« ヘタのついたメロンが届いた!! | トップページ | あーマズイものを見た…! »

2013年8月 4日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻

午後からジムに行ってsweat01

1時間、たっぷり汗を流し…

ちょいとウロウロ買い物に出掛けたら

ぐったり…sweat02dash

それも、しばらく履いてなかったサンダルなど履いて歩いたもんだから

足はパンパンのパン

全く、夕飯作る気力が失せた…sad

でも、昨晩サングリア作ったし…

1375618107413.jpg

そうだflair

ブログのお友達kikiさんが、おしゃれに変身させてたラタトゥイユ

豚肉焼いてソースにした

のせただけーー!

その上からバルサミコ振りかけてup

なんちゃって、ワンプレートshine

バルサミコって魔法の調味料だわ

ラタトゥイユに深みが…

1375618109423.jpg

サングリアは、確か、果物がプカプカ浮いてたなー

冷蔵庫にある果物は…

桃に、オレンジにロンメpig

うーーーむthink

使えそうなのは、オレンジのみ

切って入れたwine

サングリアパックには、砂糖が入ってたのでかなり甘いかと思ったら、そうでもなく

炭酸水で割って…ガブガブpig

三杯のんだら無くなったcoldsweats01

つぶあんさん、ご馳走様でしたーnote

明日からまた、猛暑が戻ると言う

やだねーーdespair

でも、一週間頑張ればお盆休みがやって来るsign03

ガンバpunch

|

« ヘタのついたメロンが届いた!! | トップページ | あーマズイものを見た…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サングリアまで手作り~~shineshineすんばらし~~(^_-)-☆
ラタトゥイユなんて、作ったことにゃ~~
やっぱり、わたいが料理音痴1番かしらん(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 5日 (月) 15時20分

なんちゃってといいながら
素敵なワンプレートですよ
美味しそう
疲れてても作るあたり
姫乃さんのパワーを感じます~happy01

投稿: まち | 2013年8月 5日 (月) 14時49分

こんにちは。
 
毎度のことながらの ご無沙汰で (;´▽`A``
今までの分、一気読み!
食べ物のこと、身体のこと、畑のこと、お馬さんのことなどなど。
う~ん、中身が濃い♪
 
まずは胃カメラ終了 おめでとうございます♥
大きなことがなくて本当によかったです。
胃は大事ですもんね (*^ー゚)b
 
食べ物、相変わらず美味しいもの盛りだくさん。
アイス梅に興味津々。
美味しそうです。
 
メロン。
今シーズンなもので うちにも赤いのや青いのや・・・
大きなのが5個ほど転がっております。
食べに来ませんか?( ̄▽ ̄)
 
畑も順調ですねん☆
あぁ、もう秋冬野菜の話題が・・・。
そう考えると暑い時期は一瞬なのかも。
うちの畑では きゅうりとPマンがワラワラ成って食べきれないでおります。
トマトは まだ累積気温が足りないのか
赤くなるにはもう少しかかりそう。
マメの花が咲き始めました。
ってところです。
植えるのが遅かったのもあるんですけども。
まだまだ夏野菜全盛です。
 
暑そうなので、ご自愛の程~(◎´∀`)ノ♥

投稿: 花mame | 2013年8月 5日 (月) 12時30分

ふうぅ~ 朝から 走り回ったぜぃ~sweat01
 避難訓練が始まる直前まで PCの日誌を
直さなくてはならなくて
 男子棟行って 女子棟行って
女子棟でエラーを発見 やれやれ
 これじゃあ 共有できないのに
今 小休止 smoking
 今週も そこそこ 忙しいかもsad

投稿: カブ | 2013年8月 5日 (月) 10時20分

我が家はお休みの設定がないから仕事が来れば休みがなくなっちゃうcoldsweats01
今の時期コンクール前で志賀高原等に合宿に来ている学校が多いんだけど、緊急事態が発生すると直しに行かなきゃならないsweat01
それがちょっと恐怖・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月 5日 (月) 09時11分

おはよう~~sun
わ~い、美味しく飲んでもらえてよかったheart01
自分じゃ飲まないくせに、試してもらっちゃって…coldsweats01
ラタトゥイユソースの豚肉ソテー、
オシャレなワンプレートだね。lovely
オレンジの浮いたサングリアとお似合い~note
今週は暑そうだけど、楽しみが待ってていいねwink

投稿: つぶあん | 2013年8月 5日 (月) 09時02分

おっは~(^O^)/
朝から 暑い・・・(-"-)
既に汗だくsweat01
でも 気分は軽やか~~note
休みが目の前だぜ~~scissors
今週もガンバpaper

投稿: 音姫 | 2013年8月 5日 (月) 07時29分

今週頑張れば、来週夏休みで~~す(#^.^#)
頑張ります~~good

投稿: ミッサリー | 2013年8月 5日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52741475

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻:

« ヘタのついたメロンが届いた!! | トップページ | あーマズイものを見た…! »