« ちょっと弱気な先生、いや、姫乃が強気なのか?(・ω・)ノ | トップページ | 8月一杯で農園も終了…トマトを盗み食いしてたこやつ! »

2013年8月 2日 (金)

BOSS、しばし席を外したと思ったら…

ふふふ…confident

これが、歯の被せ物が取れた元凶

1375453577963.jpg

ごま摺団子pig

それでも、この美味さにはかなわない

今日もしっかりいただきましたup

ずんだ餡shine

まじ、うめーーーーhorsehorsehorsedash

松栄堂さん有難うsign03

よくぞ、この美味しいお菓子を世に出して下さったあーーheart

さて、本日のBOSS

夕方近く、突然姿が見えなくなった…

あれれsign02

また、ゴルフショップにでも行ったのかと思ったら

40分後

見て見て…?eye

なんと、手には宝くじ、30枚

1375454076454.jpg

そういや、今日はサマージャンボ販売最終日

駆け込みで、追加購入したのだ

昨日、100枚買ったと言っていたから

今日のと併せて、130枚

今日のは、2000万サマーだったけどね

姫乃なら、サマージャンボ買うのになあ

しかし、BOSSは、これまでいくらつぎ込んで来たのか…宝くじ…?

前回、100万当たったとは言え

元金は取れてないよなあ…

しかし、本人は嬉しそうに当たった時のお金の使い方を夢見てるから

まさに、夢買い人…そのもの

当選発表までの2週間

しっかり夢みるそうです…

ちなみに、姫乃は30枚買いましたrock

5億円当たったら、どうしよう…happy02pig

むふふふ…sleepy おやすみ…

|

« ちょっと弱気な先生、いや、姫乃が強気なのか?(・ω・)ノ | トップページ | 8月一杯で農園も終了…トマトを盗み食いしてたこやつ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買わなきゃ当たらないのよねー。
だけど、目の前の教育費を考えたら
どうしても躊躇してしまうわcoldsweats01
必ず5億円当たるんだったら絶対買って、
留学でもなんでも行かせるんだけどgawk

投稿: 瑠璃 | 2013年8月 3日 (土) 20時03分

宝くじは買わなきゃ当たらない・・・のよねcoldsweats01
買う時は絶対に当たると思って買うのに・・・・ほぼ末当しか当たらないwobbly
1度は当たって欲しいねぇrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月 3日 (土) 10時33分

姫ちゃん おっは〜happy01

買わなきゃ 当たらないのは分かってるんだけど、、、
メッタに買わないな〜
姫ちゃん 5億円当たったら
旅行&旅行 鞄持ちでお供しまーすwink

ずんだ。。。食べたーい
今、枝豆あるんだ
作ろうかな〜〜

投稿: うず | 2013年8月 3日 (土) 10時26分

ずんだはトロ~リって感じじゃないのね。
(ゴマは垂れるよね。。。)

秋田に行かなくなったので「ついで」で買うこともなくなり、
注文もしていないので、
長野に帰ったら有志募って購入しようっと。

投稿: MOCHA | 2013年8月 3日 (土) 10時16分

5億円 当たったら
 妻に1億円 手切れ金
(それで 親と子を頼む)
そんで 4億持って 海外に逃亡する(*^m^)

投稿: カブ | 2013年8月 3日 (土) 10時03分

最終日sign02 買うの忘れた・・・
姫ちゃんが当たったら 一緒に使ってあげる( ̄ー ̄)ニヤリ

ずんだって枝豆で作ったあんこやろ??
うちの旦那の実家で いつもこの時期ずんだ餅作ってるbud

投稿: 音姫 | 2013年8月 3日 (土) 08時56分

ひゃ、100万当たって、元金がとれないほどつぎ込んでいるのか…sweat01
でもそれくらい出費しないと当たらないってことね。sad
そう思うと、やっぱり買えない…down
ずんだあんのお団子、美味しそうheart04
そんなに絶賛されると、ついお取り寄せしたくなる~bearing

投稿: つぶあん | 2013年8月 3日 (土) 08時38分

5億円当たったら我が家の敷地に家を建ててもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
って、人のあてにしてる私です。
だって買っても全然当たらないから買わなくなった。

投稿: のらデジ | 2013年8月 3日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52715574

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS、しばし席を外したと思ったら…:

« ちょっと弱気な先生、いや、姫乃が強気なのか?(・ω・)ノ | トップページ | 8月一杯で農園も終了…トマトを盗み食いしてたこやつ! »