でもそんな電話、気に入られてなければかかってこないですもん。
それだけ姫乃さんが「いい女」なんでしょうねheart04

投稿: uki | 2013年8月 7日 (水) 14時10分

追伸よcoldsweats01
さし酢梅を干すと完熟梅の場合赤くなってくるそうだけど、我が家の場合はちょっとしわが出て1回り位小さくなればいいかなぁ・・・と思っているよcoldsweats01
とにかく3~4日干してみようと思っているよpaper

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月 7日 (水) 13時52分

きゃ~~~~sign03
朝メロンheart01夜メロンheart01heart01
憧れちゃうlovely
あと美味しい食べ方は・・・
ず~~~っと昔に伊豆に行った時に旅館のスナックで注文したウィスキーメロンheart02
メロンを半分に割って種とった後にウィスキーをなみなみと入れて食べる時に果肉を崩しながら食べるの・・・
絶対に美味しいよ(ただし飲みすぎちゃう可能性大よhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月 7日 (水) 13時28分

メロンの種でフレーバーウォーターする?
お茶パックに1個分の種を入れて
水を入れたポットに入れるだけ。。。

石川のパフェ、赤肉メロンなんだ。。。
でも今度はパフェグラスに盛ってある。
前のクラウンメロンのようなリッチ感は望めないみたいです。。。
やはり、今の所「びわ」が一番。

投稿: MOCHA | 2013年8月 7日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52776882

この記事へのトラックバック一覧です: 朝メロン再び…♡:

« ピンポーン♬ こちら、くろにゃんです…で来たのは… | トップページ | めげずに行きまーす!BOSSネタ!! »