« 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻 | トップページ | 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ »

2013年8月 5日 (月)

あーマズイものを見た…!

昔と言っても数ヶ月前…

Repettoというバレーシューズから始まった靴屋さんをご紹介いたしましたshoe

全く今まで気づかなかったのですが

本日、打合せ終わって、夕方新宿髙島屋さんをふらふらしていたら

えっeye

Repettoの文字

1375692994068.jpg

それに、赤いSaleの文字も

ぐへへへ…

惹きつけられるようにコーナーへまっしぐら

1375692995729.jpg

通常価格の4割引きぐらいになってます

さすがに、セールなので、ぴったりのサイズは、あったりなかったり

あーーーっ

皆様、ご想像の通り

財布が…パッカーンmoneybag

ご購入up

姫乃、普通23.5です

でもRepettoには基本的に23.5がありません

あるのは23.3もしくは23.7…これがまた、姫乃には嬉しくて

というのも正確には…

23.5では少し大きいのです

いつも、23.5にインソールを入れて履いているという

だから、迷わず23.3をチョイス

色は、今使ってる辛子色の鞄に合わせて、辛子と茶色のバレーシューズhappy01

写真にも写ってますね

やはり、軽いのは当たり前だけど履き心地がすごく良いheart

これなら、外反母趾など無縁でしょうnote

あーー

今週は、もうデパートに近づくのは辞めます

週末、お金が飛んで行きますからねーーairplane

週末まで、後4日pig

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻 | トップページ | 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわ・・・
次の記事のコメントが早すぎた!!
新宿高島屋なのですね!
 
でも帰京してからでは花mameサイズは無くなっているなぁ ( ̄▽ ̄)
Saleは考えないことにしよう♪

投稿: 花mame | 2013年8月 6日 (火) 10時31分

目が無いものには、お財布は簡単にひらいちゃいますねcoldsweats02
出費が控えてるならほどほどに~bleah

投稿: ミッサリー | 2013年8月 6日 (火) 06時28分

クセのある私の足でもこれなら
心地よく履けそうな気がhappy01
足に負担をかけないためにも、靴にかける
お金を惜しんじゃいけないとは思うけどかなりお高めですね。。。。
4割引きでもためらっちゃう。。。。

投稿: chibiaya | 2013年8月 5日 (月) 23時19分

そのサイズ、いい!!good
私は23.5だとちょっと小さくて、24だと大きすぎるの。sad
23.7が欲しい~happy02
しかも歩きやすそう。foot
私の財布も開くわ、それ見たら。moneybag

投稿: つぶあん | 2013年8月 5日 (月) 22時42分

今週はまっすぐ帰るって・・・
確か聞いたのは今朝( ̄▽ ̄)

カブちゃんの言うように バレーシューズ履いて 佐賀散策(´,_ゝ`)プッ
私 1番楽なの下駄coldsweats01
下駄履いていこうか悩み中(・∀・)

あと4日scissors
楽勝やねhappy02

投稿: 音姫 | 2013年8月 5日 (月) 22時29分

こんばんは~
4割引とは!魅力的でmoneybagパッカーンと開いてしまうのはしかたないかもしれませんね~note
私も23.5で、よく売れてしまうサイズらしく、バーゲンでいいもの探すの難しいんですが
でも足に合うサイズがあってよかったですね~hearthappy01

投稿: たけこ | 2013年8月 5日 (月) 22時23分

可愛い色の靴が一杯だ!
私もこんな色合いが欲しいな~~
でも基本長靴の生活が大半だからいらんか!

投稿: のらデジ | 2013年8月 5日 (月) 20時41分

サイズの合う靴があったら
財布がからでもご購入のkikiです。
カード払いということですがねcoldsweats01
23.5とはうらやましい限り・・・catface
ちゃちゃさんと同じく滅多に
合う靴に出会わないので
moneybagパッカ~~~ンsign01はそう頻繁には無いです…coldsweats01

投稿: kiki | 2013年8月 5日 (月) 19時51分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお~~
お気に入りがセールになっていると、ついつい見たくなっちゃうよね
セールだから合う物がナイかもと思っても、必死で探しちゃうsweat01
そして出会ったら、そりゃ買っちゃうよねboutique
しかも、ジャストサイズなんだもん
いい買い物だったよhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年8月 5日 (月) 19時50分

Repettoってそういうサイズ展開なんすか!
お高くて、ビビリくまこは手にとれましぇんでしたsweat02
でも4割引はお買い得デスら( ゚д゚)ホスィ…

投稿: くまこ | 2013年8月 5日 (月) 19時39分

なにがマズイのかと思ったら。。。
そういうことね。。。

お財布に中身があって、
商品が通常より安くなっているなんて
どんぴしゃのタイミング!!
普段の行いが良いからなのね~(#^.^#)

投稿: MOCHA | 2013年8月 5日 (月) 19時23分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

靴、、、足にあった「靴」は基本だよね
お気に入りの履きやすい靴があるのって
ウレシいよね〜note
バレーシューズってコトはぺったんこだよね?
うずも、ぺったんこの靴 探してるんだ〜
Repetto メモった〜pencil
来週 履いてくのかな〜wink

投稿: うず | 2013年8月 5日 (月) 19時16分

足に合うサイズの靴があると…
パッカーンと財布の口があいてまうのは同じ(#^.^#)
ただ、わたいの場合、足に合う靴が滅多に見つからないんで、そう簡単には、口はあかないぶひ~~~pig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 5日 (月) 19時09分

それ履いて SAGAを闊歩するのねhappy01

投稿: カブ | 2013年8月 5日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52753983

この記事へのトラックバック一覧です: あーマズイものを見た…!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: サングリア出来あがりの巻 | トップページ | 今年、最後かな〜〜!?といつものBOSSのワガママ »