« 只今、ピロリ菌駆除中です! | トップページ | 休み明けのBOSS »

2013年8月19日 (月)

またまた、来たあ…桃、でも胃が…( ; ; )

ピンポーンnote クロcatのお兄さん

ふふふ…

なんだろう…って、箱に大きく書いてあったんだけどねーーhappy02

1376877975949.jpg

桃、桃、ピーチpig

それも、沢山up

姫乃の冷蔵庫、またしてもフルーツ大国cherry

もう、2、3日待って味見してみますかねーheart

ところが…

昨日あたりから、また、胃の調子が今ひとつなのです…

ピロリ菌が反乱起こしてますbomb

菌…薬を注入するとその分強くなるっていうからなあ

抵抗してるに違いないimpact

くどいですが…ここでピロリ菌講座

まず、日本人の感染率は…5割り、二人に一人でござんす

そして、驚くべき事実は、50歳前後になるといきなり70%に数値は急上昇

子供の頃の衛生環境などから感染する確立が高いそうです

特に、井戸水、これを利用していた場合は85%

慢性胃炎はピロリ菌で起きることが多く、そのうち2〜4%が胃潰瘍に進展、0.4%が胃がんになるとか

逆に、胃潰瘍、胃がんの患者の殆どがピロリ菌に感染しているという事実あり

とにかく、ピロリ菌、抹殺すべし…

話戻って、胃の調子今ひとつの姫乃

1376877977618.jpg

こんな感じで…遂に、胃のツボにホカロンを

部屋の中は冷房入ってるから

ホカロン付けても暑くはありません…

スーパー先生に、ツボは暖めると良いと聞いているので、実践dash

ふんとに、早くなんとかならないかなあ

少々夏バテ気味だし

食べて寝て、乗り越えないとねthink

美味しい桃を美味しく食べる為にもpig

あっ、御礼言うの忘れるとこだった!

音姫姐さん、桃、あんがとーーdelicious

|

« 只今、ピロリ菌駆除中です! | トップページ | 休み明けのBOSS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううむ、うちは水道水だったけど、アリババん家が井戸水だったからな~~((+_+))
夏休み、冬休み、春休みずっと井戸水飲んでたことになるから、まんず85%の確率で、おるな(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月20日 (火) 13時04分

オイラん家 未だに
 井戸水だからな~
ピロリの野郎 居候してんだべな~(;д;)

投稿: カブ | 2013年8月20日 (火) 10時14分

美味しそうな もも♡
ところで 胃の具合はどう??
ピロリ菌なんかに負けずに
頑張ってね~~(^o^)丿

投稿: ぶっちゃん | 2013年8月20日 (火) 09時38分

ピロリ菌、うちの夫も昨年退治しましたよ~
薬を飲み忘れないよう、がんばってください
ピロリ菌に負けないで~punch

おいしく桃が食べられますようにshine

投稿: marumi | 2013年8月20日 (火) 09時10分

井戸水・・・うち井戸水やったsweat02
ピロリ菌の検査もしてみなアカンなぁ・・・

胃の調子が悪いのは 薬と菌が戦ってるんでしょうね。。。

投稿: 音姫 | 2013年8月20日 (火) 07時02分

ピロリ菌・・・考えたくないけれど、あたしにもいるんだろうなぁ~gawk

投稿: ミッサリー | 2013年8月20日 (火) 06時14分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

うずのおケツ、、、じゃ無かった(笑)
あら川の桃、美味しいうちに食べられる様
胃の調子、早く良くなりますよーにnote
あ、ダメな時はうず、呼んでチョ( ´艸`)プププ

おだいじに〜
loveletterありがとね

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 00時38分

せっかくの美味しい桃だものね。
2~3日待つ間に胃の調子がよくなるといいけど…。shock
オークションの靴、届いたよ~。
でもさ…。down
中古って分かっていたけど…、あまりにも古かった。crying
写真じゃもっときれいに見えたのに、本当に履き古し。impact
送料込みで3000円…。
うぬぬぬ~。
なんかUPする気にもなれんのさ…gawk

投稿: つぶあん | 2013年8月19日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52938398

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、来たあ…桃、でも胃が…( ; ; ):

« 只今、ピロリ菌駆除中です! | トップページ | 休み明けのBOSS »