« 今日は絶不調だけど…飲み会…(u_u) | トップページ | 雷なってます!…とBOSSのおやつ(・ω・)ノ »

2013年8月22日 (木)

若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!?

BOSSジュニアとの二人飲み会

渋谷で19時過ぎに待ち合わせ

1377175881935.jpg

姫乃、先に到着

頭痛がするのでノンアルコールビールを飲む

15分遅れてジュニア到着

乾杯した後

早速、身上調書ならぬ、近況報告を聞く

まあ、出て来る、出て来る…

いろいろ悩みがあるようだ

ベンチャーから大企業へ転身したばかりなので、会社組織の壁にぶち当たってるらしい

ふむふむと聞き

その後は、BOSS家の例の娘ちゃん騒動で大笑い

ジュニアは、この騒動で鉾先が自分から娘ちゃんに向けられたので、ラッキー♡ と言ってた

甘ーーいsign01

それは、一時的なこと、孫が生まれ一段落すれば鉾先は再びあんたに向けられるのじゃーー

1377175883439.jpg

そして、こんなものつまみつつ

後は、夢談義

若いっていいねえ…note

二人で、あーでもない、こーでもないと案を出し合い

なんと、これは是非、商売には関係のない企業活動としてやるべきである

そういうフィランソロピー的、社会貢献活動が大切である…

とか、わけのわかんないことを二人で納得し

企画書を、まとめようdashdash

おーーっsign03 となって別れた

たぶん、なんのこっちゃーとお読みの方はお思いでしょうが

端的に言いますと

飲み会は盛り上がったあupup ってことです

お陰様で、若いエネルギーを吸い取り

心なし、頭痛もおさまった気がconfident

あーーやっぱり

若いっていいねーーーlovely

また、やつと飲もうgood

|

« 今日は絶不調だけど…飲み会…(u_u) | トップページ | 雷なってます!…とBOSSのおやつ(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洒落たもん食って 若い男子とええの~~( ̄ー ̄)ニヤリ
私は キムチをつまみにメタボのおっさん・・・ヾ(*゚A`)ノ

投稿: 音姫 | 2013年8月23日 (金) 16時32分

姫ちゃん こんちーhappy01

ホント 若い、ってイイよね〜
10年前に戻りたいかもcoldsweats01

Jr.と飲んで語って 「楽しいお酒」はイイ事だ〜scissors

投稿: うず | 2013年8月23日 (金) 12時33分

頭痛・・・早くなおると良いねrock
ボスとはだいぶ性格が違いそうな息子君ね。
姫ちゃんも楽しめてよかったねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月23日 (金) 11時29分

若い飲み仲間がいると 
いいね(^u^)
エネルギーと若さがもらえる!
ウン。。。間違いないっ!!
頭痛 おさまって良かったね

投稿: ぶっちゃん | 2013年8月23日 (金) 10時36分

赤ちゃんが先だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年8月23日 (金) 09時49分

( *´艸`)ぷぷぷ
ちゃちゃさんのコメで笑った~。

若さを吸収して、、、、
姫乃さん、再生~
ということろでしょうか。

頭痛、、、やぁね!!
無理しないでね。

投稿: MOCHA | 2013年8月23日 (金) 09時36分

若い子たちとお話しすると、色々吸収することがありますよねwink
あたしの職場でも、価値観が違う子が多いから、色々と面白いので、よく耳だけは傾けてますbleah

投稿: ミッサリー | 2013年8月23日 (金) 06時27分

会社組織の壁・・・
ふむふむと納得~
実は私も悩んでいます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
若者に比べれば小さいものですけれどね。
盛り上がって楽しい時間が
過ごせてよかったですねhappy01

投稿: kiki | 2013年8月23日 (金) 06時26分

やっぱり若い子と接すると、気持ちが若返るのね~confident
逆に息子さんも姫乃さんから、
若い友達からは得られないものを吸収して帰ったと思うわ。wink
頭痛が収まってよかったね。happy01

投稿: つぶあん | 2013年8月22日 (木) 23時06分

頭痛はきついですね(@@;
もう治りましたか?(汗
30歳・・ほぼ私と同じかぁ。
それで転職やらいろいろ・・・
サラリーマンも大変ですね(><)
そんな姫乃さんに可愛がってもらって、羨ましいことこのうえないwww
私はどうしても、異性というだけで敵対意識もっちゃうので、飲み会難しそうです(笑

投稿: しおり | 2013年8月22日 (木) 23時03分

わかい殿方とデートheart04
ボスの息子じゃなきゃね~~~bleah
って、もし、姫ちゃんとボスジュニアがくっついたときの、ボスの反応が知りたくもあるsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月22日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52988264

この記事へのトラックバック一覧です: 若さ吸収(・ω・)ノ 頭痛軽減…!?:

« 今日は絶不調だけど…飲み会…(u_u) | トップページ | 雷なってます!…とBOSSのおやつ(・ω・)ノ »