« 姫乃の週末クッキ〜ング: 横浜駅で異臭ー(・ω・)ノ | トップページ | 折角の韓国料理ですが…殆ど写真ありません(^_^;) »

2013年8月26日 (月)

月曜早々、事件です!( ̄▽ ̄)

月末ウィークがやって来たsign01

今回も余裕な気がする…sign02

さて、今朝も早うから事件です!

BOSSの携帯がブルって出たら

相手は銀行moneybag

BOSSの身分確認の電話

なんでーーーsweat01 と思ったら

奥様という方がBOSSの口座からお金を引き出して定期預金口座を開こうとしていると言うのだ

事柄を事前に聞いていないBOSS

またまた、月曜から、あわわわーっwobbly

これってどう言う意味だ?と聞くから

熟年夫婦、そろそろ何か起きてもおかしくなーい、とか脅してみる

女は用意周到ですし…think

まあ、冷静に予測するに

娘さんの突如の出来ちゃった結婚で

孫のために定期預金でもする…というのが妥当な線だろう…

しかし、真相は闇の中

奥さんから後でフォローのメイル入ってたけど皆様はどう思われますconfident

さて、話変わって姫乃の朝ごはん

1377487957069.jpg

このスイスチャードをスムージーにした

1377487959716.jpg

これ、ほうれん草のような味で美味しいとの専らの評判だったが

結構、強烈に草っぽい

緑を飲んでる感じーーcoldsweats01

体が目覚めるわーimpact

あとは、音姫姐さんにもらった桃にシリアル

こんな簡単な朝ごはんです…

今宵はお客さんと懇親会

韓国料理を食べますよん

1377487961086.jpg

代官山にある、李南河(りなんは)という、よく行くお店です

久しぶりなので、凄く楽しみlovely

では、また様子は後ほど…paper

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 横浜駅で異臭ー(・ω・)ノ | トップページ | 折角の韓国料理ですが…殆ど写真ありません(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
娘さんの事や定期預金、何も聞かされず後から耳にするのって
家族の中で蚊帳の外にされてるってイヤでも感じるし
ボス、さすがに寂しいですよね~wobbly
でもなぜか笑えちゃうかも~(゚m゚*)

投稿: たけこ | 2013年8月26日 (月) 21時51分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、驚いただろうね
きっと大丈夫だろうけど、焦る~
ボスが自由すぎだから。。
美味しそうな韓国料理だね~
本格的だねheart01

投稿: びっくりまま | 2013年8月26日 (月) 19時54分

最近の金融機関はうるさいですもんねー。
うちみたいに大金dollarどどんと
動かすことがない家はいいんだろうけど
BOSSとこはきっと、
結構な金額の定期預金だとみたなーsmile
だけど、お父さんはいつも蚊帳の外だねcoldsweats01
気の毒に。

投稿: 瑠璃 | 2013年8月26日 (月) 16時57分

女は用意周到!には笑ってしまいました。
確かに(笑)
草の様なホウレン草・・・専らの評判より自分の舌ですねnotes

投稿: すみれ | 2013年8月26日 (月) 16時45分

娘の嫁入りの持参金??
でも…ボスも焦ったやろね(´,_ゝ`)プッ
熟年離婚 多いもんね~~( ̄▽ ̄)

韓国料理いいなぁlovely

投稿: 音姫 | 2013年8月26日 (月) 15時26分

BOSS、また「聞いてないよ~」か?coldsweats01
家族としての存在が危ぶまれている…。
スイスチャ―ド、青臭いんだ。sweat01
加熱料理むきかな?
わ~、韓国料理~heart04
本格韓国料理って感じだねlovely

投稿: つぶあん | 2013年8月26日 (月) 15時04分

きっとまだ見ぬお孫ちゃんの為だろうけど、
ボスは危機感もった方がいいと思う~。smile
何が起こるかわかりませんことよ。
女は着々と準備するもんね~。(笑)
今宵は楽しみですね~。
しっかり堪能してね~。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年8月26日 (月) 13時35分

ううむ、イマは家族でもお金動かすの
大変なんだよね~~~
だんなの通帳が磁石がぱあになってたんで
作り直そうとしたら、本人でないとだめって
言われてそのままになっちょう(^_^;)
赤字にはなってないと思いたい今日この頃~~~(-_-;)
ボスの奥様も、腹に一物あるなら、もっと
早くお金、移動させとけばよかっただに~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月26日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53038212

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜早々、事件です!( ̄▽ ̄):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 横浜駅で異臭ー(・ω・)ノ | トップページ | 折角の韓国料理ですが…殆ど写真ありません(^_^;) »