« 朝からささやかにテンションUPー! | トップページ | Mega暑くて、ツルツルしか喉通らねえ… »

2013年8月 8日 (木)

BOSS見事にリバウンド…それも4kg!!

本日、打合せ終わり電車に乗っておりましたら

いきなり、携帯がけたたましくブルったsweat01

げーーっwobbly

地震速報bomb

電車車内に緊張が走りました…dash

でも、揺れる気配なし

そしたら、誤報ですとsweat02

鳴らないよりは鳴る方がましだけど

頼むよーーsign01

めっちゃ、ドキっとするじゃんかーsign03

そして、この暑さsunsunsun

とにかく水の飲むように心がけ

家から持参した塩飴を舐めておりました…

1375966354501.jpg

途中こんなのもゴクゴクと

ザクロとブルーベリーのジュース

酸味が何とも言えずうめーーーpigpigpig

ザクロ大好きheart

今日は胃の調子が今ひとつなので食べるのやめようかと思ったけど

やはり、暑さに勝てず

家に戻って、直ぐに一本ペロリ

1375966356050.jpg

冷たいものは良くないんだけどねーー

あと10日ばかり続くこの猛暑

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい

さて、標題のBOSS

本日、一ヶ月半に一度ぐらいの頻度でやってる検診の日

お昼過ぎに病院から戻って来た

ご機嫌はまあまあなので、腎臓も肝臓も数値はそう悪くはない様だ

ところが、体重増upup

何kgと聞くと

4kgと言う

なんだ…7kg減って4kg増

完璧なリバウンドじゃねえかdown

本人ストレスで食べ過ぎたとか言ってるけど

スムージー辞めたべーー替わりに野菜サラダだとーー?

作るわけねえべ

それに、会社であんだけ、お菓子箱に手を伸ばし

60過ぎて、20代の若者並みに食べ過ぎ

最近はウォーキングもご無沙汰

太る要素が揃ってますpigpigpig

やっぱなーー

減量には、努力が必要なのだよねーーthink

そして、継続する強い意思

BOSS、再び気を取り直して減量に励むのか…

さて、お手並み拝見です

と言ってる、姫乃自身も、ヤバイんだけどね

夏太り…pigpigpig

いつの頃からか太り様になった夏

夏は、嫌いだbearing

|

« 朝からささやかにテンションUPー! | トップページ | Mega暑くて、ツルツルしか喉通らねえ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リバウンド・・・・・
実は私もリバウンドcrying
bossと一緒4kg近く戻っちゃった~~~~weep
夏バテという言葉は私の辞書にはなく毎日しっかり飲んで食べて・・・・・down
なんとか戻さないとcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月 9日 (金) 13時39分

地震警報びっくりしたね~。
アタシは電車に乗ってましたが、
乗客皆の携帯が一斉に鳴るので、何事かと。
ものすごい不安になった。coldsweats02
ボス、スムージーやめちゃったん?
あれ止めるとすぐ便秘になるアタシ。
3~4日おきには飲んでるぞ~。
痩せはしませんが、太らないので良しとします。
このアイス、アタシも食べてる~。
けっこうイケるよね。good

投稿: くらふぇ | 2013年8月 9日 (金) 12時39分

地震警報…
心臓に悪いですぅ
うとうとしてたので、あらゆるものを蹴り飛ばしてリビングにダッシュしてテレビ点けたもんね~(^_^;)

あ、夏太り?
冷房がなくては耐えられない暑さになって以来
夏体重が減らず増える傾向に…
30度くらいなら冷房いらずの食欲不振で丁度いいはずなのに…o(TヘTo)

投稿: と~まの夢 | 2013年8月 9日 (金) 10時58分

姫ちゃま、コンチ~happy01
今日も暑いね
地震速報、びっくりしたけど、地震がなくて良かったsmile
本当に暑いから冷たいものが欲しくなっちゃうね
おお~coldsweats01
ボス、見事にリバウンド
姫ちゃまが「リバウンドした」って言えば、また健康オタクになるんじゃないの?happy02

投稿: びっくりまま | 2013年8月 9日 (金) 09時10分

ほんと、びっくりしたよね~。sweat01
あの音、いかにも危険がせまってる感じだし。娘もしばらくテーブルの下で待機してたよ。sad
まあ、お騒がせだったけど、忘れがちな危機感を思い出すのにはよかったかも。think
BOSS、リバウンドしてもあんまり気にしてない?coldsweats01
残り3kgも時間の問題とか…?

投稿: つぶあん | 2013年8月 9日 (金) 08時49分

おっは~~sun
今朝は寝坊してブログ更新できんかったcoldsweats01
リバウンド・・・かわいそう(´,_ゝ`)プッ

今日1日ガンバ~~scissors

投稿: 音姫 | 2013年8月 9日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52798773

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS見事にリバウンド…それも4kg!!:

« 朝からささやかにテンションUPー! | トップページ | Mega暑くて、ツルツルしか喉通らねえ… »